フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 5人指令バトン。 | main | ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
コメントレス。
バイト2ヶ月目にして時給が20円UP!!
やったー!!


↓コメントレス。
つっちーさん・あこママ・あめちゃん・ミホちゃん・Jさん・モモちゃん・ゆかさん・たっきー♪へラブ
青りんごつっちーさん。
お久しぶりです(^−^)うちの子は弱いのでもうすでに風邪でお休みしちゃったりしちゃってますが、毎日楽しく行ってくれてるのでよかったです。少しはジャニってられるかな??って思ったけど、全然無理でした(笑)
ジャニショはつっちーさんに買ってきてもらった写真以来なのですごく楽しみです♪わいわい騒いで来ちゃおうと思います!!

赤りんごあこママ。
イヤ、ママはホントすごいよ!!広辞苑でも知らないこと知ってるしね(笑)本出してもいいのでは??って感じです(^^)

青りんごあめちゃん。
そうそう、コンに行くと会いたい度がかなり増しますよね!!会いたくてたまりません!!私も旦那にはひかれまくってます。友達の前ではいたって普通の人なんで・・・。
早くかめちゃんに会いたいな〜。

赤りんごミホちゃん。
写真日記見てくれたの??ありがとー!!お久しぶりの更新なんだよね(^^;)子供が幼稚園に通い始めたのをきっかけに子供のブログも始めようかなって本気で思ってるよ。その時はリンクさせてね!!
やっぱ売り切れあった??こっちは田舎だからあんまり売り切れの写真とかはないんだけど、コンの日とかはあるし、行くのは日曜だから心配だなー。かめちゃん買えないなんてイヤだもん!!

青りんごJさん。
もう回ってきちゃってたんですね(^^;)遅かったか。。。
また次も回させていただきます。

赤りんごモモちゃん。
モモちゃんの特技は仁じゃないの??笑
趣味でもあって特技♪あと英語とか??仁と一緒じゃ〜ん(^^)
地震って心配だよね。。。ずっと元気でいて欲しいもんね!!

青りんごゆかさん。
同じバトン回しに来てもらったのかな??すいませーん!!
またお待ちしてます(^^)

赤りんごたっきー♪
M誌よかったでしょ??ってかめちゃんなら何でもいいんだけどね(^−^)でも、今回は特にお気に入りでした♪
またしても室龍規ですか(笑)でも、かめちゃんが出てきてくれてだけでかなりうれしいですよね!!
ジャニショ一緒に行ければいいのになー。うちら騒がしいけど(^^;)みきちんが1番うるさいですよ(笑)
- ☆★☆★ - 23:14 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:14 - - - - -









http://kameringo.jugem.jp/trackback/82

*script by KT*