フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 聞いてません!! | main | KAT−TUN解析。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
コメントレス。
お久しぶりです。
すっかり放置ブログ化しちゃってますけど、みなさん毎日見に来てくださってありがとうラブ
最近忙しすぎてPCに触れる時間が全くないんだよね。。。
今触ってるのがここ更新して以来っていうたらーっ
前は毎日見ないと気が済まなかったのにね。
時間がないならブログなんてやめればいいじゃんって思ってる??
まー、まー、そんなこと言わんで不定期更新になっちゃうけど遊びに来てね!


今更ですがコメントレスです。
みきちん・ミホちゃん・うさちゃん・あめちゃん・Jさん・ともPさん・たっきー・あやこちゃん・かめきち。さん・あきぽんさん・ゆめさん・モモちゃんへラブ
青りんごみきちん。
次からはゲスト出演なの??それは寂しいなー。かめちゃん見れる番組が1つ減っちゃったよぉ。
嵐コン決定おめでとう!!福岡には来ないのかな??なかなかみきちんに会えなくて寂しいぞ。ヲタ会しようとか言ってるけど来れないんだよね??

赤りんごミホちゃん。
うちの子もまだオムツだよ。上の子は2歳ぐらいにはずれたんだけど、下の子は3歳4ヶ月になるというのにまだなの。2人目になるとやる気もうせちゃって(^^;)幼稚園に任せちゃってるよ(苦笑)

青りんごうさちゃん。
今日やっとDVD送りました!日曜日には着くかも。遅くなっちゃってごめんなさい汗
カツンの番組欲しいですよね!!エイトも持ってるんだし!でも、関東オンリーとかだけはマジ勘弁で。ちゃんと全国放送希望☆

赤りんごあめちゃん。
あめちゃんは保母さんやってたぐらいだから子供好きなんですよね??あんな子がいっぱいいるなんて私には耐えられない(笑)すごいな〜!!
子供の弁当の本とか思いもしなかったです。でも、あめちゃんのコメント見たから本屋に見に行こうかな〜♪面倒って思ってたけど、意外に弁当作り楽しんじゃってます♪

青りんごJさん。
こんなつまらんネタにコメントありがとうございます(^^)
確かに何で弁当開けたらいつも同じにおいなんでしょう?笑
そんなこと思っちゃってるJさんがおもしろい!!

赤りんごともPさん。
幼稚園行きだしたから楽にはなったんですが、毎朝行動が遅いリアンにイライラしちゃって怒鳴りっぱなしです。かわいそうに・・・。
ともPさんって3人の面倒を1人でみてるからかなりすごいですね!!大変さを実感しちゃいました。2人でいっぱいいっぱいなんですけど・・・。

青りんごたっきー。
たっきーも忘れちゃってました??笑
ちゃんとジャニウェブで知らせてくれないと困りますよね!!って、ジャニウェブもカツマニュがかめちゃんのひだけしか覗かないんですけど(^^;)
たっきさんの職業すごーい!!ビックリしちゃった!!
毎日大変じゃないですか??そんな中わざわざブログ読みに来ていただいてありがとうございます♪

赤りんごあやこちゃん。
うちの姉はジャニファンじゃないよ(−−;)ジャニ嫌い。かなりね。『ごくせん』見てかめちゃんがかっこいいって言ってたのに、ジャニってわかって嫌いになったらしい。だからいつもコンに行くのも内緒なんだよねー。
コメ長くなって全然OKですよ!!大歓迎!!

青りんごかめきち。さん。
やっぱかめちゃんの髪は長すぎですよね??私はサマリーの時の髪型が1番好きなんですけど、かめきち。さんはDOですか??

赤りんごあきぽんさん。
私はHDD起動するのがちょっとかかるかなって思ってあきらめました(−−;)でも、V終わって気づいたら電源入ってたんで即録画可能だったみたいで。。。。単なるバカチンでした。
仁かめの舌打ちサイコーですよね!!もう見れないだろうなー。

青りんごゆめさん。
私もかめちゃんより聖見ちゃってました(笑)あの笑顔が何とも・・・(^^)
かめちゃんの髪長いですよね??一体いつまで伸ばすのやら・・・。切っても微妙な感じまでしか切らなさそうなので期待もしてませんけど。。。
冷たいですね。私。

赤りんごモモちゃん。
多分持ってないよ。もしかしたら持ってるのかもしれないけど忘れてるのかな・・・。6人全員が白の衣装で、かめちゃんはパーカー着てるの!!ガイドとかだと思うんだけど。かなりかっこいい!!
パーカー着てるひととか大好きなんだよね〜♪かめちゃんならなおさら。毎日見ちゃってるよ。ってかめちゃんのこととか覚えてないよね。。。
- ☆★☆★ - 23:44 - comments(3) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:44 - - - - -
毎日忙しそうだね。幼稚園にバイトに家事にそしてかめに☆元気そうでよかった。娘ちゃん達幼稚園楽しく通ってるかな??
そんなブログやめちゃいなよ!なんてぜんぜん思ってないよ。楽しみにしてるよ〜〜♪
空ちゃんのお姉ちゃんそんなにジャニ嫌いなんだ。。。
何がそこまでさせるんだろう??
| あやこ | 2006/04/22 12:10 AM |
サマリーはちょっとガキっぽくない?
それは髪型じゃないか…(笑)
あのトップがツンツンしてるやつでしょ?
そ〜ね〜
野ブタの時はちょっとホストチックだったし(笑)
宿題にしといてください(笑)
| かめきち。 | 2006/04/22 12:25 AM |
ぜんぜんスゴくないから!(断言!!)
空ちゃんのブログは仕事疲れの心の癒しです。
忙しいときはゆっくり休んでいいから、、、、
停滞OKだから!
ブログやめちゃイヤだよー!!!≧□≦

| たっき | 2006/04/22 5:33 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/79

*script by KT*