フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< コメントレス。 | main | あいつバトン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
8年8ヶ月ぶりの快挙!!
AT−TUN3週連続の首位おめでとー!!
正直今週はもうダメかと思ってました。
よかったよかった。
でもやっぱりCDが売れないこの時代、売上の方はあんまり伸びてないね。
他に出した人が大物じゃなかったりしたのがよかったんじゃないのかい??って気がしなくもないですが・・・。
来週はB’zのシングルが発売です。
今んとこ37作連続初登場首位だったりするので、38作目もぜひ首位取って欲しいけど、カツンが下がるのも嫌だなー。
大塚愛も出るみたいだし。。。
良くて3位かな??
なんて、愛するかめちゃんがいるカツンにもうちょっと期待しようよ汗←自分に言ってみる。
もうちょっとでミリオンなんだからがんばってください!!
- KAT−TUN - 08:30 - comments(9) - - -
スポンサーサイト
- - - 08:30 - - - - -
おはようです〜。この前はメールありがとうでした。
今は結構平気なんで(笑)
いつどうなるかわからないですけど。。。。

カツン3週連続凄いですね〜!
シングル。。。実は買って無いのですが(汗)
松本さんが、ギターで参加してるんですね!
(B'zFC会報で書いてあった)凄いなあ〜。
B'zの新曲も買わなくては。。。

空さん複雑ですね(苦笑)
| リエ | 2006/04/11 10:05 AM |
空ちゃん亀ちゃんと目あったなんて羨ましい☆
空ちゃんが行った日はマナー良くて安心しました!!
3週連続首位おめでとう♪だね。

私とリリは実家でお世話になってるから生活費は親に出してもらってるんだよ(汗)
バイト代はたいした金額じゃないからさ(涙)
いいとも亮ちゃんの吹き矢かっこよかった〜!!
リリは玉木宏見ながら『ゆうちゃん(弟)』って言ってたよ(笑)
| ミホ | 2006/04/11 12:09 PM |
さっきコメしたのに消えちゃった(>。<)
3週連続首位おめでとう♪だね。
空ちゃん亀ちゃんと目あったなんてすごいよぉ☆
マナーも良かったみたいで安心しました!!

私とリリは実家でお世話になってるから生活費は親に
出してもらったるの(汗)私のバイト代じゃ〜生活できな〜い(涙)
昨日のいいとも亮ちゃんの吹き矢がかっこよかった〜♪
リリは玉木宏見ながら『ゆうちゃん(弟)』って言ってたよ(笑)
| ミホ | 2006/04/11 12:22 PM |
プリクラ顔あんま分かんなかったですか(>∀<;)!?かわいいなんて・・・キャ〜www笑
私は空さんに会いたくてしょうがないんですけど!!!
お菓子作って行くんで、泊めてくださいっっww笑

てか、朝めざましTVで『☆KAT−TUN3週連続1位☆』っていうのを聞いてママンに『おかーさーん!!!かつーんがぁ!!!!!』って意味分からんコトを叫んだあめちゃんです。。。笑
ママン、失笑してました・・・(^皿^;)
こんな娘で申し訳ない;;
| あめちゃん | 2006/04/11 8:21 PM |
海ちゃん見つかってホントに良かったですね。
うさとこの愛犬♂も一歳の頃に一度だけ逃げちゃったことがあるんですけど、その時は泣きそうになりながら必死で探しましたよ。
逃げた原因は家から2km位離れた夜の公園を散歩してたら中学生達が花火してて、その爆竹とかの音にビックリして逃げちゃったんです(公園内だけはリード外してます^^;)
公園を1時間以上探したけど見つからないから、自転車で探そうと思って家に戻ったら玄関の所でお座りして待ってたんです。
その時は凄く嬉しくて抱きしめちゃったんですけど、今考えると「ご主人置いて先に帰んなよ…(−−;)」って感じですよね。ボディーガードになってないよ。

コンサート良かったみたいですね。うさの時もそんなにマナーは悪く・・・ 気にならなかったです。(親子席が近かったから、うさの周りだけかもしれないですけど・・・)
でもこの間、空ちゃんが書いてた内容が気になってます。それがうさとこだったら・・ と思うとこれからはコンの度にイヤイヤ来ちゃうのかなとかこの土地に嫌な思い出を作ってしまったのかなと思うと↓↓ですね。
なんとかミリオン頑張って欲しいですね。
(今日は何か長くなっちゃいました ^^;)
| うさ | 2006/04/11 8:29 PM |
こないだはどうも〜☆
初対面であんなに話せたのは初めてだよ。
空ちゃんが話しやすくて良かったー。
で、海ちゃん無事に帰って来て良かったね。
昨日の大雨はすごかったもんね〜。
おつかれさまでし☆
3週連続も嬉しいね〜。
来週は厳しそうだけど・・。
また、メールするね。
| あきぽん | 2006/04/11 9:27 PM |
あらーーKAT−TUNすごいね!!
おめでとーー♪♪
ってことで(なんだ??笑)あいつバトン受け取ってね。
本音でヨロシク(爆)
| あこ | 2006/04/12 6:10 AM |
今週も1位でいてほしいですね絖
CD(アルバム?)、空ちゃんの分もいいですよー♪
ポスターもらえるのはホントかわからないから
また確認しますねー★☆
| モモ | 2006/04/12 5:03 PM |
|〒| ヘ( ̄* )メール♪★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
なんでだろ???不思議なんだよね・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
| ゆか | 2006/04/12 8:10 PM |










*script by KT*