フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 何かあったっけ?? | main | ラブシーンなんて見たくない。 >>


- - - - - - - -
おめでとさん。
『Real Face』がミリオン突破したみたいですね!!
今年初で、ミリオンは『アミーゴ』以来。
ってみんな知ってる情報なんで書かなくていっか。
どこのブログのぞいても、ミリオンのことばっかり書いてあった。
みんな情報早いなー。
メール届くまで知らなかったよ。。。
一度にいっぱいメール届いてビックリしちゃった。
メールくれた方々ありがとうございまする。
空はのん気にお友達のダビやってたよ。

ってか、9週目ってやっとって感じじゃない?
5週目ぐらいでやってくれると思ってたさ。

ミリオン分の8しか貢献してないから偉そうなことは言えませんが。


今日はM誌P誌フラゲしてきたけど、どっちもあんまり。。。
どうやら空の『かめピーク』は過ぎたらしい。
最近下降気味な感じが・・・。
ヲタ卒業か??

なんて思っててもキスシーンとかは嫌よ?
絶対泣いちゃうから。


↓コメントレス。
うさちゃん・モモちゃん・たっきさん・あきぽんさん・ゆめさんへラブ
青りんごうさちゃん。
わかってもらえてよかったー。説明下手でごめんなさい。
大阪はすごそうですね。こっちは田舎なんでガラガラだったりもするんでスイスイですよ(^^)だからちょっと都会近辺はドキドキしちゃってますけど。

赤りんごモモちゃん。
今日はいろんな情報ありがとう。とっても驚いちゃいました!!
パンフは5月号だよ。今更って感じでしょ??もうすぐ6月号がもらえるというのに。。。

青りんごたっきさん。
いい物ゲットしてきたけど、空の腕ではまだ使いこなせないので無理かも(:_;)とりあえずこつこつがんばってます。今15枚ぐらいかな♪
私も今度からその手でいこうかなー。そんな小芝居できるだろうか・・・。がんばってみよう!!

赤りんごあきぽんさん。
そんなスピード出してないんですよ。140とか(^^;)
大阪のパンフに興味もったけど、仁だけならいいや(笑)かめちゃんが載ってるならお友達にお願いしちゃうけど(^^)
新しい広告いいですよね!!でも、九州は遅いからな・・・。新聞にものらなさそうだし。いまだにのぼりは古いし。お友達がドコモっていいですね!!空にもいたんですけど、仁かめ決まった頃に産休になっちゃいました(:_;)

青りんごゆめさん。
知らなかったです!!野球のCMチェックしてみようかな♪
今日はメールありがとうございます!!明日のWS予約して寝なきゃ!!楽しみ♪
- 亀梨和也 - 00:11 - comments(12) - - -
- - - 00:11 - - - - -
そういう時期ってあるかもしれないね。
みんなのノリについていけないっていうか・・・。
でも引き戻されちゃううんだよね(;^▽^A
| 亜恋 | 2006/05/23 5:19 AM |
そうは言ってもミリオンおめでとー!!
今朝はミリオンに月9に空ちゃんのことばかり思い出した朝でした(*^▽^*)
| みみ | 2006/05/23 6:53 AM |
ミリオンも良かった!
でもドラマ月9決まったね!
和!!!
楽しみが増えたYO!
| ゆか | 2006/05/23 8:09 AM |
亀の月9も楽しみだよなぁ(^^)
| J | 2006/05/23 8:10 AM |
空ちゃん下降気味なんですか?
それってきっと、TVで見る機会が減ってるからそんな気がしてるんじゃないかな〜って勝手に思っちゃってるんですけど(^^;)
もうすぐ、いっぱい出るだろうからそんな気分もすぐに吹っ飛んじゃいますよ。
月9か〜。日テレ以外のカツンって、TVにどんどん進出してる気がして嬉しいですね。
でも、ジャニさん亀ちゃんばかりじゃなく他メンも使ってくださいって感じなんですけど(−−;)。(特にあの方なんか・・・笑)
確かに聖も夏ドラ決まってはいるけど・・・
| うさ | 2006/05/23 10:21 PM |
ごめんね〜。WSあんまり出なかったね。<(_ _)>
そらちゃん、下降気味なの??
私はそんなことよくあるよん♪
でもふとしたきっかけでまた再発(?)しちゃうのよねん。
思うに、いつも100%の人なんていないんだから普通のことだし。
自然なままで行きましょう!!
| ゆめ | 2006/05/23 11:04 PM |
『Real Face』がミリオン突破!?
おぉぉー!おめでとぅ〜!^∇^ 
今、空ちゃんのブログで知りました。^v^

で、それよりも!!(え)
なになに!?
‘キスシーンとかは嫌よ’ってなに!?
何のこと!? いつの間にか新たな情報が!? 
これから情報収集じゃ〜!≧д≦
| たっき | 2006/05/23 11:20 PM |
私もミリオンの事全然知らなかったの(汗)
亀ちゃんドラマ決まっちゃったね↓って空ちゃん
下降気味なの??
私もチュウなんかしてほしくないよぉ!!
やっぱり嫌だよね(>。<)
| ミホ | 2006/05/24 12:47 AM |
空ちゃん、ヲタ卒業しないでくださいよ!!!!><;
ってウチが決めることではないけど、
ウチもそんな時期あったからきっと
そのうちまたノッてきますよ↑↑
| モモ | 2006/05/24 7:13 AM |
そういう時期ってありますよ〜。
ワタシ、一時なりかけましたもん。。。
(担当いないしさ…涙涙涙)

ワタシもミリオンの事実は知らなかった派(汗)
そうだったんだ〜!ってどこかのブログ見て知りました。
う〜ん…ワタシ的に、8週目は以外に長かった気も。。
でもミリオン突破はすごいですね(*^_^*)

ちなみに、有料FCまだとどきませ〜ん!
何時来るんだろう……。
| リエ | 2006/05/24 11:49 AM |
偽物ブランドシャネル(Chanel)専門店です!安い価格で激安通販!
| シャネル財布 | 2011/01/18 5:19 PM |
ありがとう
| wedding dresses | 2011/09/19 3:30 PM |










*script by KT*