フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< アイツ。 | main | コメントレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
コレと言って・・・
ネタが何もないんですけど。

☆昨日近所のスーパーに行ったら、裸少でAT−TUNが『ら・体操』やった曲がかかってたので、思わず手が動いてしまいそうになりました。
↑マジで。
よかったー、やる前に止めれて。


☆もうすっかり夏ですね。
半袖なのに汗ダラダラでバイトやってます。
クーラーついてるのに暑いんですよ。
なぜなら空がおデブちゃんだからポロリ


☆4ヶ月ぶりに雑誌整理始めました。
とりあえずヲタ誌20冊完了。
あとはTV誌とか色々。
最近雑誌買ってないからたいした量じゃなくてよかったー。
前回整理した時とか、3か月分ぐらいなのに50冊ぐらいあった気がするもん。
1月に30冊以上買った月とかあったしね。
今日で全部終わってしまえばいいけどな。。。
途中で寝ちゃうかも。


☆昨日は旦那の27歳の誕生日。
プレゼントは何もやらなかったけど、豪華な晩御飯作ってあげたから空の誕生日は期待しよう♪
出会ったときは20歳だったのに、オヤジになったなー。


☆今週末は毎度おなじみのまなさん宅に行くのが決定!!
初めて自分から誘ってないかも(笑)
これであと3日バイトがんばれる。
楽しみだな〜♪
でも、お泊まりじゃないからあんまり時間ないかも。


ホント書くことなくてつまんないね。


↓コメントレス。
あめちゃん・みきちん・ミホちゃん・モモちゃん・あこママ・ゆかさん・あやこちゃん・たっきさん・あきぽんさんへラブ
青りんごあめちゃん。
そうでしょ??やっぱあんまりよくないですよね??もっとかめちゃんはかっこいいはずなのに!!
きっとカメラマンの腕が悪いんだな。。。

赤りんごみきちん。
いいな〜。たっきさんと会えるなんて。空も飛んで行きたい。
その次の週は山口に行くのでちょっと近づける(笑)それでも遠いけど。
早く2人に会いたいよ。
でも、空が紹介してつながった2人が会うなんてうれしいな(^^)

青りんごミホちゃん。
髪切ったかめちゃんはどうでしたか??それがとっても気になる(><)
何か最近色んな噂が耳に入ってきて何がホントなんだかわからないんだよね。。。

赤りんごモモちゃん。
今日も届かず・・・ポロリマジうらやましいよ。。。
ポスターが届くからそれがとっても楽しみだよ♪
いっつもごめんね。

青りんごあこママ。
メールでちょっと話して楽しかったです(^^)
カレのかっこよさには参っちゃいました(笑)

赤りんごゆかさん。
そうですよね、24時間TVあるから夏はないのかなー。。。
そんなのガッカリしちゃいます。

青りんごあやこちゃん。
お祓い行くべきですよね。。。でも、そんな時間と金がないたらーっ
かめちゃん髪切ったらしいですよね!!どんなのだろう??パーマってどの程度??っていっぱい気になってます。いつ見れるんですかねー。

赤りんごたっきさん。
あら??たっきさんちにも届かなかった??おかしいね〜。配達遅れかな??しっかりして欲しいですよね!!
ってむなしく言ってみる。
こんなこと書いてたっきさんちに届いてたら更にむなしいかも(^^;)
みきちんと会うそうですね!!いいな〜。私も会いたい!!みきちんよくしゃべるから覚悟しておいたほうがいいですよ(笑)

青りんごあきぽんさん。
最近かなり情報不足なんで情報くださいm(__)m
いつか会いたいです!!ってか今すぐにでも会いたいです!!また盛り上がりたい!!メール待ってます♪
とか言いながら、この前のメール途中で止めちゃってごめんなさい。
- 亀梨和也 - 23:24 - comments(7) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:24 - - - - -
元気に汗ダラダラでお仕事頑張ってるんだね!
ご苦労様♪
本の整理はどんな??
あやこはまだキッチン付近の棚に突っ込んでる
状態だよ(覚えてる??)いつ片付くのかな。。。

パパちゃんのお誕生日おめでとう☆
うちの上の子は今日が誕生日なんよ♪
ちょい近だね。

はぁぁぁ。。。かめに会いたいな。コンに行きたい病だよ。
| あやこ | 2006/05/10 1:28 PM |
わ、だんな様お誕生日だったんですね〜。
空さんお疲れ様です(笑)

この前は、ちょっとご心配かけちゃって。。。
もともと、雑誌にはいないってわかっては居たんで
それは平気だったんですけどね……D誌とW誌でちょっと。
詳しくはブログに書いたけど、とりあえず。。。
コレをきっかけに、キョンの受け入れスペースを
小さくしてみました(笑)
それだけで、楽になったり。。。ちょっとだけ、
頑張るのやめてみました(苦笑)

そんなわけで………千ちゃんとかシゲとかに浮気中デス(笑)
| リエ | 2006/05/10 4:23 PM |
27って…オヤジ!?
27になりたくねぇなぁ〜
| J | 2006/05/10 6:09 PM |
旦那さまお誕生日おめでとぉ♪
雑誌整理お疲れ様です!!私も切るだけ切って何もしてないな。
最近はTV誌ぐらいしか買ってないし(汗)
亀ちゃんの髪型本当よ〜く見ないとわかんないぐらい
で、たいして変わってなかったと思う。
もっとバサっと切ってくれたらいいのにね♪
これから暑くなるんだし(笑)
| ミホ | 2006/05/10 6:11 PM |
雑誌の整理終わった??
私は、ヲタ誌以外は買ったらすぐ整理するんだけど、
ヲタ誌は実は『解体』したことないのさ・・・。
何でか、もったいない精神がはたらいちゃってさ。
おかげでドーンと山積みですがな。(−−;)

まだ届かないんだよ〜、、、どっちも。。。
遅すぎるよね〜。。。いつまでジラすのかしら・・・。
(いい加減あきらめろって? ̄v ̄;)
| たっき | 2006/05/10 8:03 PM |
雑誌の整理、なかなか終わりません><;
KAT−TUNは切りおわったんだけど、
まだファイルに入ってないから大量に積んであります☆笑
雑誌の整理って肩こりませんか!?笑
ポスター、まだ送ってないんですけど
今週中には絶対に送ります!!!!
待っててくだパイ☆
| モモ | 2006/05/10 10:26 PM |
空ちゃん☆ごぶさたしてます♪
ブログやめることにしたんでリンクはずしてください。
お手数おかけしますが、よろしくです。
旦那さん誕生日おめでと&空ちゃんお疲れさまやねー☆
| みち | 2006/05/14 9:40 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/88

*script by KT*