フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 強制バトン。 | main | ハピバ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
いよいよ明日!!
いよいよ明日です!!
かめちゃんに会えるんです!!
どうしましょう。
今日は1日中あしたのことばかり考えちゃったよ。
だってかめちゃんが福岡県内にいるんだよ??
それだけでもちょっとうれしいんだもん。

今日参戦した友達からいっぱいメールが届きました!!
アリーナの座席表もメールしてくれたんだけど、なんかとってもいい感じのせきなんですけど!!
ブロックの位置までしかわかんないけど、1部と2部両方いい感じ!!
外周やらステージやら近くて。
ブロックの真ん中じゃないことだけを祈ります☆
あードキドキしちゃうな〜。
どうやら福岡コンはマナーも悪くなかったらしい。
よかったよかった。
明日はどうかわかんないけど、今日だけでも悪くなかったんならいいよね。
ってよくはないけど。
明日もみんなマナーよく楽しもうね!

明日の準備しなくっちゃ。
チケだけは絶対忘れないようにしないと、ももさん(@ぴぃ)の分もあるんだし。
明日はあきぽんさんと初会い♪
初会いするのが久しぶりのことだからこれまた緊張。
間違いいなく会ったらガッカリさせちゃうんだろう(笑)
でも、がんばろっ。
明日会うももさん、みっちーさん、あきぽんさんヨロピクね♪


明日に備えて今日は早く寝ようかな。

そうそう、今日発見したんだけど、どうやら空が働いてるとこには増田貴子という人がいるらしい。
名前しか見たことないんだけど、見つけたとき増田貴久かと思っちゃった!


↓コメントレス。
あこママ・Jさん・モモちゃん・ミホちゃん・ゆかさん・ゆめさん・くみちゃん・ゆいみさん・たっきさんへラブ
青りんごあこママ。
呼んだ(笑)
コンは明日です。かめちゃんを見まくって来ます!!かめちゃんしか見ませんイヒヒ

赤りんごJさん。
Jさんに回しに行こうと思ってたんです(^^)ぜひやってみてください!

青りんごモモちゃん。
エンディングはアルバムの曲なんだね汗シングルとアルバムのプレワンまでをダビして聴いてるから聴いたことなかったんだよねー(^^;)後で聴いてみよう♪モモちゃんは通常版は買ってないんだっけ??

赤りんごミホちゃん。
うん!ミホちゃんもぜひやってみてね!
弟さんは玉木宏に似てる??超イケメンじゃん!!そんなかっこいい弟がいるなんていいな〜(^^)
旦那さんは単身赴任??通い??じゃあミホちゃんの髪はいつも旦那さんが切ってるんだね!

青りんごゆかさん。
明日のみの参戦でーすポロリ

赤りんごゆめさん。
今日はメールありがとうございました!
私も明日は楽しんできます!!1回でも目が合うといいな〜なんて思ってるんですけど無理だろうな。。。
通常版持ってるんですけど、リアルフェイスは聴いてないので聴いてみます!!

青りんごくみちゃん。
残念ながらあしただけしか参戦しませんポロリでも楽しんできます!!
バトン見たよー(^^)結構似ててうけた(笑)

赤りんごゆいみさん。
どっちで書いてくれてもOKで〜す♪私は気分で書いてるし(^−^)
リアルフェイスいい感じでしたよね!突然のことだったんでかなりビックリしちゃった(笑)

青りんごたっきさん。
今日はじゅんのですか(笑)そういえば、最近かめちゃんの夢見ないなー。愛が足りないのかな(−−;)
3誌やっとこ見ました。今月号はかわいいかめちゃんばっかりで大満足でしたねラブ文はいつ読むかわかりましぇ〜ん。
お土産待っててくださいね!あ、でも私たっきさんの住所知らなかった気がするムニョムニョじゃあ名前の由来と一緒に送ってください!
- KAT−TUN - 23:29 - comments(2) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:29 - - - - -
いいなぁ〜福岡魂(>∀<)♪♪
そうそう!!私も同じ県内に今いるんだぁ〜とか考えるとめちゃめちゃ嬉しくなります☆
名古屋魂ではマナーが最悪だったらしいですね・・・
広島魂ではそんなことなかったのになぁ・・・
地域色でしょーか(−−;)???
今日は空さんたちも亀ちゃんたちも心から楽しめる魂になるといいですね(^∀^)☆★☆
| んじゃ、今日はあめちゃんでww | 2006/04/09 9:39 AM |
空ちゃんどうだった??亀ちゃんに気付いてもらえたかな??
今日はマナーどうだった!?
うちの旦那は単身赴任なの。同じ関東だけどやっぱり東京は
家賃高いしね(涙)
前はよく切ってもらってたけど最近は地元の友達の
美容室に行ってるんだぁ♪
| ミホ | 2006/04/09 11:37 PM |










*script by KT*