フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 修二とクロサギ | main | ちっとばっかし・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
かめよりぴぃちゃん。
タイトルね、別にかめちゃんよりぴぃちゃんが好きになったとかいう意味ではありません。
言わなくてもわかってるっていう突っ込みはいりません>私信。

最近かめちゃんよりぴぃちゃんばっかり見ることが多くなって寂しいばかりです。
当たり前だけど。
でも、ぴぃちゃんはマジかっこいいよね〜ラッキー
昔からずっと思ってたけど、何で惚れないのかな??
タイプじゃないからなんだろうけど。
でも、かっこいいからついつい目がいってしまうのよね。
3誌もかめちゃんよりもぴぃちゃんばっかり見ちゃったよ。
今月号のどれかは黒柴の赤ちゃんも一緒に載ってるから余計ね(笑)
かっこよすぎ。
次の更新で『ぴぃ担になりました』て書いてたりね♪


マッチョは嫌いだからないだろうけど。


一体何が言いたいんだって感じ。
すいません。


Mステをね、まなさんにお願いしてたんだけど、速達で届いたの!!
わざわざ速達で送ってくれるなんて優しい〜ぴかぴか
届いたら見まくっちゃったよ。
かめちゃんがトーク席に来た時にV6に挨拶したのに、いきものがかりの女の人がお辞儀するのがちょっとウケる(^m^)ププッ。

今日はちびゆめさんにお願いしてたウタワラ特番が届いたので今から見なきゃね♪
いつもありがとうございます>まなさん、ちびゆめさん


3誌を見るたび思うこと。
遠藤雄弥くんってかっこよくない??
ってか、かっこいいラブラブ
ってどうでもいい??

あ、そうそう仁&ゆっち、うえぼのCMが決定したみたいだね。
かめちゃんはナッシングですか・・・。
ちょっとガッカリ。



今日6月7日は、空に初めてできたヲタ友みきちんの誕生日です!!
おめでとうございます!!
空はみきちんが大好きです。
これからもおもしろいみきちんでいてください。
これからもヨロシクねわーい
ステキな1年を送れますように☆



↓コメントレス。
うさちゃん・ゆかさん・たっきさん・あやこちゃん・まなさん・みきちん・モモちゃん・ともPさんへラブ
青りんごうさちゃん。
空は結構前から仁が太ってるように見えてましたけど(笑)実際は太ってるんじゃなくて、筋肉がついてきてるんだろうけど。。。あ、失礼しましたm(__)m
DVDデッキって壊れやすいんですね。高いんだからもうちょっとがんばってくれないとなー。7月からは何事も無く頑張ってくれることを願います。

赤りんごゆかさん。
かめちゃんかわいかったですね(^^)リズムに乗ってるだけでもステキ☆☆次はカツンで出て欲しいですよね。

青りんごたっきさん。
今日発送しましたよ〜!!お待たせしちゃいました。17枚あったような気がします。でも第1弾なんでまたそのうち送りますね!
いつでも言ってください!
118枚も買ったんですか??空に負けない量ですね(^^)生徒にばれないように要注意ですよ!
土曜日はみきちんのしゃべりを永遠に聞くんですね(笑)私も行きたいよぉ!!

赤りんごあやこちゃん。
今日送ったよー!!多分8日には届くと思われます。お楽しみにね♪
レコの故障はダビのせいじゃないから気にしないで!!読み込みが遅いのがイライラするから常に電源が入る状態にしてたの。それもちょっとは原因なのかも(^^;)早く帰ってこないかなー。

青りんごまなさん。
ホント困った時のまなさんだわ(笑)
またお願いしたいことができたのでメールします。
エイトコン、Qがつくの??じゃあ行かなきゃですね!!Qといえばあのデカイ人、ついに雑誌にも載っちゃってますね。ちょっと合わないんですけど。。。

赤りんごみきちん。
また空をのけものにしてたっきさんとデートですか。。。うらやましい。。。
まなさんに『しつこく誘ってみようかな』って言ったら『誘っちゃえ』って返事が来たので毎日誘いのメールしようかなー♪
ヲタ会来ない??ってかきちゃってよ!!ってかお願いだから来て!!

青りんごモモちゃん。
かめ担復活??笑
かなりかっこよかったよね〜(^^)さすがかめちゃんだわ。

赤りんごともPさん。
あんなに変なディスクを気にしてたのに違ったんですか(^^)よかったですね♪これで気にせず安いディスク使えますね!ともPさんが気にしてたから、空も気になって使ってたんです。でも、もう気にしなくていいんだ♪
3日で帰ってきたんですか??いいな〜。うちは1週間ぐらいかかるって言われたんですけど、それ以上かかりそう。。。早く帰ってきてくれないと困るのにな・・・。
- 山下智久 - 00:47 - comments(6) - trackbacks(2) -
スポンサーサイト
- - - 00:47 - - - - -
おはよー。

なんだよー大好きって、しかも面白いみきちんでって……( ̄▽ ̄;)まあいいか(いいのか?)
ありがとう!!!!
ヲタ会行きたいですがねえ、秋にはまだ何かありそうですからねえ…でもジャニショにも行きたいですしねえ、行きますよー次回は寝るんでしょうか?
まなさんて寝る人?

ありがとうね!
土曜日はたっきーに御飯でも作ろうかなってね、でもハンバーグじゃないよ(笑)

ありがとう。これからもよろしくです(^-^)/
自分に誕生日祝いで∞のシングルを買ったみきちんでした(笑)
| みき | 2006/06/07 6:34 AM |
はい!わたし…柳より遠藤雄弥派です(笑)
カッコ可愛くて好きですよ〜v
と、ここに食いついたワタシって…(笑)

最近…めっちゃ浮気です。。。浮気が……以下自粛…


雑誌の切り抜きありがとうございま〜す!
| リエ | 2006/06/07 12:57 PM |
遠藤くんより中村優一くんの方が好き←いらない情報(笑)
この子、元ジュニアなんだよね←さらにいらない情報(笑)

今回のD誌の雄大もめっちゃカッコイイから見て!!
あっ裕貴さんもそれなりにね(笑)
| 亜恋 | 2006/06/07 5:15 PM |
キタ―(°∀°)―!! キタキタキターー!!!
空ちゃん、、、、、、ふふっ、、、(o´艸`o)ぐふっっっっ

本当にありがとう。感謝してもしきれないよ。
当分、カメちゃんワールドに浸れる〜〜〜
また感想等はメールするから、待ってて。
それにしても・・・・・・・・d(≧∇≦*) グッ!

で、空ちゃんもすでに知ってるとおり
土曜はみきちんと再・会! (≧v≦)
どんな素敵なことが待ってるかな〜。

3誌!今日ゲット。それにしても、
『かめちゃんよりもぴぃちゃんばっかり見ちゃったよ』って
衝撃発言だ!!
でも確かに最近ぴぃちゃんのかっこよさが目立ってるよね。
| たっき | 2006/06/07 7:55 PM |
改めまして届いたよ〜☆
さてはてどれから観ようかワクワクです♪
夜更かししすぎないようにと思いつつ
どんどん観ちゃいそうで♪
感想メール送るから待っててね。
いっぱい質問とかしちゃうかも。

最近はぴーちゃんばっかだね。当たり前だけど。
オリコンも1位取っちゃったしね☆
空ちゃんマッチョNGなんだ! だよね、かめちゃん
マッチョじゃないし。。。
かめちゃんがソロデビューとかなったらどうするん♪

では今からカツンタイムしてきます!!
| あやこ | 2006/06/07 11:31 PM |
山Pばっかで寂しいよね(涙)
抱いて・・・の振り付けを亀ちゃんに踊ってほしい!!
Mステでなんとな〜く踊ってる姿が可愛かった(笑)
私もマッチョ好きじゃない(>。<)
特に山Pは顔が可愛いのにあんなマッチョに
しちゃダメ◆

| ミホ | 2006/06/09 2:52 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/98
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/12 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 11:55 AM |

*script by KT*