フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< コレと言って・・・ | main | 008595 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
コメントレス。
最近ココ更新できないのが悲しいよぉ。
毎日更新するのが楽しみだったのに。。。


↓コメントレス。
あやこちゃん・リエちゃん・Jさん・ミホちゃん・たっきさん・モモちゃんみちさんへラブ
青りんごあやこちゃん。
もち覚えてる(笑)かなり詰め込んであった気がする。でも、うちも整理するまではあんな状態です。だってすぐ貯まっちゃうもんねー。
長女ちゃんは9日が誕生日だったんだ〜!!おめでとう!!6歳になったんだよね??って今更な感じでごめんなさい。。。

赤りんごリエさん。
少しでも楽になったのならよかったです(^^)そういえば、リエさんはシゲが好きだったんですよねー。すっかり忘れてて雑誌整理する時に貰い手のないシゲは捨てちゃいました。リエさんに送ればよかったー。
次からは送るのでもらってくださいね!!

青りんごJさん。
オヤジじゃないですか??笑
単にうちの旦那がオヤジなだけだけど。

赤りんごミホちゃん。
ドーム楽しかった??いいな♪いいな♪
かめちゃんの髪WSで見たけど、かなり微妙じゃない??それだけ??って感じ。もう少しばっさりいってくれたらよかったのに。。。
これから暑くなるんだし(笑)

青りんごたっきさん。
私も昔は切り抜くなんてもったいないことできなかったけど、1年ぐらい貯めたら置く場所がなくなりだしたので、ついにチョッキンしちゃいました。今ではかめちゃんだけがまとめて見れて、そっちのが楽しいです(^^)
たっきsなんへのダビをがんばってやってるのですが、なかなか進まなくて送れてなくてごめんなさい!!急いでがんばります!!

赤りんごモモちゃん。
ポスター届いたんだけど、不在だったからまだ受け取ってないよぉ。だからメールもしてなくてごめんね。。。受け取りに行ってからメールしようと思ってて・・・。DVDは届いたよ!!ありがとー!!ってここで言うなって感じ??

青りんごみちさん。
やめちゃったんですね・・・・。お疲れ様でした。リンク削除しておきます。メールしちゃおうかなー。。。
- ☆★☆★ - 10:46 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 10:46 - - - - -









http://kameringo.jugem.jp/trackback/89

*script by KT*