フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< KAT−TUNオタ検定 | main | おめでとさん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
何かあったっけ??
ただいマンモス。
1泊2日の山口旅行から帰ってきました。
21日中に更新しようと思ってたのに22日になっちゃったね汗
旅行っていうか、母親の実家に行ってきただけなんだけど。
もうばあちゃんがよくなくてね。。。
今日会ったのが最後になるかもしれん。。。

って暗い話はやめとこ。

今までね山口行くのに高速だけで2時間半かかってたんだけど、今回1時間20分で着いた♪
最近高速のることが多くて、最短記録作るのが密かな楽しみ。
あまりに早く着いてビックリしちゃった。
覆面パトカーに捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしとかなきゃいけないんだよ。
高速って何キロまで出していいんだっけ??


やっとこさドコモのパンフちょうだいしてきた。
いつももらってるトコね、今月から表紙に『新規でお申し込みの方オリジナルプレゼント差し上げます』とか書いてんの!!
しかもかめちゃんの顔が見えなくなってんの!!
パンフもらって行く人が多いからかな〜??
大型スーパー内のドコモじゃないと、もらってくる勇気がないんで、そこしかないんだよ。。。
ショップに行ってもらってくるのは恥ずかしいし。
来月からどうしようかなー。

19、20日って何かあったっけ??
アクセス数がすごいんですけど。
あの時やあの時とかと比べものにならないほど。
何かいった??
最近情報不足だから何もわからんのよ。。。
だからココに来た人は何も書いてなくてがっかりしたことでしょう。
残念だったね。

さ、今からウタワラ見ようかな♪

以上、今やっと見た少クラでロマネスク歌ってる元担亮ちゃんに心奪われそうになった空でした〜。


↓コメントレス。
うさちゃん・J.かめきち。さん・亜恋さん・たっきさん・モモちゃん・ゆなちゃん・あめちゃん・ayaちゃん・ゆめさん・まなさんへラブ
青りんごうさちゃん。
空の説明不足でごめんなさい!!
1〜6がカツンっていうのは、会員ナンバー000001がゆっち、000002がうえぼ、って感じで本人達もYou&Jの会員ってことです。わかるかな〜??ちゃんと説明できないのがもどかしい。。。

赤りんごJ.かめきち。さん。
かめきち。さんの日記見て、おもしろくてついつい書きたくなっちゃいました(^^)勝手にごめんなさい。
スカパーのCMは19日からだったんですね、初日に見れてうれし〜♪

青りんご亜恋さん。
初日に振り込んだ人でも届いてない人多数みたいですね。みんな一斉送信してるのかと思ってましたけど・・・。うちには早めに来てくれてよかったかも。
こしちゃんに友達申請してきました!!承認ヨロピクです。拒否られたらごうしよう(笑)

赤りんごたっきさん。
へえ×5って超微妙(笑)
山口でいい物ゲットしてきたんで、たっきさんへのダビ期待しててください。
スカパーCM結構流れてますよね。そのくせ、まだゲットできてないんですけど。。。がんばってない空が悪いのか・・・。仁かめアップがあってうれしいです(^^)

青りんごモモちゃん。
モモちゃんも89%なの??同じとこ間違えてたのかな??ってか、あれってどこ間違えてたのかわかんなくない??笑
最後とか偏差値関係ないっぽいし。でもランクAとかなっちゃうとうれしいんだよね〜。

赤りんごゆなさん。
私も遅くなりましたが今頃リンク変更のコメしてきました(^^;)どうぞこれからもよろしくね!
オタ検定してみましたか??100パーになる人もいたので簡単みたいですよ(^^)

青りんごあめちゃん。
さすがあめちゃん!!やっぱり空より上!!ってか、あめちゃんはどこが間違いだったのかが気になりますが・・・。
どんな姿でもかっこいいかめちゃんに同感(*^^*)何でも似合っちゃう!何でも着こなしちゃう!そんなかめちゃんに万歳!!

赤りんごayaちゃん。
よかった〜。これからもヨロシクね(^^)
確定じゃないの??何だ・・・ガッカリ。最近何にも知らないんで確情かと思っちゃった。でも出るといいな♪

青りんごあめちゃん。
恥ずかしいので・・・ってどんなのだったんですか??超気になる!!
スカパー野球編って誰かのモノマネしてたんですか??全然知らなかった!!誰なんだろう??
仁かめの2ショットいいですよね〜(^^)キュンとなっちゃう。ウタワラは今から見ます!!

赤りんごまなさん。
5時までいたんですか??いいな〜。私も行きたかったです。次の日仕事だろうが、その時眠くない以外は参加したいのでいつでもメール待ってます!!
- 亀梨和也 - 01:19 - comments(5) - - -
スポンサーサイト
- - - 01:19 - - - - -
なぁーんだ。そういう事なんですかぁ〜 すっきりしました(^O^)
うさは下一桁が7なので頭こんがらがってました。ありがとうございます。今度はちゃんと理解できましたよ〜!
空ちゃん高速の短縮時間が凄いですね。うさは運転好きなんですけど、地元で運転するの苦手なんですよね。ここってマナー悪いし、無理な割り込みとか平気でするんですよー(-_-;)
| うさ | 2006/05/22 1:41 AM |
お帰りなパイ!!!
もう6月のパンフもらえるんですか???
ウチも貰ってこなきゃ↑↑
これから学校行ってきまーす☆★
| モモ | 2006/05/22 7:55 AM |
おかえり、空ちゃん。
ところで!! ( ̄v ̄)うふっっ
いいものあるって〜!?
期待しちゃうよしちゃうよ〜!!≧v≦ 

ドコモのパンフ。
私も小心者だから、いつもドキドキしつつゲット。
携帯買う気もないのに、どれどれ・・・と
店頭商品をてきと〜に眺めて、あ!やっぱ
家でどれ買おうか決〜めよっ!みたいな芝居をしつつ
パンフいただきっ! みたいな。。。( ̄  ̄)
傍から見たら、相当挙動不審かも・・・

ウタワラ見た〜!?私は今、見終わったぞ。(^∀^)
| たっき | 2006/05/22 9:06 PM |
山口からお帰り〜。それにしても、最短記録スゴイね・・一体、何キロ出してんの?空ちゃん気を付けてよー。爆
ドコモパンフ、九州と大阪違うみたいなんよ。
中に笑顔の仁様がいるらしい・・。(空ちゃんはいらんかもやけどー・・)
ちょっと、大阪の友達に頼もうかと考え中。
私は友達が働いてるから、話にいくついでに貰って来るよ。
次のドコモ広告の仁亀めっちゃかっこいいよね〜?
早く、こっちでも入らんやかー。
こないだのコメントで、まなさんにもヲタ会誘って貰えて嬉しかったー。まなさん、ありがとうございます。
って、空ちゃんごめんね。使わせてもらっちゃたー。
| あきぽん | 2006/05/22 10:10 PM |
気になっても秘密よ、ひ・み・つ!
亀ちゃんのモノマネはマウンドに行くときの車(?)に乗ってるとき、両手を顔の前から広げるやつ。
レスラーだっけ??なんかよくモノマネの人がやってるんだけどなー。
そうそうさっきメールしたけど、明日のめざましはチェックかもね!
| ゆめ | 2006/05/22 11:11 PM |










*script by KT*