フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< ラブシーンなんて見たくない。 | main | 指輪。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
270円。
バイトの帰りにviviを買いに本屋に行ったんだけど、そこで買ったタバコ(270円)を取り出してないことに今気づいた。
マジショック。
子供にうつされたのか、頭痛がずっとしてて全然吸ってなかったから、気づかなかったんだよぉ。
やっと頭痛もしなくなったから吸おうと思って探してもないの。
ってか、自販機で取り忘れてくるなんて年寄りみたいじゃん。
空の頭はそんなにボケてたのか・・・。

でっかいマリオがしたくて、ニンテンドーDSを衝動買いしてしまって、かなりの金欠なんで270円がとっても惜しい。。。
明日また買わなきゃいけなくなったしね。
本体&ソフトとかで22000円ぐらい使ってしまったさ。
しかもやってみたら、そんなに楽しくないっていう・・・。
だってあんな小さい画面でやってたらすぐ頭が痛くなるんだもん。
目も指も疲れるし。。。
買わなきゃよかった。
ドリボズも買わなきゃいけないのに。

まだ予約してないんだけど。
みんなもうした??
今Amazonは25%オフなんでしょ??
6000円ってかなり魅力的なんだけど、配達が遅いんだよね。。。
普通に近所で買えば前日には買えるし。。。
でも、定価。
あ、10%オフだったかも。
どっちで予約しようか悩んでるところ。
ドリボズ興味ないけど、買うとなると1日でも早く手に入れたいんだよね。
どうしよっかなー。

気がつけば明日セニョリータのフラゲの日じゃない??
予約してないけど初回版売ってるかなー??
セニョリータより指輪に超期待!!
CD化バンザイ!!
でも買うのはバイト終わってからだから夕方だな。


やっとこ切り抜き整理が一段落しました。
量がたまった人はお友達にもらっていただいたので、ちょっとスッキリ。
空は今までかめちゃんとヒロの切り抜きを集めてたんだけど、かめちゃんだけですごい量になったので、今回いままで集めたヒロをかなたちゃんにもらっていただいちゃいました。
だって、本棚の仕切りが沈むほどなんだもん。
これまでヒロの切り抜き送ってくれてた心優しい方々ホントにありがとうございましたハート
これからはかめONLYで結構です(笑)←これだけでもずうずうしいでしょ。
ヒロいらなくなったからって、ヒロが嫌いになったとか興味がなくなったとかじゃないからね!!
今でも大好きなんだよ。
そこんとこお間違えなく!!


↓コメントレス。
亜恋さん・みきちん・ともPさん・モモちゃん・あめちゃん・たっきさん・あやこちゃん・リエさん・ミホちゃん・榛瑠さんへラブ
青りんご亜恋さん。
そうそう!!和久でしたね!!なつかしー(^^)

赤りんごみきちん。
そう、主題歌は絢香やったね。つまんねー。
空も魚谷くん好きやったよ!!八重歯がいいんよね〜(^−^)
みきちん、ドリボ買うんだね。すごいわ!!どんだけ出てるかわかんないのに買うとこがすごい。楽しみだね☆

青りんごともPさん。
ともPさんがコメント来てくれるより先にコメントしちゃったもんね〜♪復活バンザイ!!元気そうで何よりです。
リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
バトンは後日させていただきますね〜(^^)

赤りんごモモちゃん。
Mステはサビだけ口パクだったよー。スタンド倒れても口パクじゃなかったらおかしくなかったのにね・・・。スタンドをさりげなく起こすニカちゃんがとってもステキだったな☆
バトン受け取りました。後日させていただくね(^^)

青りんごあめちゃん。
2月??じゃあ3ヶ月はたってるんですね。早いな〜♪
子供はまだ治ってません。。。食べては吐き食べては吐きの繰り返し。風邪だって。こっちがきつくなってきました。

赤りんごたっきさん。
せっかく福岡来たのに会えなかったのがかなり残念です。旦那が飲み会じゃなかったら、例え1時間ぐらいしか会えなくても子供預けて会いに行ったのに。。。あーあ。かめちゃんの写真見ながらニヤけてますか??
次来る時は突然でも何でもいいので絶対教えてくださいね!!!

青りんごあやこちゃん。
日曜日バイトが休みだったのであやこちゃんちに行きたかったんだけど、子供がきつそうなんであきらめました。早くダビったかめちゃんをお届けしたいなー。あ、でも、まだ全部したわけじゃないけどね。
あやこちゃんちもダウンしてたんだね。大丈夫??うちの子はまだ治らないんだよぉ。空もうつされそう。きついし嫌だなー。
かめちゃんのラブシーン嫌だよねー・・・。どうにかならないかしら??

赤りんごリエさん。
シゲすごーい!!まさに救世主??
公に言えない秘密って何だろう??
まだFC届いてないんですね。。。もうすでに6万番台の人とかいるみたいですね。それだけの人が入会したんだ??って感じです。

青りんごミホちゃん。
ホントなんで??って感じだよね。あー嫌だ。
30通も出したの??すごいねー!!空なんて確か3通ぐらい。当たらないはずだよ。トランプ以来何にも当たらないよぉ。
マイミク、これ書いたらお願いしに行こう♪

赤りんご榛瑠さん。
ホントなんで恋愛絡みなんですか??ジャニに限ってはそんなことしてくれなくてもいいのに。。。
そんな余裕かましてると何年か後には同じようなことになりますよ(笑)
バトン受け取りました!後日やってみまーす!!
- 亀梨和也 - 23:45 - comments(3) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:45 - - - - -
私は、雑誌買っても、長女が見るから亀ちゃん切れなくてごめんね!その代わり、こぴったり色々させてね!
私の方は、先日もらっちゃてありがとね!
毎日眺めては、にやけてます・・・(*^^)v
早く会って話したいね!
| まな | 2006/05/30 10:41 PM |
こんばんわ(^O^)
切り抜きとか色々ありがとうね。

ドリボはね、発売日じゃないかもしれないけど買うと思う。だって…歌があるし…あとは…。Amazonとかにしようとは思うけどね。
頭痛大丈夫??
娘ちゃんも大丈夫?

またメールか手紙でも出しますわ(^O^)手紙は…いつかわかんないから期待しないように(笑)
あ!たっきーは元気かいな?
| みき | 2006/05/30 10:48 PM |
↑ はいはーい、みきち〜ん、元気ですぞー。 ̄∇ ̄ 

本棚の仕切りが沈むってそりゃすごいや。
切り抜き整理おつかれさま。
前もコメントしたけど、どうもヲタ誌を解体できない。。。
もったいないというか、なんというか・・・。
ま、解体すればカメちゃん以外は、ポイッの運命だし、
そう考えると、へんなもったいない精神がはたらいて、
できないー・・・。(−−;)

はいっ!今度福岡に行くときは必ず一報入れます!
毎日毎日飽きもせず、カメちゃんを眺めて癒されてますぞ。
幸せでニヤけるよね。 ̄∀ ̄

あ、かめなち寝てる・・・かわいいぃ。
| たっき | 2006/05/31 6:02 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/95

*script by KT*