フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< おめでとさん。 | main | 270円。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
ラブシーンなんて見たくない。
こんばんわ。
今更だけど、かめちゃん月9出演決定おめでとう!!
しかし、何で相手が伊藤美咲??
そんな微妙な人よりかは、もうちょっと若い人がよかったっす。
でも、誰にしろラブシーンあるんでしょ??
月9ってことはキスシーンとか普通にあるよね??
角度によってしてるように見せることってできないですかね??
そこんとこどうかよろしくおねがいしますよ。
月9なんかより、土9で金田一やって欲しかったな。。。

主題歌もカツンじゃないんでしょ??
当たり前か。。。
そんな甘くはないさ。
かめ主演じゃないしね。
月9だしね。
ドラマにあんまり期待はしてないけど、見るしかないかな。

ドリボDVD発売も決定したとか・・・。
8000円か・・・。
舞台に興味ない空にはとっても高い。
コンなら余裕で出せるけど。
多分買っても1回しか見なさそう。
でも買うしかないかな。
とりあえず給料日のすぐ後でよかった。


今日はバトンを2つやろうと思います。
だってそんな気分。
1つ目はhitomiさんちで見てやってみたくなったバトン。
『ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!』
あ、これはバトンではないみたいですね。

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
かめ担、空です。
本気でジャニ好きになったのは小6の時かな。

2:初めて好きになったジャニーズは?
小6の時に堂本剛と松岡昌宏が好きだった。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
剛&松岡→三宅健→森田剛→錦戸亮→亀梨和也

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
何かと話題のAT−TUN

5:今の担当さんはいつから好き?
2004年11月25日。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
わかんない。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
2度ある。
剛&松岡のあとと、ゴオのあと。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
目もくれなくはないけど、浮気性ではないかも。

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
ゴオくんの時かな。
もしかしたらかめちゃんかも。
かめちゃんなら1年半。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
バイトの人にはまだバレてない。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

多分・・・明星かな。
小さいサイズのころのデュエットかも。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
宮沢リエだった気がする。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
今の担当さんよね??
少クラかな。

14:それ、ビデオ撮ってた?
当たり前やん。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今は出てないけど録ってる。

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)

多分高2のとき。
カミセンの。

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...
パンフとうちわしか買った覚えがない。

19:CDは最低2枚は買うね!!
初回版と通常版が出たら。
でも、かめ限定で。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
違う。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
よく覚えてないけど、多分ジャニ全般の掲示板。

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?

好きだった。

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てた。
ポワトリンとかトトメスとか。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
旦那・娘1・娘2。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
ありえない。

26:自分の誕生日、気に入ってる?
別に普通かな。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
旦那という目覚ましを1つ。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
優秀なものもあれば最低なのもあった。

29:ドラマってよく見る?
見る。

30:新聞ちゃんと読む?
読まない。
開かず捨てることもある。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

あんまりカラオケ行かない。
行っても歌わないかな。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
歌わないもん。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
買いたい気分の時は買う。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
中間くらい??

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
コン中だけど、かめちゃんに触ろうと思えば触れる距離。

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ない。

37:恋人と担当さんどっちとる?
どうだろう??

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行ける距離なら行きたい。

39:着メロはもちろんジャニーズです。
着うたはジャニしかない。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
リエさんに作ってもらったかめ画像。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
野中くん。
下は忘れた。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
いっぱいある。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
あんまり見ないかな。

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
意味なくガッカリする。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
使える金があれば使う。

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
ジャニに詳しくないフリして近づく。
あ、でも興味ないジャニだったら気にならない。

47:てゆうかバック転できたりして?
絶対できん。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
今はそう思ってる。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
髪を切ってください。


みなさんもやってみてはどうですか??

次はあめちゃん・Jさん・亜恋さんがやってたバトン。
見た人強制だからやりたくない人は見ないほうがいいよ。
あ、3人同じのやってるのかと思ったら若干違うみたいなので、亜恋さんがやってたのをやろうかな。

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:みた人は全員やること!
必ずやること!
見た見てないは足跡でわかってますよ!
要するに足跡が入った瞬間に見たと判断いたします!

☆名前は?
空。

☆年齢は?
今年25さい。

☆どこに住んでいる?
福岡県内。

☆あだ名は?
そら。
あっこ。

☆趣味は?
亀梨和也

☆特技は?
散らかすこと。

☆座右の銘は?
特になし。

☆性格は?
泣き虫。
八方美人。

☆一番ほしいものは?
家。

☆宝物は?
娘1&2。

☆マイブームは?
寝ること。

☆魚と肉はどっちが好き?
魚。

☆犬派猫派?
犬が好き。

☆昼型?夜型?
夜型。
最近昼型かも。

☆自分を動物に例えると?
ブタ。

☆友達は多いほう?
少ない。

☆屋外派屋内派?
屋外が好き。

☆好きな有名人は?
亀梨和也・B’z・香里奈・井上さとし

☆行ってみたい国は?
イギリス・マチュピチュ

☆明日地球が滅亡するとしたらどうする?
会いたい人に会いに行く。

☆好きな色は?
黒・ピンク。

☆ちなみに今何してる?
DVD見ながらブログ書いてる。

☆本派?マンガ派?
マンガバカ。

☆あなたは何フェチ?
歯。

☆異性を見るとき、まずドコを見る?
眉毛。

☆異性の好きな部位5つ。
山型の眉毛。
かわいくない目。
小さくない口。
長細い腕。
ちょっとはねた髪。

☆もっている資格などあったら教えて下さい。
ないっす。

☆恋人に求める絶対条件は?
空のわがままがガマンできること。

☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
英語の先生。
若いママ。
専業主婦。

☆ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
どんくらいだっけ??
4ヶ月ぐらい??
忘れた。
覚えてる?>あめちゃん

☆有名人著名人誰に似てるって言われる?
最近言われない。

☆もし自分が芸能人、有名人だったら出ていたい番組は?
ハニカミ。

見てしまった人はやってみてね!


昨日から娘達は風邪ひいてるんだよね。
季節の変わり目だしね。
今日リアンは39.5度あって幼稚園休んだ。
マリアも微熱でね。
そんな子供を親に預けてバイトに行ったさ。
休もうと思ったんだけど、今日はお得意様ご招待の日だから休ませてもらえそうになかったしー。
マリアはだいぶよくなったけど、リアンは多分明日もダメだろうからまた幼稚園休ませなきゃ。
バイトはちゃんと休みもらったし。
1日ジャニ見て過ごそうかな〜♪


↓コメントレス。
亜恋さん・みみさん・ゆかさん・Jさん・うさちゃん・ゆめさん・たっきさん・ミホちゃん・モモちゃん・リエさんへラブ
青りんご亜恋さん。
うんうん。今絶対そんな時期。全然ついていけてません。ポロリ
早く空を連れ戻しにきておくれ〜>かめちゃん

赤りんごみみさん。
空を思い出してもらえたなんてうれしい〜てれちゃう
うふ♪

青りんごゆかさん。
いつもいつも情報ありがとうございます!!
月9楽しみだな〜♪

赤りんごJさん。
うん!!楽しみです!!ラッキー

青りんごうさちゃん。
特にあの方って・・・・笑
TVで見る機会が減ったからなのか・・・。なるほど。。。
うさちゃんは相変わらず??
あ、頼まれてたもの送るの忘れちゃってました!!ごめんなさい!!ってこんなことメールで言えよって感じですよね。明日メールします!!

赤りんごゆめさん。
そんなことよくあるんですか!?笑
私もふと再発しちゃいそうです。だってやっぱかっこいいし〜イヒヒ
かめちゃんだし〜♪

青りんごたっきさん。
たっきさんはキスシーンとか見れる派??見たい派??
やっぱ中には『どんな感じでするんだ?』みたいに見たい派のかめ担もいてビックリです。そんなの見たくないって!!って思っちゃいます。
どうですか??

赤りんごミホちゃん。
当選おめでとう!!ミホちゃんのブログで知ってから今日郵便届くの楽しみにしてたのに、うちにはやっぱり来なかったよ。。。いいな〜!!
でも、明日にもちょっと期待してたりして(^^;)

青りんごモモちゃん。
今のとこまだ大丈夫!!でもキスシーンとか見ちゃったらショックでやめちゃうかも。
モモちゃんにもそんな時期があったの??ビックリ〜!!

赤りんごリエさん。
そうですよね、担当いないんですよね。そんなことになったら絶対ヲタやめちゃう!!リエさんすごーい!!
FCまだ届かないんですか??遅いですよね。初日に振り込んだ人でも届いてない人いるみたいだし。。。。何が基準なんでしょう??

- 亀梨和也 - 01:55 - comments(12) - trackbacks(4) -
スポンサーサイト
- - - 01:55 - - - - -
フムフムと思いながら読んだよ(* ̄∀ ̄*)
野中は和久じゃなかったかな??
ヨコと思いっきりキャラかぶってたよね(毒)
ところでミクシィって何だね??
| 亜恋 | 2006/05/26 5:33 AM |
おーはーよー。

ドラマ主題歌は確か絢香って人だったかな?違ったらごめんよ(>_<)

野中くん!懐かしいね…私は魚谷くんかなあ、純弥も好きだったし。ヨコとかぶってたね(笑)
ドリボ買うよー…でも高い上に出番が気になるけど…自分の誕生日プレゼントに買います(笑)
久々にコメントしたとこで仕事いってこよー。
ヲタ二回やめてたのはしらんかったわ(*_*)
| みき | 2006/05/26 7:29 AM |
お久し振りです(^o^)丿お子チャマ達風邪ですか・・・ウチの娘も風邪で今日はお休みしてます(・ε´・*)ぶー
ゆっくり出来ないと思うケド頑張って亀チャン見るんだよー!!そして今日の『Mステ』も忘れずに見てね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

新しいブログ出来ましたので良かったら来て下さいね(^_-)-☆そしてまた相リンお願いします<(_ _)>

| ともP | 2006/05/26 11:32 AM |
確かに金田一やってほしかったですね!!!!
和はいままで、野ブタとかバラエティー(?)
とか多くてシリアスなのはあんまりなかったですよねー!!
タモステのピイちゃん、失敗しちゃいましたね><;
超悔しかったです><;
でもクチパク?なワケないですよね!?汗
| モモ | 2006/05/26 9:19 PM |
ん゛〜・・・mixiいつからでしたっけ???
多分2月くらいからですね(σ・∀・)σ☆
最近記憶無くて・・・ww笑
お子サマたち大丈夫ですか???
アタシの周りでは今頃になってインフルエンザが流行っているそうです;;
早く良くなりますように☆☆☆
| あめちゃん | 2006/05/26 9:37 PM |
イヤぁ―(≧Д≦)―!!!
絶対見れない!!!絶えられないよ・・・(泣)
ドラマ嬉しいけど、、、うぅぅー・・・(;_;) 複雑。
私も金田一がよかったな・・・。

ドリボのDVD、予約したよ。 高いね・・・( ̄д ̄)
舞台ってどんなのだろ・・・

お子さまたち、お大事に。
| たっき | 2006/05/26 11:00 PM |
久々のコメになっちゃってごめんね。
うちも連休頃から娘二人が風邪でやっと治って、次は
私がやられてました。空ちゃんとこも早く治ればいいね。
季節の変わり目は体調崩しやすいからね。

月9決まったね。初めは素直に普通に「毎週会えるじゃん!」って喜んでたけど、そだよね、そうだよね。。。
ラブシーン?キスシーンあるよね、月9だもんね。。。
見れそうにないな。相手もなぁぁ。ま、誰が相手でも
歓迎はしないあやこだけど(笑)
どんなオトナなかめが見れるのか楽しみではあるな♪

またお仕事がお休みでお暇な時は遊びに来てね。
| あやこ | 2006/05/27 12:43 AM |
いっその事、辞めるなら辞めれたかも(笑)
でも、すっごいタイミングでシゲアキが来た…
待ってました!と言わんばかりに…最近シゲ絶好調。
なんですよ(笑)
あと、公に言えない秘密も…vv

FC振り込んだの、4日後ぐらいだったから…きっと
当分来ないのかなあ…番号が気になる(笑)
絶対凄い桁すうに違いない!

| リエ | 2006/05/27 9:51 AM |
私も何で伊東美咲??って感じだよ。
空ちゃん同様ラブシーンなんか見たくない!!
金田一が良かったよぉ!!
当たっちゃったんだよ〜☆3通ぐらいで当たった人も
いるってのに私30近く出したからね(笑)
リアンちゃんとマリアちゃん早く治りますように・・・
空ちゃん看病頑張ってね!
バトンやらせてもらうね〜!!
| ミホ | 2006/05/27 1:36 PM |
再び登場!!バトン回しにきました。。。忙しくてお疲れだと思いますが(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです♪
お子様達は元気になったかな??
| ともP | 2006/05/28 6:54 PM |
ドラマってなんで恋愛絡みばっかりなんだろうね…。
自分の好きな人がやってたらリアルにヤキモチ妬くよね!
ま、ウチのゆっくんがドラマに出るなんて今のところ考えられないけど(毒)←愛はあるよ、愛は!笑

あ!バトン回しに来たんでよかったらやってね♪
| 榛瑠 | 2006/05/29 12:32 AM |
バトンまわしに来ました♪
2コあるのでやってみてくだぱい↑↑
さっきメールしました!!!!
たくさんの仁をありがとうございました♪笑
| モモ | 2006/05/29 2:17 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/94
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/28 1:59 PM |
堂本剛
1979年4月10日生まれ。奈良県奈良市敷島町出身のアイドル、歌手、男優。堀越高等学校卒業。 ジャニーズ事務所所属。愛称はつよ、つよちゃん、つよぽんなど。身長166cm。同事務所所属の堂本光一と2人でKinKi Kidsを結成し1997年CDデビュー。光一と名字が同じなのは偶然
| 芸能人・マスメディア名鑑 | 2006/05/28 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 1:53 PM |
堀越高等学校【芸能スクール】
堀越高等学校は芸能スクールではないのですが、今日2月15日は、堀越学園の卒業式で、Ya-Ya-yahの山下翔央くん、渋谷飛鳥さん、森田彩華さん、高部あいさんが、ご卒業されましたので、書いてみます。堀越高等学校(全日制)は3つの課程があります。■進学・進路選択
| オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/04/19 8:35 PM |

*script by KT*