フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< (つд・)ウエーン | main | コメントレス。 >>


- - - - - - - -
1枚ガマンした。
もう空は前向きに行くと決めた!!
そういつまでも落ちてらんないもんね!!
みなさん、大変ご心配&ご迷惑おかけしました。
気にしないってことはないけど、そんなに考えないようにしてかめちゃんを応援&愛していきます!!
ってことでこれからもよろしくお願いします。
今日までコメレスは控えさせていただきます。
ごめんちゃい。
空は前と全然変わらずかめちゃんが大好きです!!


ってことで、今日はいつもの北九州のヲタさん2人(まなさん&ももさん)とジャニショに行って来ました♪
いつぶりだっけ??
みきちん&ママがうちに泊まりに来て以来のジャニショ。
1月だったっけ??
新しい写真が入ってるってことだったので、かなり楽しみだったんだよね〜ラッキー
ジャニショは秋と1月?にも行ったけど、何も買ってなかったし。
で、今日買ったのは・・・




・・・・・




・・・・




写真89枚。もったいぶってこれだけ。

13350円也。
予算10000円だったので3350円オーバー。
今日2万ぐらいしか持ってなかったからかなり焦った汗
でも、買わないわけにいかんしね。
いつもは予算30000円で行くのに買うものなくてさー、金がないときに限っていっぱいあるんだよねー。
ホントはいつもお世話になってる人たちにお土産買って帰るつもりだったのに、そんな余裕全然なかったよ。。。。
かめちゃんの写真全部買うつもりだったけど1枚ガマンした。
初ガマンです。
だって、かめちゃんは映りこんでただけだし、ピンボケだったもん。
頭の中で葛藤してあきらめましたポロリ
かめ担になって初めてジャニショに行ったのが去年の4月。
約1年たって、買った写真の枚数は450枚突破してました!!
もうすぐ500枚!!
アルバム見るたびにウハウハですラブラブ
旦那が寝たらじっくりながめよう♪



今日久しぶりに靴づれしちゃってさー、脱いで見たら両足のかかとから500円玉大の皮がベロンとはげちゃってた撃沈
リバテープ貼ってガマンしてたんだけど、歩くの限界になって安売りの靴買っちゃって超無駄な出費だったよくもり
立ちっぱなしのバイトだから足がむくんじゃって大根じゃなくてカブみたいになってるんだもん。
臨時の靴に2100円はデカかった。。。
2100円もあればジャニショで写真が14枚も買えたのにって思っちゃう。
足は超痛いし。
風呂入ったら「ギャー!!」って言っちゃいそうなぐらい痛かった。

午後は初のインターネットカフェに。
個室って完全個室って思ってたんだけど、仕切ってあるだけだから騒げないの。
ギャーギャー騒ぐつもりだったのに。
でも、結局騒いじゃってたけどね(笑)
よく注意されなかったなー。
4時間パックで入ったけど騒げないからちょっとしたら出るって言ってたのに、盛り上がってたらいつの間にか時間オーバーしてた。
マジ楽しいんだもん。
かめちゃんのことも聞いてもらったんだけど、話聞いてもらってるうちに悩んでるのがバカみたいって思えてきてかなりスッキリした。
だから前向きになれたのかも。
やっぱヲタ友は最高だね☆

ももさん、ネットしながら画面のぴぃちゃんにあんなことやこんなことしてたけど、書かないでって言われたからやめとこ。
きっと家でもやってるに違いない。
ももさんはある意味、ヲタの中のヲタだわ。
ハハハ。


今日はホント楽しかったね!
早くまた会いたいな〜。
どうもお世話になりました(^^)
- 亀梨和也 - 22:29 - comments(11) - trackbacks(0) -
- - - 22:29 - - - - -
毎度ながら空サンの写真の大量買いには感動です+.゚(*・ω・)b゚+.゚
あたしも一度はしてみたい!!!
けど、お金がナイ・・・;;
靴ズレ大丈夫ですか???実はあたしも今日靴ズレしちゃったんですが・・・お風呂入るの怖いなぁヾ(;>□<)ノ
| あめちゃん | 2006/05/01 12:03 AM |
毎度ながら空サンの写真の大量買いには感動です+.゚(*・ω・)b゚+.゚
あたしも一度はしてみたい!!!
けど、お金がナイ・・・;;
靴ズレ大丈夫ですか???実はあたしも今日靴ズレしちゃったんですが・・・お風呂入るの怖いなぁヾ(;>□<)ノ
| あめちゃん | 2006/05/01 12:05 AM |
あ・・・間違えて2回送っちゃいました;;ゴメンなさい(;ノωノ)
| あめちゃん | 2006/05/01 12:07 AM |
空ちゃぁーん・・・>□<
ぅえーん・・・

ハイ!気をとり直そう。
週末をのりこえて、ブログにコメントできるくらい元気に
なったので、さっそくきましたぞ。
週末は、これでもかーー!ってくらい勝運のCD聞きまくる
荒療治にでたからか(笑)、ほぼ復活した!
あのニュース知ったの、空ちゃんのブログがきっかけ
だったんだぞ〜。(−−;) 

私も万冊抱えてジャニショ行きたい〜〜!!≧∀≦
たいそううらやましいぃー!
よし!5月中に行ってやる〜!!

靴擦れ、お大事に・・・
皮がベロン・・・・ひえぇぇぇぇ
痛そうーー(><)
| たっき | 2006/05/01 9:03 PM |
元気になったらメール待ってますにゃ!!
あこママも初心に帰ろうと思います♪♪
てご担に戻るわけじゃなけどブログ名は戻します。

アタシも今日靴擦れしちゃったよーー(>_<)
| あこ | 2006/05/01 9:11 PM |
おつかれ!お久しぶりのコメントです。
おーーーい!!!書かないでって言ったやん!笑
念のためもう一度言っておきますが、一人の時はしてないよ〜
どうも集まると暴走してしまうようです(笑)

楽しかったね♪また行こうね〜
皮はめくれてなかったけど、私も靴擦れしてたよ(><)
| もも | 2006/05/01 9:26 PM |
どうもです〜!
ちょっとでも空さんが元気になってよかったです〜!
といいますか〜13350円すごいです!
私、翼君って動画だから静止画って微妙だったので(笑)
いっつも選んで選んで20枚とか(笑)
空さん素敵v

ところで、なるほど…ここに書かれてる方達とネットカフェv
はい、あのお答え!ブログにもお返事しましたけど
別館の「翔」はア○レンジャーの青い彼です!
今は大岡越前で「大助」やってます←笑
わかってくれる人が居ると、嬉しいです〜!
| リエ | 2006/05/01 9:40 PM |
空ちゃん、復活うれしいわっ!!\(^o^)/
やっぱり感性が同じ友達って大事よね〜。
ってことで、これからもよろしくねん(^^♪

ジャニショ、いいなあ!!(>_<)
私はその日、地味〜に陶器市なんぞに行ってましたよ(^_^;)
今回もたくさんゲットしたようでうらやますぃ〜わ。
そんなにいっぱいのかめちゃんに囲まれたら幸せよね〜。
500枚達成したらお祝いしなきゃね!



| ゆめ | 2006/05/01 10:41 PM |
500枚もあるんですか!?!?
ウチも去年の1月ごろ初めて行ったけど、
そんなにないですよ><;
新しいのが89枚も、カナリ多いですね!!!
ウチそんなにお金ないからカナリ我慢しなきゃって感じです膈膾7遒詫靴嵳縦蠅發い辰僂い世掘貧乏仁です膈舂
| モモ | 2006/05/01 10:47 PM |
今、出先からだよ!(カフェじゃないよ・笑)
私は変な行動してないもんね!うんうん!
ありゃ、私はあれから毎日、旦那に写真とカレンダーの
コピーを、見せびらかしてるよ!
あ〜かっこいい・・・
名鑑のプロフィール、これからも持ち歩こうっと!
| まな | 2006/05/03 7:20 PM |

【お知らせ】があるので
お手数ですが
近いうちにゆなのサイトに来てみてください。

http://happygirl.blog9.fc2.com/tb.php/244-328851dc

コピペですみません。
| ゆな | 2006/05/03 11:14 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/85

*script by KT*