フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 3誌ゲッツ。 | main | いよいよ明日!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
強制バトン。
じゅんののドラマ見てたら、エンディングに『Real Face』が流れててかなりビビっちゃった空ですけど。
しかもあれは何バージョン??

ヲタ誌まだ見てなーい汗
昨日のブログ書いた後見てたんだけど、そのまま寝てしまったらしい。
しかも気づいて起きたら5時。
もうあこママが起きちゃう時間だよたらーっ
バイトを始めたらしっかり寝ないといけないってことに最近気づいた。
でも、もったいなくて寝れないんだな。

今日は日曜乗る切符を買いに行って来た。
いつもは西鉄で天神まで行くんだけど(安いから。)、今回は贅沢にJR♪
座れなかったら嫌だもんなー。
帰りとか特に。
行きだけ指定にしたから乗り遅れないようにだけ気をつけなきゃ。


ネタがないのでバトンします。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN:空

■年齢:タキツバとタメ。

■職業:微妙に専業じゃない主婦。

■病気:恋の病。

■装備:そうび??

■特技:八方美人。

■靴のサイズ:24.5だったんだけど、最近25じゃないと入らない。

■両親はまだ結婚してる?:してる。

■兄弟:姉と姉。

■ペット:海ちゃん。柴犬♀約11ヶ月。

[好きなもの]
■色:ピンク・黒

■番号:23

■動物:柴犬・うさぎ

■飲み物:コーヒー・カルピス・お茶

■ソーダ:普通。

■本:マンガ・ヲタ誌

■花:ヒマワリ・ガーベラ・チューリップ

[質問]
■髪染めてる?:昨日真っ黒にした。

■髪の毛巻いてる?:ストレート。

■タトゥーしてる?:和也って彫ろうかしら♪←うそ。

■ピアス開けてる?:今は多分両耳に2つずつ。昔は4つずつ。

■カンニングしたことある?:ない。

■お酒飲む?タバコ吸う?:好きだけど飲まなくてもいい。タバコは吸う。

■ジェットコースター好き?:好き。

■どっかに引越しできたらな〜と思う?:京都!!

■もっとピアス開けたい?:開けたいかも。

■丸字?どんな筆記?:変な字。

■ウェブカメラ持ってる?:何?それ。

■運転の仕方知ってる?:知ってる。

■携帯何?:ドコモのSH902iの白。

■コンピューターから離れられる?:無理

■殴り合いのケンカしたことある?:ない。平和主義。

■犯罪犯したことある?:じゃっかん。

■お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。

■ウソついたことある?:かなりある。

■誰かを愛したことある?:かめちゃんを愛してるラブ

■友達とキスしたことある?:あるかも。

■誰かの心をもてあそんだことある?:大アリ。

■人を利用したことある?:多分ある。

■浮気されたことある?:ないと思う。

■何かを盗んだことある?:万引きで捕まったことある(笑)

■拳銃を手にしたことある?:それはない。

[今現在]
■今着てる服:パジャマ。

■今のムード:平凡。

■今のテイスト:わかんない。

■今のにおい:シャンプーのにおい。

■今の髪型:セミロング

■今やりたいこと:裸少でヒロがかめちゃんに抱きついたシーンが見たい。

■今聞いてるCD:聞いてない。

■一番最近読んだ本:duet。

■一番最近見た映画:デカレンジャーVSマジレンジャー

■一番最後に食べたもの:バームクーヘン

■一番最後に電話でしゃべった人:姉。

■ドラッグ使ったんは?:整理痛の薬。

■初恋覚えてる?:小学校の時

■まだ好き?:付き合えるものなら付き合いたい。

■新聞読む?:TV欄から5ページぐらいは読む。

■ゲイやレズの友達はいる?:いない。

■奇跡を信じる?:かなり信じる。

■成績良い?:いいものは最高にいいけど、悪いものは1桁とか。

■帽子かぶる?:かぶらない。

■自己嫌悪する?:かなり。

■なんかに依存してる?:かめちゃんに。

■何か集めてる?:かめちゃん関係。

■親友いる?:いる。

■身近に感じられる友達いる?:いる。

■自分の字好き?:普通。

■見た目気にする?:恥ずかしくない程度に。

■初恋:さっき言った。

■ファーストキス:年頃になってからでは15。

■一目惚れって信じる?:信じる。ほとんど1目惚れ。

■ビビビ!を信じる?:信じる!

■思わせぶりは激しい方?:かなり。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:たまに。

■自分は性格悪いと思う?:あまりよろしくない。

■いやみっぽい?:さあ。

■天使?:天使ではない。

■悪魔?:どっちかと言えば。

■シャイ?:かなり。

■よく喋る?:しゃべる時はしゃべる。

■疲れた?:楽しかった。

いただいちゃいました>私信。



↓コメントレス。
かずみさん・ともPさん・モモちゃん・たっきさん・ミホちゃん・ゆなちゃん・リエさんへラブ
青りんごかずみさん。
1番にコメントあったのがかずみさんでうけた(笑)マジ似てましたよ!!入って立ち止まっちゃったもん!!見せてやりたいな〜(><)
最近雑誌買ってないんですか??みんなピークはすぎたのかしら汗なんてことはないない!!

赤りんごともPさん。
佐世保弁!!今度佐世保の知り合いに使ってみよう♪
私も雑誌はきれいなのを選ぶ人です。でも、フラゲする店では選べないのが悲しい。。。じゃあ1日待てって感じですよね。


青りんごモモちゃん。
高校生は初々しい♪私も高校生の時は学校帰りに買うのが楽しみだったよ。帰りの時間が待ち遠しいんだよね(^^)
ヲタしは私も先月号あんまりよく見てない。ちらっと見ただけかも。
モモちゃんの学校はブレザー??
明日DVD送るねー!

赤りんごたっきさん。
ナゼにゆっちと聖?笑
たっきさんもダメヲタなの??よかったー仲間がいて(^^)って安心してるとこがすでにダメなんだろうな汗ダメヲタでも愛はあるんですよね!!
コンにジャニショとか最高!!絶対いつか実現させちゃってください!!させちゃいましょう!!
たっきさんも何かあだ名つけようかな〜♪ちなみに何で『たっき』ですか??

青りんごミホちゃん。
ありがと〜(^^)早速見てきたよ!!コメントしてないけど(^^;)あとでまた行くよ♪リリちゃんかわいいね〜ラッキーミホちゃんもかわいいんだろうな。弟さんもかっこよかったし。
旦那さん美容師なの??おしゃれ〜☆☆

赤りんごゆなちゃん。
わざわざ報告ありがとー!!私もうすうす気づいてはいたんだけど、ずうずうしく言えなかったんだよね(^^;)いつもロムってばっかりだし。
ゆなちゃんは高校生だもんね。バイトしたりしてる??今年は受験生だから勉強にヲタに大忙しだね!!ファイト!!あとで遊びに行くね♪

青りんごリエさん。
アド変わってません!!いつでもリエさんからの受信待ちですから(笑)
私なんぞに話していいのかしら??無理して話してくれなくてもいいですからねー!!
- バトン - 23:51 - comments(9) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:51 - - - - -
呼んだ??
おっと((( ̄▽ ̄;)ココでも見てしまったよ(笑)
また後日やろうっと♪♪
今日だっけ??
楽しんできてねーーアリーナ(*^▽^*)るーーん♪♪
| あこ | 2006/04/08 7:13 AM |
すっげ〜なげ〜バトンだなぁ〜(゚_゚i)タラー・・・
今度、マガで流すよ…
頑張る…
| J | 2006/04/08 10:13 AM |
エンディングのReal Faceは、
アルバムの通常版に入ってるのじゃなかったんですか??
ウチはまだ買ってないからわかんないんですけど、
聞いたらほしくなったので買おうと思ってました♪
ダビありがとうございまーす絖
| モモ | 2006/04/08 11:13 AM |
見ちゃった(笑)私もネタがない時にバトンやらせてもらうね。
私もじゅんののドラマでKAT-TUNの曲流れるなんて思わなかったからビックリしちゃった!!
早速遊びにきてくれてありがとぉ♪一番下の弟なんだけど・・・最近玉木宏に似てきてる(爆)
でもって旦那は東京で修行中なのよ。亀ちゃんの髪切れるようになるまで帰ってくるなぁ〜〜〜〜!っていつも言ってる(←本気)
| ミホ | 2006/04/08 11:35 AM |
福岡なりよ!!!
全ステ???
| ゆか | 2006/04/08 12:29 PM |
今、仕事が終わったんで、今から福岡出陣で〜す!(遅っ!)
Happy!のReal Faceは私もかなりびっくりした!!
あれはね、通常版に入ってます。
シックでいい感じのアレンジになってるよ。
さ、急がなきゃ!楽しんできまーす☆
| ゆめ | 2006/04/08 12:59 PM |
空ちゃんは今日も行ってるんだっけ??
楽しんできてね〜。

バトン見ちゃったからやってみたよ(笑)
良かったら覗いてね〜。
| くみぷう | 2006/04/08 5:13 PM |
どっちのHNでコメ書こうかめちゃめちゃ悩む日々ですww
てか、強制バトンっていうからドキドキしながら見たら・・・
あんらぁ♪ワタシすでにしてるじゃん(*>∀<*)♪と(笑
てかてか、私もじゅんののドラマのエンディングが違うバージョンRealFaceで『えぇっっっ!?』って本気でビックリしてましたwww
イイ感じの曲調でしたね♪♪
| あめちゃん??ゆいみ???(笑 | 2006/04/08 7:26 PM |
今日は、じゅんのが夢にでてきたたっきです。^∨^;
なんでかなぁ・・・
カメちゃん、おいでおいで〜 >∀<

ダメヲタ2号は今日3誌ゲットー!しました。
素敵なカメちゃんいっぱいで
にやにやしたよー。≧w≦
相変わらずまだ文字は読んでません。
ダメヲタですからー。。。

なんで私は‘たっき’なのでしょう。
それは・・・(以下メール参照)・・・だから!

明日は、、、ぐふふふふ・・・・
いいなぁぁぁぁぁ〜・・・・
空ちゃん、思いっきりはじけてきてね!!
おみやげ(レポ・感想)たのしみにまってるよ!!
カメちゃんによろしく言っておいてね!
| たっき | 2006/04/08 10:15 PM |










*script by KT*