フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! | main | 1枚ガマンした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
(つд・)ウエーン
今日も落ちまくってるワタクシです。
もう同担のみなさんは気持ちの整理がつきましたですか??

昨日、空が見た全部のWSで熱愛報道あってた。
仁の時ってそんなあってたっけ??
「2人はいいお付き合いをしてるみたいですよ」とか言うんじゃねーよ!!
起きてすぐそんなの見ちゃったから、気分がかなり落ちちゃったよ。。。
でも、そんな日に限ってバイトが早出&残業で、忙しかったから何も考えなくて済んだけどね。
嫌なこと考えなかったのってバイトしてる時だけだったもん。


みんな『祝福してあげたい』とか言ってたりするけど、そんなの絶対無理!!
自分が付き合えないにしても、自分が好きな人に彼女がいるってことなんだよ??
そんなの絶対嫌じゃん。
高校生の時同じようなことがあったけど、すごくショックだったもん。
分かれちゃえばいいのにって思ってたもん。
今あの時と全く同じ気持ち。
でも、『別れちゃえばいいのに』とか思われてるってかめちゃんが知ったら悲しむよね。
かめちゃんは好きなんだろうし。

ってか付き合ってないし〜♪
ってかめちゃんが言ってるんだし〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って思っていても、あんなの見ちゃったら信じれないかも。
信じたいって気持ちはいっぱいなんだけど。

フライデー結局見ちゃったよ。
見ないって決めてたんだけど、見ずにはいられなかった。
気になって気になってしかたなかったんだもん。

そのうち気にならなくなるのかな。

かめちゃん好きな気持ちは前と全然変わってないけど、今日のMステ普通に見れる自信ないかも。
いつもどおり笑ってるかめちゃんを笑って見れないかも。
かめちゃんが好きな分だけ、すごく辛いな・・・。


コメントくれた方、メールくれた方ありがとうございました。
返事を返せるような気分と時間がなくて返せなくてごめんなさい。
早く前向きな気持ちになるといいんだけど・・・。



- 亀梨和也 - 19:18 - comments(8) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 19:18 - - - - -
空ちゃん、今日はメールはやめてここにかいておくよ。
日曜日にはMさんたちに会うんだよね?一人で考えすぎてはだめだよ。
今はちょっと休んで少しキモチ落ち着いたら戻っておいで…。
| みき | 2006/04/28 8:51 PM |
空ちゃんの気持ちに賛成です!!!
別れちゃえって思っちゃいますよね!!!
付き合えないってわかってても。。。。
芸能界って怖いですねーー汗
そしてメールありがとうございました♪
仁のおかげで少しは元気でましたか??笑
あれは面白かったですよね絖
やっぱKAT-TUNパワーはすごいですよ★☆

| モモ | 2006/04/28 9:01 PM |
空ちゃん・・・私も待ってるね。
もしもこんな私でもよかったらまたメールしておいでね。
| あこ | 2006/04/28 9:21 PM |
こんばんちゃん。
ふぅ。空ちゃん。。。
空ちゃんと同じ心境です。
いつかこんな日が来るとは思ってたけど
いざ現実に起きてしまうとなると。
今日のMステなんだか仁に救われました。
時間が解決してくれるのかなぁ。
空ちゃんを励ましたいけどまだ凹んでるあやこです。
言葉が見つからないよ。こんなコメするなよ!!って
感じだよね。ごめんね。
| あやこ | 2006/04/28 11:10 PM |
空ちゃん・・・・・。なんて言ってあげたらいいのか何にも浮かばない。でも、気持ちはわかります!!
ただうさの時は、ひたすらうさが好きだった頃の仁を見ていました。特に『裸の少年』などの無邪気な頃の仁がお勧めですよ(・・・って仁を勧めても駄目じゃん-_-;)
| うさ | 2006/04/28 11:15 PM |
空ちゃ〜ん、キモチの整理なんてつかないよ。
これは私が亀cを好きな限りしょうがない!
自分のものにならなくてもいい、誰かのものにならないでほしい、がファンの本音だと思うし。
ただね、今日いつもより元気のない亀cを見てたら、やっぱり応援したくなりました。
きっと、こういうことで迷惑をかけるのを何よりも嫌ってる亀cが結果としてみんなに迷惑をかけてしまって、彼はすごく凹んでるんだろうな…って思ったら、素直に彼に元気になってほしいなって思えたの。
亀cのいつもの笑顔が見たい!って思った。
ま、それでもふとしたきっかけで思い出しちゃってブルーになるけど。
長々と書いちゃってごめんね。
お互いがんばろう!!
| ゆめ | 2006/04/29 1:41 AM |
空ちゃんありがとうwww
あたしも草野担としてヲタしているのが一番楽しいし、
やっぱりひろくんのことが一番好き”
一緒にNEWSを待ってくれるって言ってくれて嬉しいですww

空ちゃん、大丈夫??
いつも励まして貰ってばっかりだから、
あたしじゃなんにもできないけど
空ちゃんが辛いとき、力になりたいです。


| かなた | 2006/04/30 11:44 AM |
あれを見たときから、ずっと空さんの事気になってました。
やっぱり大丈夫じゃないですよね。。。

何も出来ないけど、空さんのことちゃんと
見守ってますからね!
ゆっくりでいいと思うから。
| リエ | 2006/04/30 12:42 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/84

*script by KT*