フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< かめよりぴぃちゃん。 | main | お久しぶりです。 >>


- - - - - - - -
ちっとばっかし・・・
ちょっとの間ここをお休みします。
っていうほど毎日更新してるわけじゃないんですけど。

この前子供が熱出した時から治ったり熱出したりの繰り返しで、ちょっと看病疲れちゃった。
咳・発熱・嘔吐とか毎日色々大変なんだよ。。。
今日なんてリアンが41度も出ちゃって。
40度はよく出すけど、41度は初めてなので、空もアタフタしちゃった。
しかも子供にうつされたっぽいし。。。。

って言い訳してお休みします。

また更新した時は遊びに来てね(^^)
ばいちゃ。
- ☆★☆★ - 23:10 - comments(9) - trackbacks(0) -
- - - 23:10 - - - - -
大丈夫?心配だね・・・
メールしようかと思ったけど、空ちゃんも寝込んでたらいけないから、ここに書き込んでおくね!
お大事に・・・
7月には元気に会えたらいいな!
| まな | 2006/06/10 12:33 PM |
空チャン、大丈夫??
お子ちゃま達も心配・・・。

子供は熱出すものでも高すぎだね・・・早く良くなるといいね。

ゆっくり休んで万全になって戻ってきてね。
| ちびゆめ | 2006/06/10 1:08 PM |
みんな大丈夫?じゃなさそうだね。。。
子どもに寝込まれるのホント大変だもんね。
空ちゃんもゆっくり休んで元気になってね。
子どもちゃん達も幼稚園に通い始めて環境が
変わって疲れがたまったりしたのかな。
ごめんねそんな大変な時にダビをしてくれてたなんて。。。

1日も早く復活できますように・・・☆

| あやこ | 2006/06/10 8:39 PM |
久しぶりのコメントになっちゃった。。
ごぶさたです(汗)

お子ちゃま達、辛そうだね。。
空ちゃんも大丈夫??
うちも息子が火曜日から学校休んでるのよ。。
下痢・吐き気・咳・高熱・・・同じような感じかな??
うちはやっと元気になったんだけどね。

熱が高くて可愛そうだね。。
空ちゃんも看病大変だと思うけど、自分の体も大事にしてね!!
お大事に〜!!!

また復活するの待ってるからね☆☆
| くみぷう | 2006/06/10 9:45 PM |
空ちゃん、お子さま、元気いっぱいになるまで、
ゆっくり静養してね。
季節の変わり目、お体お大事に。
心配。。。
| たっき | 2006/06/11 8:52 PM |
友達の子供も風邪引いてるんだよね(>。<)
流行ってるのかなぁ?
空ちゃん看病頑張ってね☆
それからゆっくり休んでね!!
また遊びにきま〜す♪
| ミホ | 2006/06/11 11:39 PM |
お久しぶり〜!!!!
お元気ですか???
もうすぐかめちゃんのドラマも始まるし楽しみだねぇ☆
それで
このたび、sakiはBlogをお引越しいたしました。これまで通りマイペースに更新して行きますので、これからも宜しくお願いします!!お手数ですがBlog更新を復活した際にはリンク変更お願いします!!

引越し先↓↓
http://yaplog.jp/sakitty_pink/

| saki | 2006/06/26 9:54 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 6:44 AM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 9:25 AM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/99

*script by KT*