フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 8年8ヶ月ぶりの快挙!! | main | かめ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
あいつバトン。
今日はマリア&リアンの入園式でしたー!!
小さい子が制服着てるとかなりかわいいてれちゃう←似合う似合わないはおいといて。
入園記念に画像載せようと思ったけど、普通のカメラでしか撮ってなかった汗
明日から犬のバスがお迎えに来てくれます♪
でも、マリアはばあばのおうちにお泊まりに行っちゃったので、リアン1人で行くんだけど、泣かずにいけるのかな・・??
マリアはばあばの家から電車のバスに乗って行くらしい。
わざわざそのために行かなくてもたらーっ
今週は午前中保育だけど、バイトまでの時間までのんびりできそうで何だかうれしいな♪
のんびりしすぎて朝起きれなかったらどうしよう(笑)
笑い事じゃないけど。


入園準備で何かと忙しかったのでヲタってないんだよね。。。
ってことでヲタ話できなくてごめんね。
(メールも返信してなかったりでごめんなさい。)
ってことで、あっこりん(@越岡)から回ってきたバトンします!

☆あいつバトン☆

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1あいつの名前を教えて下さい
ホントはあっこりん。っていう名前じゃなく、こっしーをこよなく愛しちゃってるあこさんラッキー
失礼しました。>私信。

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ママと娘。
ではないけど、それほど頼りになる優しい方です。
ちょっとでも落ち込んでると必ず心配してメールをくれるんだよ。
ちなみに、かめ担だったこともあり。

Q3あいつを色で例えると?
かめちゃんと同じピンク♪
空と違ってピンクが似合うんだよね。

Q4あいつを四文字熟語で例えると?
越岡裕貴ってのはダメ??
だって四文字熟語知らんもん。
毒舌美女とか??

Q5あいつのいいところを1つ教えて。
誰にも負けず毒舌を貫くとこ。

Q6あいつの嫌いなところを1つ教えて。
家が遠いとこ。

Q7あいつに歌わせたい歌は?
これはパスでパー
すんません。

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
突撃訪問で広島宮島近辺。

Q9あいつと1日入れ替われたら何をする?
カレのサインボールを盗む。

Q10この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。
一体いつ会えるんだよぉぶー
じゃなくて、また会ってください。

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
誰か答えてくれるかしら??



そういえば、ぴぃちゃんのCD発売決まったみたいだね!!
カップリングは『指輪』ってホント??
それならばぜひ購入したい。



↓コメントレス。
リエさん・ミホちゃん・あめちゃん・うさちゃん・あきぽんさん・ママ・モモちゃん・ゆかさんへラブ
青りんごリエさん。
元気ということで何よりです(^^)人数がそろってないのはどのグループでも嫌です。。。ポロリ
貴重な情報ありがとうございました!!B’zのFCは更新切れしてるのでその記事が読めないのが非常に残念です。でも、ギター音聞いて、松本さんのギターに似てる!!って思ってたんです。だからとってもうれしいです!!

赤りんごミホちゃん。
実家に住んでるんだ〜!!じゃあ旦那さんがいなくても寂しくないね☆2件分生活費がかかるなんて大変だもんね(^^;)
リリちゃんが間違えるほど似てるなら実物はかなりかっこいいんだろうね!!うらやましいな〜♪

青りんごあめちゃん。
お菓子作ってきてくれるならどんどん泊めちゃうてれちゃううそ。お菓子無くても泊めちゃうラブ
そういえば、福岡コンではすでに3週連続1位がわかってたみたいで、ゆっちが報告してたんだよ!!何でそれをレポに書かなかったんだろう(^^;)すごいよねー!!

赤りんごうさちゃん。
先に帰ってたっていうのがかわいいラブラブよっぽど怖かったんですね(^^)うちのバカ犬は自分で帰って来れなさそう。迷うか車にひかれちゃうんだろうなたらーっうちの犬もボディーガードなんてならないですよ汗すぐ尻尾を下げちゃうタイプだし、何しろバカ犬なんで。。。笑

イヤイヤ来てもらうなんて絶対嫌ですよね。いい思い出ばっかり残してて欲しい。あんなくだらないことに時間使うバカな人の気が知れない。意味わかんない。その分自担見て楽しめばいいのに。。。

青りんごあきぽんさん。
メールの返事入れてなかったムニョムニョでも、言いたいことはいっぱいあるので明日か明後日にでも入れます!!
けなしあいながらもいっぱい話せて楽しかったな〜♪
もっと時間がいっぱいあればよかったのに。。。

赤りんごあこママ。
バトンやってみました(^^)ママのことについて書くなんて緊張しちゃった!!100パー本音で書きました!

青りんごモモちゃん。
色々頼んじゃってごめんね!!いつもいつもありがとうございます。
ホントだといいな〜♪

赤りんごゆかさん。
ホントなんでなんででしょうね??もう入るのかな??
- バトン - 23:39 - comments(6) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:39 - - - - -
一瞬( ̄▽ ̄;)ん??って思ったよ(笑)
改名??爆
本音で答えてくれてありがとーー\(*^▽^*)/わーい
やっぱこうでなくてはね(*^ー^)人(^ー^*)
夏には出来れば再会したいよね!!
今度こそは寝ようね・・・じゃなくて寝てもらおうね(笑)
突撃訪問の時はご主人にひまわりの種を持って行かなきゃ(爆)←分かんなかったらミキティに聞いてみて(〃^ー^〃)
| あこ | 2006/04/13 7:51 AM |
久しぶり(^O^)/


寝ますよ今度は(笑)てか、あこちゃんしつこいよ(笑)なんて。突撃…一応連絡はしてね、でもきてくれたら嬉しい!そんなときは亀梨さんちのタッキー呼ぶから。たっきさんの呼び名をタッキーにしたの(笑)

夏…夏…まだかなf^_^;
| みき | 2006/04/13 2:53 PM |
マリアちゃん・リアンちゃん入園おめでとーー♪

ピーちゃんのB面指輪って嬉しいですよね!!!
買いたいけど買えないからこれはレンタルだーー><;
ピーちゃんソロデビューってことですよね!!!
| モモ | 2006/04/13 4:43 PM |
マリアちゃん、リアンちゃん入園おめでとぉ♪
空ちゃん毎朝お弁当作り大変?あっ!給食かな?
上履きいれとかお手製??
私も来年幼稚園いれようかな?って思ってるんだけど
1月生まれだからどうしようかなぁ。って考え中・・・

山Pのシングル指輪も入るんだよね!
| ミホ | 2006/04/13 10:16 PM |
ご入園おめでとうです。我が家も一足先に入学アンド入園を済ませましたがほんとあの名前付けには疲れるよね〜
2年後の小学校入学の際にはこれまたビックな算数セットのお名前付けが空ちゃんまってるよ〜
まあこれが今回一番辛かった。
でもいいな〜ワンワンバス 
家は園まで徒歩3分なのでどう頑張ってもそんなものにも乗れないしってバス事態ないし(笑)
又写真撮れたらUPして欲しいな〜
| かずみ | 2006/04/14 2:50 PM |
ご入園おめでとう〜!^∇^
そして入園準備おつかれさま。^v^
ちっちゃい子のかしこまった姿って
本当にかわいい。
この前、小学校の入学式から帰ってくる新1年生を
目にしたけど、いつも元気いっぱいの男の子が
白シャツに紺の半ズボンはいて、とことこ
歩いてるのとか、白いふわふわのワンピースをきて
おしゃまに歩いているのを見ました。
新中学1年生でも、大きなサイズの制服を着てるから
なのか、制服に着せられてる感じのする、着慣れてない
子たちを見るけど、本当に初々しくていいね。(*^∀^*)
| たっき | 2006/04/14 10:19 PM |










*script by KT*