フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 1枚ガマンした。 | main | アイツ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
コメントレス。
お久しぶりです。
更新するの今月初。
PC触るのすら今月初。
最近、人生最高に忙しいかも。
バイトは残業ばっかりだし、家事に育児に。
こんなことずっとやってる空のお友達さん、マジすごい!!
尊敬だね☆

バイトが休みってことで昨日長崎行って来たけど、GWに遠出するもんじゃないね。
渋滞にまきこまれまくったよ。。。
10分で行ける距離を2時間かけちゃった。
今日も近所の動物園連れて行ってやったし。
2日間歩きまくって疲れた。
そんなことより、この2日で日焼けしまくり。
超痛いし。

明日からまた長時間のバイト。
あー、若さと時間と体力が欲しい。
全然ジャニってないんですけど。。。

かめちゃんは髪切ったとか??
カツンの名刺が発送されてるとか??
うちには来てませんけど???
モモちゃん&うさちゃんちには届いたんだってー。
いいなー。
仁パワーかい??
いつでも両手広げて歓迎しますけど??



コメントレス。
あめちゃん・たっきさん・あこママ・ももさん・リエさん・ゆめさん・モモちゃん・まなさん・ゆなさんへラブ
青りんごあめちゃん。
3度もコメントありがとうございます(笑)
靴擦れ大丈夫ですか??私は今日両足の小指をやられちゃいました。そしてまたお風呂で悲鳴。夏はコレだから・・・。
私はほとんどお茶の間だから写真ぐらいしか楽しみがないんですよねポロリ生の方が全然いいんですけどねー。でも、最近のジャニショの写真ってかめちゃんの映りあんまりよくなくないですか??

赤りんごたっきさん。
空のブログがきっかけだったんですか??それは悪いことしちゃったですね。。。私もかめちゃんを見まくる荒治療でしたよ(^^;)
今月中には行くんですか??たっきさんは平日しか行けないから大変ですよねー。行くなら大阪ですか??いっぱいかめちゃん連れて帰ってきてくださいね!!

青りんごあこママ。
ブログ名元に戻したんですね。亮カイです(^^)
聞きたいこともあるしメールしようと思ってるんですけど、もう起きてないだろうからまた明日っておとといぐらいから思ってて今日になっちゃってます。明日こそは忘れずにするぞ!!

青りんごももさん。
楽しすぎでしたよ!!今度はもっと長い時間だといいなー。ってうちの旦那のせいで短くなっちゃったんですけどね。
何かまずいこと書きましたっけ??笑
約束通り書いてないでしょ(^m^)書きたくてうずうずしちゃった♪
また遊びましょうねー!!

赤りんごリエさん。
かめちゃんもどっちかって言えば動画かも。静止画はハズレも多くて・・・。でも、買わずにはいられませんでした。ハズレだろうが何だろうが愛しい彼です(照)
リエさんとこでもレス見たんですが、やっぱりアバレンジャーでしたか。。。似てるからすぐわかったんでしょうね(^^)どれもすごく絶賛してましたもん♪さすがですね!!

青りんごゆめさん。
せっかくメールくれるのに、いつも途中で終わっちゃってごめんなさい(><)ブログ書く暇があればメールしろよってしかってください。
陶器市って有田??ゆめさんはかめちゃんの他に陶器にも興味があるんですね〜(^^)

赤りんごモモちゃん。
私も今月いっぱい予定あるのに何も考えず買っちゃたよ。金ないのにどうする気なんだろう??ヤバイヤバイ。
っていうか名刺いいな〜。どんな感じなの??うちにも届かないかなー。

青りんごまなさん。
いやいや(笑)まなさんも充分あやしかったよ。ヨディー見せてくれなかったし。いまだに気になる。何で旦那さんに見せてうちらには見せてくれなかったんですかー!!!!
次会うときは絶対見せてくださいね!!

赤りんごゆなさん。
ブログ見ました。そんなの空は全然気にしません!!
リンク名変更しておきますね!またコメントしに行きます。
- ☆★☆★ - 23:25 - comments(1) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:25 - - - - -
確かに!!!
最近のジャニショの亀チャンの写真の写りはあんまりよくないです(−−;)
一昨日行ったんですけど、二枚しか買わなかったし(^皿^;)
髪長いのが問題ですかね???笑
| あめちゃん | 2006/05/06 4:53 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/86

*script by KT*