フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< コメントレス。 | main | コレと言って・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
アイツ。
ヲタ誌てっきり月曜日発売だと思ってたら、4日にはすでに発売してたらしい。
ってことは3日には買えてたってことじゃん!!
一体いつ発売だったんだ??
買えないって思ってたから、買うまでの日数損した感じー。
でも、今月どれもいまいちって感じ。
まだじっくり見てないけど。
やっぱ髪が長いのがダメだね。


Mステ見てたらぴぃちゃん出ててビックリ!!
しかも『抱いてセニョリータ』に出るアイツが修二だったなんて。
やるなー( ̄ー ̄)
ついでにPVとかにちょろっと登場させてくれてもいいよ?
Mステに応援出演とかしてくれるとうれしいよ??
CD早く予約しなきゃねー。

カツンは今横アリコンか。。。
何日も行ける人うらやましいなー。
早く夏の発表しておくれ。
発表されてもお金ないんだけどさ。

そういえば、火曜日坂道で前の車が下がってきてぶつけられた。
しかも新品になったばっかりのバンパーひっこんだ。
今回こっちは全然悪くないから1円も払わなくていいからいいけど、またバンパーって・・・。
アレ14万して換えたばっかりなんだけど・・・。
悔しいからまた新品に換えてやろう。
マジこの車になって不運続きだなー。
その内でかい事故とかおこしそうやん。


修理しないで慰謝料もらえばよかったかな。。。
- 亀梨和也 - 23:54 - comments(8) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:54 - - - - -
こんにちわ♪
GWも土日も関係なく仕事なみきです(確かあこママもだな)昨日だけ遊びに行きましたよ。
そうそう来週土曜にたっきーにいよいよ会えそうです、紹介してくれてありがとう(^O^)
同じく藤ヶ谷たいぴーがいる横浜とドームに行きたい、夏の藤ヶ谷予定が決まらない干し柿みたいなねえちゃんでした(笑)
携帯からですがたっきーとのことを伝えようと思いましてね。
クルマ不運続きだが大丈夫かいな(*_*)

夏も会えそうにないよーでもいつか絶対いくぞー!
| みき | 2006/05/06 4:47 PM |
私もいつ販売なのかわかってない人(汗)
空ちゃん☆私も4日の一部だけ入ってきたよ〜♪
やっぱり亀ちゃんカッコイイ!!
アイツ←私も昨日のMステ見たよ♪
まさか修二が登場してるなんて思ってなかったから
なんか嬉しくなっちゃった(笑)
| ミホ | 2006/05/06 5:00 PM |
久しぶりでーす♪♪
今日3誌買って来ました絖
中身みてないからィィのか悪いのかもまだわかりません笑
名刺は、雑誌に載ってた写真とは違いました!!!
会えたら見せれるんだけど当分会えませんよね膈
そのうち空ちゃん家にも届くかもしてませんよ★☆
| モモ | 2006/05/06 5:27 PM |
私も今日発売と思っていったらもう前から来てたらしい←予約なんだから電話くれ(−”−)
GWはずっと仕事で明日やっと休みです(;^_^A
聞きたいこと??
メール待ってますにょ♪♪
| あこ | 2006/05/06 5:43 PM |
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
夏有るといいね!!!
あるかな???なんて半信半疑なのでし。
24時間TVもあるし・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ドリボズまで、お預けは、イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤよね!?
| ゆか | 2006/05/06 8:09 PM |
こんばちわっ!
空ちゃんすっかり元気そうでよかった。
でも車が。。。ね。。。神社でお祓いとか??
気をつけてね。

ほんとアイツが修二とはねっ♪嬉しかったな。
かめちゃん髪少しは切ったけど、もうちょい切って
ほしいよね。空ちゃん好みのツンツンへヘアーの日が
きたらどうするぅぅ〜〜?!
| あやこ | 2006/05/07 12:02 AM |
あ・・買わなきゃ、雑誌!( ̄□ ̄;)
『今月どれもいまいち』って・・・マジですか!?
ガックシ・・・
髪バサッと切っておくれーーー!!!

勝運の名刺、うちにも届いてませんが。
あれ〜おっかしいね〜・・・うーむ。(−−)

いよいよみきちんに会えそうです。ドキドキじゃ〜≧v≦
何しよう・・・あんなこと?こんなこと? ぐしし。

| たっき | 2006/05/07 8:54 PM |
空ちゃん、車はまた・・だねー。
ほんと、お祓い行った方がいいかもよ。
ケガが無くて良かったね。
ヲタ誌早かったねー、Mステもいきなり修二の話になってビックリやし、Pちゃんは出るしね。
バイトも忙しそうやし、大変だね。
いつか、ゆっくり会えるかな?笑
また、メールしまっす☆
| あきぽん | 2006/05/09 10:02 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/87

*script by KT*