フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< カタミハナサズ。 | main | 8年8ヶ月ぶりの快挙!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
コメントレス。
おはようございます。
只今午前6:21なんですけど。。。
かなり早起きじゃない??
実は徹夜で犬探しをしてました。
夜中に散歩に行こうとしたら、大雨だったので海(柴♀10ヶ月)が嫌がって首輪が抜けちゃって脱走しちゃったんだよォムニョムニョ
うちの犬はバカ犬だから、1度逃げるとなかなかつかまんないんだよね。
しかも外灯ないから真っ暗なうえに、どしゃぶりで全然見えなくって汗
2時間以上寒空の中玄関前に立ってましたわ。
明るくなった頃に帰ってきたけど、つかまえようとしてもなかなかつかまんないの。
こんなに全速力で走ったの何年ぶりってぐらいがんばった!!
やっとこ捕まえたけど、捕まってよかったなー。
半分あきらめてたし。
バカ犬に帰省本能なさそうだし。。。
でも、睡眠しなくてバイトはつらいなー。


↓コメントレス。
あめちゃん・ミホちゃん・みにらさん・かずみさん・ちびゆめさん・hitomiさん・みみさん・ともPさん・モモちゃん・たっきさん・ゆめさん・あやこちゃんへラブ
青りんごあめちゃん。
どこでもマナーが悪いみたいですね。福岡はよかったって思ってたけど、どうやら変なうちわ持ってた人もちらほらいたとか。。。
いつになったらマナーよく見てくれるんだろう??やっぱ、ファン層が若いってのがいけないのかしら??
ところであめちゃん、プリクラじゃそんなに顔がわかんなかったけど、かわいいねてれちゃう

赤りんごミホちゃん。
単身赴任だったら生活費とか2倍必要だったりして大変じゃない??旦那さんいなくて寂しかったりしない??
でも、東京に住んでるてのがとってもうらやましい!!
今日いいともに玉木宏が出てて、久しぶりに見たんだけど、ミホちゃんの弟さんはこんな顔なんだーって思いながら見ちゃったよ♪

青りんごみにらさん。
コン楽しかったですよー♪ってレポじゃないレポ読めばわかるってね(笑)かめちゃんに会えれば何でもよかったりするんですけどね!
でも、次に会えるのがいつかわかんないからつまんないなー。

赤りんごかずみさん。
はい!!大牟田市が出たときはコン中静かな空でもキャーって言ってしまいました(恥)久しぶりに見た生かめちゃんは相変わらず誰にも負けずにかっこよかったです(笑)なんちゃって。
5月といえば、大倉くんの誕生日じゃなかったですか??誕生日の月にコンなんてイイですね!!当日ではないのかな??

赤りんごちびゆめさん。
書かれたかめちゃんもショックだったと思いますが、その人がファンの○○くんもショックだったんだろうなーって思います。自分のファンがそんなことするなんて。。。って。どうして楽しく参戦することができないんでしょうか。。。今度から参戦禁止になればいいのに。

青りんごhitomiさん。
やっぱ運命かしらラブなんちゃって(^^;)
年に1度見れるか見れないかだから悪い席じゃなくてホントよかったです♪

赤りんごみみさん。
ご心配ありがとうございました(^^)知ってから会えたからよかったけど、会えてなかったらかなり落ち込んでたと思います。でも、それ以上にかめちゃんは凹んでたんだろうなーって思うと悲しくなりますね。
リアルフェイスってかなりいいでしょ??でも、ナゼにカツン?笑

青りんごともPさん。
8日は久留米なんですか??9日の1部は甘木市をあまずしとか言って笑われてました(^^)きっと一生懸命調べたんだろうなー。そんな姿を想像するだけでにやけちゃう♪空が行った日に大牟田って言ってくれてよかったです。
ともPさんもレポ書いてください!!もうコン行くことないからじっくり読んじゃいますよ〜☆

赤りんごモモちゃん。
そんなの作ってどうしたいんだ??って感じだよねー。悪い印象持つだけなのに。真面目に応援したいのに入れない人とかがかわいそうだよねー。
会場でCD買うとポスターもらえるの????知らなかった!!もしもらえたら空の分もお願いしちゃってもいい??もちろん今度こそお金払うから!!

青りんごたっきさん。
私もその人に一言言ってやりたかったです。言っても言い足りないだろうけど。カツンファンなんてやめて欲しい!!
Will Be All Right歌い始めた時はかなりうれしかったです!!まさか生で聴けるとは思ってなかったし。
でも、最後だったから、かめちゃんを目で追うので精一杯であんまり歌は覚えてないんですよね(^^;)チッ

赤りんごゆめさん。
いや、まずいないでしょう!!あんなに白シャツ似合う人見たこと無いもん♪かめちゃんだからあんなに着こなせるんだわ(^^)←自担ばか。
カタミハナサズはかなりいじってくれてましたよ!!そういう時うれしいですよね。仁かめで踊ってるだけでもうれしかったりします。やっぱ2人並んだ時が1番イイ!!

青りんごあやこちゃん。
昨日はホントお邪魔しました。1番見せたかったはずのかめちゃんが見せれなくて残念だったけど。それはまたダビって送るってことで。。。
小さいかめちゃん久しぶりに見て癒されましたラッキー
今でもなんかうわうわした感じ。早くかめちゃんに会いたいな〜。
- ☆★☆★ - 06:20 - comments(1) - - -
スポンサーサイト
- - - 06:20 - - - - -
空ちゃんお疲れ様〜
わかるわ〜家も前犬飼ってたんだけれどこれまた
その犬はあほ犬でさ〜離れると帰ってこない。
帰ってきたと思っても家の前でうろうろしてて捕まえられない。挙句は食べ物でつって捕まえる〜でした。
ほんと寒空の悪天候の中お疲れさんでした。
ハイ、5月大倉君の誕生日です。
で確か海ちゃんの誕生日もその日にしたんじゃなかったけ?
記憶があいまいでゴメンちゃい
| かずみ | 2006/04/12 2:48 AM |










*script by KT*