フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 008595 | main | 何かあったっけ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
KAT−TUNオタ検定
おひさしぶりです。
今月4回目の更新ってどういうこと!?
前は毎日更新するのが楽しみだったのに!!
心と財布にゆとりが欲しい・・・。

忙しさのあまり、すっかりジャニ離れしちゃってる空ですが、スカパーのCM見れて感激しちゃいました。
いったいいつから流れてるのかな??
それすらわかんない。
野球のユニフォームよりサッカーのユニフォーム着てるかめちゃんの方が好きですハート

書きたいことがいっぱいあったのに忘れちまったくもり


『かめだこうきにきちがい』を略して、かめきち。さんがやってたので、『KAT−TUNオタ検定』やってみました!

結果は
ランクAで964人中53位の89%!!
運命の相手はKくんですってよ!!
KくんってかめちゃんのKかな??
それともかめだこうきのKか??

やりたい人はやってみそ。→ココ


とりあえず今日はこの辺にしておこう。
ネタが思い出せないんだもん。
今度からもうちょっとハイペースで更新できるように頑張ります。
でも、明日から山口に行くのでまたできなさそう。。。


↓コメントレス。
かずみさん・たっきさん・うさちゃん・つっちーさん・モモちゃん・ミホちゃん・リエさん・Jさん・あきぽんさん・みっちーさん・まなさん・ayaちゃんへラブ
青りんごかずみさん。
大倉くんお誕生日おめでとうございます!!海の誕生日を同じ日にしたのでばっちり覚えてますよ!!なのにメールはすっかり忘れちまってました・・・。
かずみさんとこの幼稚園では絵を描かないんですか??珍しいですよね。でも、家でちゃんとかいてくれたなんてよかったですね〜(^^)

赤りんごたっきさん。
あんな絵で感動してもらったなんて恐縮です。その涙は24時間TVの時のためにとっておきましょう(笑)
FC意味不明ですよね。。。なんのこっちゃ??って感じですよぉ。
さっきのメールの返事まだ送れてなくて申し訳ないです。あとで送りますからね〜!!

青りんごうさちゃん。
会員ナンバー1〜6がカツンで、その後がエイト&NEWSって続くらしいですよ〜。コンで話したとか・・・??うさちゃんは届きましたか??

赤りんごつっちーさん。
前書いたときにつっちーさんに何か言われたってももさんが言ってたので、ついつい書いちゃいました(笑)でも、絶対つっちーさんもやってそう(^m^)
つっちーさんの年が空+10ってことにビックリです!!てっきり+6だとばかり・・・。

青りんごモモちゃん。
バトンありがとー!!時間があるときやってみるね(^^)
会報届いた??7〜はエイト&NEWSが続くと思うよ!モモちゃん、▲哀襦璽廚鬚垢辰り忘れてたね??笑

赤りんごミホちゃん。
1万台だったの??でもそれでも早い方みたいだね!!もうすでに4万台とか入るようだし。一体何人入ったの??って感じだよ。
ミホちゃんも来年書いてもらえるはず!!下手なのになぜかうれしいんだよね〜(^^)

青りんごリエさん。
もう会員証届きましたか??人が何番だったのかも気になっちゃう私です(^^;)

B’zの15周年記念の写真集は届いた気がする!!あれが届いた時すごいビックリしましたもん!!早く更新したいのに、金に余裕が・・・。稲葉さんの絵は投稿しないんですか??

赤りんごJさん。
何を見てハーフと思ったのか思ったら、名前ですか?笑
でもちゃんと漢字の名前ですよー(^^)

青りんごあきぽんさん。
メールもらってたのに返事してなくてごめんなさい!!っていつも同じこと言ってるんですけど(^^;)会員証届きましたか??
まなさんちのヲタ会、次回決まったら報告しますね!!時間が合ったらぜひ来てください!!子供がいっぱいでうるさいですけど。。。

赤りんごまなさん。
ネット復活おめでとうございます!!!
まだDVD確認できてないんですよぉ。時間がなくて・・・。
でも、きっと大丈夫!by嵐

青りんごみっちーさん。
かなり楽しかったですね!!私もストレスがかなり吹っ飛んじゃった♪日帰りじゃなかったらもっともっといっぱい話せたんだろうな〜。
もう風邪は大丈夫ですか??

赤りんごayaちゃん。
しっかりコメントに行きます!!
- 亀梨和也 - 23:47 - comments(10) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:47 - - - - -
会員証届きましたよ。
でも、やっぱり会員番号1〜6が理解できないバカなうさです(-_-;)
いったい会員番号のどこを見たらいいんだろう(^_^;)
下ニ桁かな… それとも始まりの番号かな… でも、それだと空ちゃんは8だし…
やっぱりわかんないよ〜 頭がよくなりたいなり(´‐`;)?
| うさ | 2006/05/20 1:20 AM |
私の紹介までありかとぅーん(笑)
しっかりヲタだねー(笑)
Kくん?!亀・・・梨?・・・田?
スカパーのCMは19日からって話だよ〜!
| J.かめきち。 | 2006/05/20 10:29 AM |
ウチには会員証が届きませんが・・・ハブられてる??笑
電話確認はしたから気長に待つとするかな(・・*(..*)
あっ、ウチもメロのこしにゃんを飼いはじめました!!
友達申請のやり方がいまいち分からないから待ってます(笑)
| 亜恋 | 2006/05/21 7:20 AM |
『KAT−TUNオタ検定』さっそくやったじょ。
81%で、運命の相手は、幼馴染だって。
・・・・・・ へぇ×5。

スカパーのCM、見たよー!^∇^
昨日は3回は見た!! 結構流れてるのかなあ。
でもいっつも不意打ちさ。
他のことやってて、スカパーCM音楽聞こえてきたら
はっ! と反応して見るんだよね、、、。(−−;)
もっと余裕もって見たいがな〜(笑)

山口ではゆっくりできた?
| たっき | 2006/05/21 10:46 AM |
あ゛ッ!!忘れてました^^;汗
NEWSとエイトですよね!!!

ウチも検定やってみましたー♪
空ちゃんと同じで89%でした♪
あと、Kくんも出てきました☆笑
| モモ | 2006/05/21 10:51 AM |
遅くなってしまいましたが、
リンク変更ありがとうございました!!
これからも、ヨロシクお願いします☆

KAT-TUNオタ検定・・・初めて知りました!
あたしもやってみようと思います!
964人中53位ってすごくないですか!?

スカパーのCM今日やっと見れましたー
野球Verより地味??

| ゆな | 2006/05/21 12:38 PM |
アタシもCM見ましたょ〜!!!
サッカーのユニフォーム姿ステキでしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんな服装でもカッコエエ亀ちゃん万歳デスww笑
あ、検定してみました!!!
91%で、オリキの仲間入りと書かれ・・・オリキは嫌やぁ;;
| あめちゃん | 2006/05/21 10:26 PM |
コメありがとうです♪
これからも仲良くしてくださいッ!!

亀ちゃんの月9は確定ではないです;
確かではないこと書いてしまってすみません><
多分ですけど出ると思いますよ☆
出なかったらごめんなさいm(_ _)m

それでは、また遊びに来ますね(^^)/
| aya | 2006/05/21 11:02 PM |
空ちゃん、すごーい!!
私もやってみたけど、あまりに恥ずかしいので内緒にさせてちょ。
スカパーのCMは毎回面白いね〜。
前回の野球のときも亀ちゃんが誰かの(名前忘れた)モノマネやっててバカうけしたけど、今回もまさかあんな展開とは!!
「やられたっ!」って感じでした。
しかもオウンゴールを蹴るのが仁ってのがらしくて笑っちゃった。(仁くんファンの方、ごめんなさい<(_ _)>)
仁の肩に手かけてる亀ちゃんとか、ウタワラで亀ちゃんの肩を抱く仁とか見ると幸せになっちゃうゆめでした。
| ゆめ | 2006/05/21 11:06 PM |
みみさんとこで、空ちゃんのコメント見つけた!
私、金曜は10時から5時までいたよ!
一番乗りで来てたから!
空ちゃん来ないかな〜って、メールしようかと思ったけど
翌日仕事かもしれないし・・・
来週も早めに行く予定だから、会えたらね!!
| まな | 2006/05/21 11:36 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/91

*script by KT*