フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< かめ。 | main | コメントレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
聞いてません!!
ヘイヘイヘイにカツン出るなんて知らんかったぞー!!!!
みんな知ってたの??
スガシカオが出てるって知ってからはカツンネタが出ると思って見てはいたんだけど、まさかVがあるとは・・・。
こんなことなら録画しておけばよかった。
すみっこなかめちゃんは相変わらずかっこよかったですけども・・・・ラブ


ってか、昨日!!!
AT−TUN卒業』とかマジビビった!!
まんまとだまされた。
DVD&ビデオデッキ買って損したって思ったよ。
ウソでよかったー。
少クラ卒業とかマジありえないもんね。
よかったよかった。
でも、来月からは司会じゃないのかな??

舌打ちの時、仁かめ2ショットだったのって、少クラとウタワラどっちだったっけ??
2ショットいいよね〜♪
全部の番組が仁かめショットでいいのに。
空はかめちゃんの次に仁がすき!
ってわけじゃないけど、仁かめの2ショットは大好き!!
どんどんお願いします。

かめちゃんの髪は伸びていく一方ですねー。
長すぎます。
正直いけてません
ウタワラのタキシード?の時みたいに耳にかけてたのはかなりよかったけどね。
切らないんですか??
切ったら更にかっこよくなるのに。。。



明日は幼稚園の初お弁当日です。
子供の弁当とか作ったことないよ汗
でも、週に2回だけだからがんばって作らなきゃ。
明日は家族4人分のお弁当作るので早起きしなきゃいけないんだけど、起きれるかな・・・?
でも、最近かなり規則正しい生活してるよ!
1時には寝て7時には起きるみたいな。
そのせいであんまりヲタれてないんだけどね[:ふぅ〜ん:]
↓これ制服姿。




↓コメントレス。
あやこちゃん・かめきち。さん・モモちゃん・ミホちゃん・たっきさん・うさちゃんへラブ
青りんごあやこちゃん。
ダビあんまり進んでないんですけど、気長に待っててください汗
ヲタ友なんて全然見つかりませ〜ん!!保護者の人と話す機会がまだないんです。土曜日は遠足なんでお友達できればいいなーって思ってるけど、姉も一緒なうえに、姉は社交的じゃないんでできなさそう(−−;)がんばります!!
ウタワラ当たり前の1位だったね!!当然みたいな♪

赤りんごかめきち。さん。
そう、デジタルはいいような悪いような・・・ですよね。私もHDD内はカツンだらけです♪編集が面倒で全然すすみません(^^;)

青りんごモモちゃん。
モモちゃんのコメント読んでなかったら両方とも買おうとしてたよ。買わなくてよかったー。SEVENTEENのかめちゃんとやらには惹かれたけど。レポは買うの我慢です。
クロサギ彰いたね〜(笑)そんなとこがちょっとうれしいんだよね♪
モモちゃんにもらった切抜きの中に持ってないのがあって、そのかめちゃんがかなりかっこいいので、どっかに貼ろうかな(^−^)

赤りんごミホちゃん。
部屋で見れるなんていいよね!!買っちゃえ買っちゃえ!!部屋から出てこなくなりそうだけど(^m^)
明日はついに弁当なんだよ〜汗上手く作れるかな・・・。
リリちゃんもきっと幼稚園喜んでくれるよ(^^)

青りんごたっきさん。
じゃあ遠慮なくたっきーって呼んじゃお♪タッキーを呼んでるみたいだ(笑)
何?何?何の仕事??
少クラカツンいっぱい出てて楽しかったですね〜☆

赤りんごうさちゃん。
うん。うん。あんまり変わりないって感じでしたよねー。カツンの出番が増えてるから全然いいけど(^^)
仁とじゅんのが同じ名前呼んでたのにかなりビックリしちゃいました。かめちゃんもやって欲しかったなー。
- KAT−TUN - 23:44 - comments(12) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:44 - - - - -
少クラはJr.から卒業したということで、次からはゲストなんじゃないかな?
これからはプレミアムにもいつか出るかもしれないしね…ってウタワラ見ながら寝てたよ(>_<)

かわいいね(^O^)ともPさんちも空ちゃんちも私服しか見たことないからやっぱりいいねえ、小さな子の制服姿o(^-^)o
タッキーとはいつ会えるのか…いつか一緒に福岡行きたいなあ。
弁当作り頑張ってね!
| みき | 2006/04/18 12:46 AM |
えっ!!!!
私も聞いてな〜い。知らなかったよ!ヘイ8なかった↓
白のタキシードかっこよかったね!でも昨日はやけに髪が気になったよ(汗)
2人共制服姿可愛い〜♪
幼稚園入れる為にも夏にはトイレトレーニングしないとな(笑)
空ちゃん明日、お弁当作り頑張ってね☆
| ミホ | 2006/04/18 12:59 AM |
『HEYHEYHEY』はスガシカオなので絶対話題になるなって思ってたら予想通りでしたね(^^)
うさも『ウタワラ』観て舌打ち2ver.に喜んでました。仁亀ショットっていいですよね。うさも大好きです!
『少クラプレミアム』に出る時は個人なのかな… 早く出て欲しいと言うか番組持って欲しいです!(≧▽≦)ゞ
ところで、お弁当って今は週2回だけでいいんですね。それでも大変だと思いますががんばってくださいね。
| うさ | 2006/04/18 6:12 AM |
ヘイヘイヘイ知らなかったです・・・・・(−−;)
あぁ、何で見てなかったんだろぅと大後悔・・・;;

お子さんたちの制服姿可愛いですね〜(>∀<)ww
お弁当ってホンット大変ですよね;;
でも、雑誌で子どものお弁当特集見るの大好きです♪♪
可愛いお弁当ばっかりで癒されますww
私も子どもいたらなぁ〜。
ってまだまだ未来のコトですが(^^;)
| あめちゃん | 2006/04/18 9:26 AM |
子供カワイイ(⌒∇⌒)
つーか弁当で思い出したんだけど…
弁当のふたを開けた時の匂い…どうにかなんないの?
何か、毎回同じ匂いだよなぁ〜
あれ嫌いで、手作り弁当が嫌いでした。
| J | 2006/04/18 2:03 PM |
お久し振りです(^o^)丿お互いやっと幼稚園に行きだしましたね。。。朝は慌しいですが送り出せばこっちの時間!!弁当とか面倒だけど頑張ろうねp(≧∀≦)q
私は9時寝の5時起き!!ばぁちゃんですプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私・・・ヘイどころじゃなく『ウタワラ』&『少クラ』ですら忘れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
| ともP | 2006/04/18 3:17 PM |
( ̄□ ̄;)!!
へイへイへイに!? ・・・・(沈)

ウタワラ。
私としてはやっぱり『犬と戯れるカメちゃん』が
ぜひぜひ見たかったなぁ。。。

それと私もお願いします。
カメちゃん髪切って〜!!
絶対かっこよさにさらに磨きがかかるから!
保障します!!

| たっき | 2006/04/18 10:16 PM |
空ちゃんへ☆

HEYやられちゃいました。完璧見てなかった(涙)
スガシカオまではチェックしてたのにKAT-TUNに結びつける事ができなくて、まさかVで出るなんてなぁ。
まだまだ未熟者の私だなぁ。
少クラの仁かめの2ショット舌打ち☆ 初だよね??
テレビの前で「うわ〜そうきたか〜〜!!」って叫んで
しまったもん(笑)
遠足でお友達できるといいね♪お姉ちゃんも一緒の
幼稚園なんだ。心強いね。お姉ちゃんもジャニ好き
なのかな??

またまたコメ長くなっちゃってごめんちゃい。
| あやこ | 2006/04/19 12:02 AM |
私もあわててDVD録画したけど、初めの方は切れちゃった・・・
私も亀は髪が延びすぎだと思いま〜す!

制服姿かわいい(≧▽≦)
| かめきち。 | 2006/04/19 9:20 AM |
空ちゃん、久しぶり☆
お子ちゃまの制服姿可愛いー!
そっか、お弁当作るんだね。大変そうやけど頑張って〜☆
HEY!X3はカツンネタになるかなーって見てたら、VTR出演って・・HDDが立ち上がるまでの2秒位が切れたけどなんとか捕獲出来たよ。不意打ちは困るね。
来月の少クラは、エイトと小山くんの名前があったからカツンは出なさそうやね。
舌打ちは萌えたね☆一人ずつじゃなくて、最初からダブルですれば良かったのにね。やっぱ、仁亀良いよね!
| あきぽん | 2006/04/19 8:13 PM |
HEY出たの??ぜーんぜん知らなかった。(T_T)
つーか、ゲストがスガシカオっていうことさえ知らず。。
相変わらずよね〜、私って。(反省。。)
ウタワラ、いい感じにリニューアルされてたね。
もっとカツンいじっちゃってほしいです。(^^♪
一番ウケたのは、聖が工事のおっちゃん達と満面の笑みでハイタッチしてたとこかな。
最近、聖のやさしさが大好きなのよねん。
あと、亀ちゃん髪切って!に私も一票入れたいと思いまーす。(^_^)/
| ゆめ | 2006/04/19 10:17 PM |
ヘイちょうどスガシカォさんのときにみてたんですけど、
途中からだったのできっと見る前だったっぽいです><;
マヂでショックです!!!!
もってない亀ちゃんありましたか!!??
空ちゃんが買ってなくてウチが買った雑誌ってどれだろ??
今の亀ちゃんはいまいちなんですね^^;
ウチは野ブタ。のころの亀ちゃんの髪型が結構好きですよ♪
仁は年中無休好きです!!!笑
| モモ | 2006/04/20 5:41 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/78

*script by KT*