フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< コメントレス。 | main | KAT−TUNオタ検定 >>


- - - - - - - -
008595
You&Jの会員証が届いた!!
って、今更だけど。

少しでも早い番号になりたくて(こういうとこにこだわるタイプ。)、朝一で行ったけど、8000番台。
これってどんなもんなの??
って思ってたけど、これでも早い方みたいだね。
空の友達は15000番台の人とかいたし。
某掲示板見てたら2万番台の人とかいたし。
1〜6はカツンメンなんでしょ??
ゆっちが1らしいから、年の順でかめちゃんは6なのかな??
できれば3桁になりたかったな。。。

ジャニって何でどのGもこんな会報に金かかってないんだろう??
細いし、薄いし。
B’zとSOPHIAしか入ったことないけど、B’zってジャニより安いのに、でかいし丈夫だし、本みたいだったよ。
You&Jって3Gも入ってるんだから、もう少し厚くしてくれてもいいのじゃないんですか??
3Gどころか、『Jr.全体のファンクラブです』とか言っちゃってるし。
ジャニさんの考えることは相変わらずさっぱりわかんないね。。。


13日(土)カツンがドームで盛り上がってる中、空は北九州で盛り上がってきました!!
いつものメンバーで。
今回は日帰りってこともあって時間がないので、朝早く家を出るつもりが、子供がいたらそんな時間通りにいくわけもなく、出たのが午前9時ぐらい。
移動時間ってかなりもったいないから、高速かなりぶっ飛ばしちゃった♪
雨が降っていたのに、最短記録の1時間半で到着。
130キロキープで行ってたよ。
何度か集まってるけど、話す話題がいつも一緒なんだよねー。
なのに、何であんなに盛り上がれるんだろう??
ヲタって怖い。
でもいっぱい話せてストレス発散できてかなりいいんだよね〜。

ももさんってば、またあんなことやこんなことやってたよ!>つっちーさん

時間というものは早く経っちゃうもので、夜になるのが早かった。
泣く泣く家に帰ったよ。
家を売っちゃおうかなってぐらい金欠だから、もう、しばらくは行けないかも。
とか言いながらもどうにかして行くんだけどね。
このぐらいの楽しみがないとバイト&地方ヲタなんてやってられないのさ。


昨日は母の日でしたね。
まだ子供が小さいからそんなの去年まで無縁だったけど、今年から幼稚園に通ってるから絵を描いてきてくれました。

↑左がマリア作。右がリアン作。
日ごろあんなに怒ってるのに、こんなの一生懸命かいてくれてかなりうれしかったよ。
ママなんだなって実感。
いつも怒っててかわいそうだなーって考えさせられたけど、結局また怒っちゃうんだろうなー汗
- KAT−TUN - 11:17 - comments(13) - trackbacks(0) -
- - - 11:17 - - - - -
九州組みのヲタ会いつも楽しそうでうらやましいです。
母の日の絵よかったね〜二人とも上手に描けてるよ
家の幼稚園はそういうのが一切無くなってさ、自分が子供の頃はず〜っとやらされたのに(怒)
まあ昨日お兄ちゃんは私の似顔絵描いてくれたからヨシとしよう。
| かずみ | 2006/05/15 3:30 PM |
(;□;)
空ちゃ〜ん、母の日の絵、よかったね〜。
空ちゃんがもらった絵を見たら、感動しちゃって(なぜに!?)
涙ぐんじまったではないか!

で!突っ込みどころがー緒で驚いたゾ。
えーっと、なになに・・・・
  「You and J」はKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSの
   3グループを中心としたJr.の総合ファンクラブです
・・・・・・えっ、え゛ーーーーーーーーー!?
(−−;)
えっとーーーーー・・・・・なんすか、それ!?
みたいな!!! そこんとこどうなの!? みたいな。

空ちゃん、ダビはゆーっくりでいいからね。
してもらえるだけで、本当ありがたすぎて
頭あがらないよ。ありがとう。。。
| たっき | 2006/05/15 6:40 PM |
娘どの達の似顔絵を見るまで母の日の実感がなかったうさです(^_^;)
子供がいる喜びを教えてもらった気がします。
ところでカツンメンの1〜6ってなんですか? コメント見てて気になっちゃいましたo(^ヮ^)o
| うさ | 2006/05/15 11:23 PM |
楽しそうでよかったね〜♪
ももさんまたやってた?(笑)あんな事とか!!
多分自分も同じ事してそうだなあ(爆)
気持ちよか勝手に身体が反応しちゃうんだよね(え)
娘ちゃん達ママの絵上手いね〜♪チビなんか○みっつだよ(笑)目、目、口みたいな。
私まだ会員証届いてないけど・・いつ入ったかも忘れちゃったし〜。
夏なんかイベントないかなあ・・。
| つっちー | 2006/05/16 12:59 AM |
会報、ウチにはまだ届いてないです膈
関東の友達もまだって言ってました・・・・涙
7番の人ってカナリラッキーですよね!!!!
| モモ | 2006/05/16 7:28 AM |
空ちゃん8000番台早いっ!!私は1万番台でした。
でもね自分の誕生日が入っててけっこうお気に入り(笑)
マリアちゃんもリアンちゃんも絵が上手だね☆
ほっぺがピンクで超可愛い♪
私も来年描いてもらえるのかなぁ。楽しみになってきた!!

| ミホ | 2006/05/16 9:52 AM |
きゃ〜シゲいつでも大歓迎ですv←笑

8000番台だったんですか!わ〜ワタシはいつだろう?
第1次配達される日程内には振込みしてるけど。
きっと何万番台だろうなあ。

B'zの会報はね…びっくりですよ。
ここ何年かでまたまたバージョンアップしてるし。
15周年には、掲載されなかった写真の写真集が
届いちゃったし……。
つい、比べちゃダメ!と思っても…空さん同様、つい
比べちゃうワタシです(笑)

愛のある絵、素敵〜vv
| リエ | 2006/05/16 12:06 PM |
子供って…ハーフ?
| J | 2006/05/16 2:24 PM |
お子ちゃま達、絵上手やね〜。嬉しいよね、空ちゃんだってしっかりママだよ。どれだけ、怒ってても子供にとってママの存在ってスゴイ大きいんだよ。来年は、もっと上手になってるんだろうね☆
うちはまだ会員証?会報?届いてないよー。
朝一でも8000番台なんだね・・。
私はいくつになるんやろ?
いいなー、まなさん家でのヲタ会!
めっちゃ、楽しそうなんやもん!
あ、昨日の夜帰って来たよー。
やっぱり、ちょっと疲れたー。
| あきぽん | 2006/05/16 9:01 PM |
お疲れ〜!!
ネット、今日から繋がったよ!遊びに来るけんね!
DVDは全部見れた?ももちゃんは見れたらしいけど・・・
もしもの時は言ってね!
さ、次はいつにしよっか!楽しかったね!
あきぽんさん、次回は是非来てね!
| まな | 2006/05/16 9:48 PM |
ヲタ会、楽しかったねぇ。
子供が退院した次の日だから、入院中のストレス吹っ飛んだよ。また、しようねぇ。
今日は上の子が風邪で熱が出て、幼稚園休んだよ。
月曜からやっと行きだしたばっかりなのに、実家に預けてる間、遊びすぎて疲れたんだね。
なかなか落ち着かないけど、旦那が土曜から28日まで出張だから、家事放棄してヲタ生活、楽しみ〜♪
| みっちー | 2006/05/18 2:25 AM |
バトン回ってきたのでやってみてくだパイ♪
もう回ってきてたらスルーしてくだパイ★☆
| モモ | 2006/05/18 11:07 PM |
こんにちわ♪

リンクの整理をしようと思います。

これからもたくさん絡んでくれる方は5月26日(金)までに私のブログにURLを入れて一言コメントください。

もういいや!って方は無視して構いません。


※コピー文でごめんなさい><
| aya | 2006/05/19 10:47 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/90

*script by KT*