フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< KAT−TUN解析。 | main | コメントレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
5人指令バトン。
ど〜も〜。
最近『今更?』って感じの育児ノイローゼ気味な空です。
誰か助けておくれ。。。

コンから約2週間しかたってないというのに、かめちゃんに会いたくて会いたくて会いたくてしかたありません。
もうすぐ会えるっていう人たちがうらやましくてしょうがないとです。
嵐やV6は夏の予定が決まってるみたいなんで、カツンもそろそろ発表の方DOですか??
もちろん福岡公演を含むツアーで。
春も終わってないからまだまだだよね。。。
ってか、夏決まっても一緒に行く人いないから行けないかもポロリ
1人じゃ行けない人なんでね。。。

どうしてもかめちゃんに会いたかったけど会えないので昨日の日曜、バイトも休みで子供も休みで誰も遊んでくれなかったから、ジャニショに行こうと決意。
初めてのこぶつきでおとなしくしててくれるか不安だったりしたんだけど、結局行かなかった。
でも、来週の日曜は行くんだ♪
写真増えてるの確実だから楽しみラッキー
前回も前々回も買うものなくてつまんなかったからねー。
もちろん全買い予定なんだけど、今回予算低めの10000円。
足りるのかな??
どんだけ出てるんだ??
売り切れとかないことを祈ろう☆

何か、新しい写真でかめちゃんがSH902iのケイタイ持って映ってるのがあるらしいじゃない!!
私物ですか??
イロチのオソロですか??
CMをきっかけについにかめちゃんのケイタイにもカメラがついたんですか????
何か楽しい日曜日になりそうな予感てれちゃう

このごろ解析は流行りですか??
どこを見ても解析ばっか。
あこママ(@越岡)が作ったジャニーズ&Jr.解析やってみた♪

空の42%は室龍規で出来ています
空の40%は亀梨和也 で出来ています
空の9%は草野博紀で出来ています
空の5%は内博貴で出来ています
空の4%は加藤成亮で出来ています

だってさ。
42%の室龍規くんは失礼ですけど名前しか知りません。
そんなことよりかめちゃん40%ですよ!!
そして次点にヒロですよ!!
まさにミラコー!!
ある意味確かに4%ぐらいシゲっていうのもありえる(笑)
でも、ホントは90%かめちゃんで10%ヒロぐらいなんですよイヒヒ


さて。
モモちゃん(@仁)からバトンが回ってきてたのでやってみまっす。
モモちゃんありがとうさん。

【5人指令バトン】

1、回す5人を最初に書いておく。
ママ(@越岡)。
Jさん(@仁)。
あめちゃん(@かめ)。
hitomiさん(@すば)。
いくちゃん(@亮)。

2、おなまえは?


3、おいくつですか?
タキツバとタメ。

4、ご職業は
バイトやってる主婦。

5、ご趣味は?
亀梨和也ラブ
『プリクラ撮る』の『撮る』とか普段書かないよね??
だから『亀梨和也鑑賞』の『鑑賞』とかも書かなくて良くない??
ってことで『亀梨和也』で。


6、好きな異性のタイプは?
髪が短いかめちゃんだったら言うことナシ。

7、特技は?
レジ操作。

8、資格何か持ってますか?
運転免許。
そろばん4級。
英検3級。
書道初段。
硬筆初段。
どれも微妙じゃない??

9、悩みありますか?
このままでは地球がダメになる。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物■
桃・レモン・ラムネ・パン
■嫌いな食べ物■
いっぱいありすぎる。
納豆と牛乳は絶対ダメ。

11、あなたが愛する人へひとこと
かめちゃんラブ
会いたい。話したい。気づいてもらいたい。
なんて夢みたいなこと無理なんで、せめてTVの前では見ていられるように頑張ってね!

12、回す5人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単にお願いします

頭の中がジャニ広辞苑なあこママ。
仁と生年月日が全く一緒なJさん。
夢のためにがんばりながらかめちゃんも応援してるあめちゃん。
会うと話しやすかったhitomiさん。
忘れられてるようで覚えててくれてるいくちゃん。

よろしくお願いしまーす!!


モモちゃんのブログにね、カツンの行く先々地震が起こってるって書いてあって思ったんだけど、いつか関東にも大きい地震が起こるらしいじゃない??
で、死者がすごい数とかで。
その中にかめちゃんやお友達が入ってしまったらって考えて眠れない日が多々ある。
そんなの気にしてたらきりがないんだけどね。
ごめんね、くだらんこと書いて。


↓コメントレス。
あやこちゃん・かめきち。さん・たっきー・あこママ・ともPさん・ゆめさん・かずみさん・モモちゃん・まきさんへラブ
青りんごあやこちゃん。
そう、ホント何がそんなに嫌なのか。。。アイドルなのが嫌なのか。。。でも、中学生の時はジャニ好きだったんですよね〜。
幼稚園は毎日楽しく通ってますよ!休みの日がつまんないらしい。手がやけなくてよかったです。

赤りんごかめきち。さん。
かめきちさん、いつの間にか日記始めてたんですね!!久しぶりにHP見てビックリしちゃいました!!
サマリーのかめちゃんガキっぽいですか??私にはあの時のかめちゃんが何よりもいいんですけどラブラブそれより髪です!!あのツンツンがたまりません!!宿題期限は1週間でお願いします(笑)

青りんごたっきー。
たっきーさんのコメント見て感激!!ありがとうございます。がんばります!!
Myojo買いました??かめちゃん見ました??どうですか??
ジャニーズ解析やってみます!!でも月の光って何だ??

赤りんごあこママ。
ママはいっぱい作っててビックリ!!色々やってみたけど、最後のが1番うれしくて載せちゃいました♪
バトンやってみてね〜!!

青りんごともPさん。
ブログやめちゃうのはとっても残念です。とりあえずリンクはずしました。
でも、これから変わらず仲良くしてくださいね!!

赤りんごゆめさん。
ゆめさんもかめちゃんは出てこなかったんですね。。。なんでだ??
51%は下心です(笑)もちかめちゃんにイヒヒ下に心があるってことで恋です。

青りんごかずみさん。
表紙はエイトだったですね(笑)めくってもエイトでビックリでした!!これはもちろん買いましたよね??
私もすっかり例の6人とは疎遠の仲です。どこにいるのかも知らなかったりたらーっ
来月も色々あるならがんばらないとですね!!

赤りんごモモちゃん。
ありがと〜!!早速やってみたよ♪

青りんごまきさん。
お引越しのお知らせありがとうございます!!早速コメント行って来ましたのでこれからもよろしくお願いします。
リンク変更完了です☆
- バトン - 23:29 - comments(8) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:29 - - - - -
お久しぶりです〜。
娘ちゃん達幼稚園DOですか??うちは長女もチビも風邪ひいて出遅れてますが今は元気に行ってます〜。

夏の予定早く知りたいですね。でもお金稼がないと、、(ヘソくるか 笑)
ショップはみんなとキャーキャー言うのが楽しいよね〜。
楽しんできてね☆
| つっちー | 2006/04/25 12:56 AM |
ありがとーー!!
またやってみるね♪♪
ホントどこ見ても解析ばっかでもう飽きたわ(笑)
だから作るのもやめた(爆)

広辞苑って言われると私ってすごかったりしてって思うね←勘違い(笑)
| あこ | 2006/04/25 6:03 AM |
バトンいただきま〜す♪(。>艸<)パクッww
私も亀チャンに会いたくてしょーがないです!!!
コンに行くともっとどっぷりハマっちゃいますよね〜!!!
毎日『亀っw亀っw』って私が叫んでるもんやから、地元のトモダチは呆れてますwww笑
| あめちゃん | 2006/04/25 9:00 AM |
お弁当の写真見たよぉ♪
空ちゃんのお弁当おいしそう!!
V6も決まったんだよね〜。KAT-TUNもDOですか?って
私も思〜う!!
先週ジャニショ行った時やっぱり亀ちゃんの写真売り切れもあったんだよね(涙)せっかく行ったのに欲しいのが売り切れとか
かねりショック(>。<)
| ミホ | 2006/04/25 9:37 AM |
これと同じバトン回って来たから
ちょうどやろうと思ってたとこだよ♪
次の日記でやろうかな〜
| J | 2006/04/25 3:10 PM |
バトンやってくれてありがとうございます♪
7番、考えてたら思いつかなくて忘れてそのままにしてました!!笑 特技がないんですよー膈膣
ウチが言ったことで眠れない日があるってごめんなパーーーィ><;でもホント、心配になっちゃいますよね膈
でも、きっとKAT−TUNは大丈夫ですよッ!!!
| モモ | 2006/04/25 7:44 PM |
バトン回しに着たけど。。。やってた。(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
逢いたい病分かるよ!!!
| ゆか | 2006/04/25 8:51 PM |
M誌、ぐししし・・・≧v≦
かなりいいね〜! 
サボテンとのツーショットもいいね〜。

私もジャニーズ&Jr.解析やってみました。
私の57%は室龍規で、30%は亀梨和也で出来ている
とのこと。
すいません。
私は室龍規くんって名前すら知りませんでした。( ̄□ ̄;)
失礼にも程がありますが・・・出直します。

空ちゃん、いいなぁ。。。
ジャニショ・・・
私も早く行きたくなったがな・・・(´∀`)
| たっき | 2006/04/25 9:20 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/81

*script by KT*