フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< コメントレス。 | main | 3誌ゲッツ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
コンまであと5日。
晩御飯にラーメン食べに行った時にリアンがこぼした汁のにおいがまだ残ってる[:ふぅ〜ん:]
ちゃんとお風呂に入ったんだよ??
においが消えてないんじゃなくて、頭に残ってるんだよね。
とんこつってしつこいから。
嫌いなにおいじゃないけど、くさいなー。
だから何???って感じですいません。

昨日やっとこさうちわを完成させたよ。
でも表だけ。
写真日記に載せてみたから見たい人は見てやってください。
裏作ろうと思ってたのに寝ちゃった。
今日作ろうって思ってるけど、裏使うこともないかなーって思って作ろうかどうしようか考え中。
文字は完成してるから貼るだけなんだけど、めんどくさい。
コンまであと少しだよー。
席がどこなのかがすごく気になる!!
あめちゃん(@かめ)はメインステの真ん前で、目の前で腰振りを見たらしい!!
しかも見つめ合っちゃったらしい!!
別に腰振りは見らんでもいいけど、かめちゃんはできるだけ間近で見たい!!
見つめあいたい!!
気づいてもらいたい!!
ってどんどん欲は膨らむばかりなんだよォ。
ミラコーお願いしますよ!!
- ☆★☆★ - 01:14 - comments(12) - - -
スポンサーサイト
- - - 01:14 - - - - -
うちわ見せてもらったよん♪♪
今回は漢字バージョンやね(〃^▽^〃)
ミラコーあるといいね☆ミ(−人−)パンパン
| あこ | 2006/04/05 6:46 AM |
空ちゃんのうちわピンクで可愛い♪
私も作ろうかと思って材料買ってきたんだけど
まだ何もしてない・・・
亀ちゃんと見つめあってきてね☆
空ちゃんのレポ楽しみにしてます!!
| ミホ | 2006/04/05 9:56 AM |
うちわ見たよ〜ん。
かわいい☆かわいい☆
裏は使わなかったりするのか、なるほど!
もうすぐだね。楽しいコンにするぞぉ!!

| あやこ | 2006/04/05 10:56 AM |
写真日記のうちわみれませんでした><;
なんでだろ(??)
Mステみました・・・・・
あんなに近いんですね!!!カナリ羨ましい・・・・
ずっと同じ人見てた・・仁とかぁぁぁぁ
ダビのことで今メールしますね!!!!
| モモ | 2006/04/05 12:24 PM |
すごーい!
うちわができてる!!
気づいてもらえたら・・・*≧∨≦*ぐふっ
ずっと不思議に思ってたこと聞いてもいい?
手づくりうちわって何でどうやって作ってるの?
みんなすごく上手に作ってるから・・・
なにか作り方みたいなマニュアルみたいなのがあるの?
つまらん質問許してねm(_ _)m

コンまで片手で数えられる日数になったね。
カメちゃんと見つめ合うーーーー!?
失神しちゃうがなっ!!! 心臓バクバク・・・・
ネタばれになるから話せないのがもどかしいけど、
わたしゃ、席遠ーーかったので
双眼鏡で凝視してたんだけど、ある歌のある場面で、
思わず失神しそうになって双眼鏡はずしたくらい
なんだから!!!  死んぢゃう〜〜≧∇≦
| たっき | 2006/04/05 7:16 PM |
どーも!!見つめあっちゃったあめちゃんですww
あれは心臓に悪いですww
脳ミソに未だに映像が焼きついておりますっっwww
空さんも亀ちゃんと見つめあえるようひたすら祈っておきますんでっ(>∀<)ノ☆★☆
| あめちゃん | 2006/04/05 9:26 PM |
うちわぁ・・・上手だぁ!!!!
いいなぁ。
亀ちん、絶対見てくれるよ。

もうすぐだね・・・いっぱい亀ちんにアピって楽しんできてね。



それから、blog復活いたしました。
以前同様ヨロシクでし。
| ちびゆめ | 2006/04/05 10:15 PM |
うふふ〜!もうすぐだね!
心の準備は大丈夫?
同じ日じゃないから、一緒に居てあげれないけど、
私の妹(みっちー、ももちゃん)が一緒だから
大丈夫ね!
落ち着いてね!心から願うんだよ!
見つめあいたい!!
気づいてもらいたい!!・・・てね!
きゃ〜なんか、まじめというか、クサい発言でごめん!
| まな | 2006/04/05 11:57 PM |
うふふvもうすぐですねv頑張ってくださいね〜!
お友達が昨日、名古屋コンいってました。
天気悪いよ〜とメールが。
うちわで沢山アピってくださいねv

車…翼カーにしますよ絶対・・・
今、1300CCであの値段は高すぎる!
と反論が……でも、絶対譲らないもの!と、
ちょっとはりきってます。。。
| リエ | 2006/04/06 12:11 PM |
久々にブログ巡りをしております。。。遅れましたが改めましてボロアパートに遊びにきてくれてありがとう<(_ _)>楽しかったです。。。寝不足で・・・目が血走っていてゴメンなさいm(__)m子供達も仲良く??遊んでくれて良かったよ♪カツンDVDのマルチの見方を教えてくれてありがとう☆彡一生見れんままやったよヾ(;ΦωΦAアセアセ 後チョットで生亀ですね。。。良亀席である事を祈ってるよ(-人-)次は空ちゃんが見つめられる番だよd(≧∀≦)うちわ空ちゃんらしく可愛く仕上がってますね。。。
トンコツ臭さって犬の肉キュウの匂いがするよね(-_-;)マニアック情報でした。。。かずんでみ〜(←通じる??)
| ともP | 2006/04/06 1:48 PM |
うちわ見たよ〜!めちゃめちゃ上手じゃん☆
やっぱ努力をするヒトにはいいことあるんだよ!
私なんて努力しないからまたスタンド。。(涙。。)
お互いミラコー☆祈りましょ!
うたばんの件、いつでもいいからね〜。
30分でも全然OK!だし、てきとーになんか入れてもらってもいいし、空ちゃんにまかせまーす!
ほんといつもお世話になりっぱなしでごめんね!!
| ゆめ | 2006/04/06 9:25 PM |
ともPさん、トンコツが犬の匂いみたいって確か亮ちゃんがいいとも出たときタモさんが話してたような??
もうすぐだね(^O^)
またお話し聞かせてね。

それからたっきさんが「みきちん」て呼び始めたよ(笑)うちわ材料ツアーもお茶を含めていつかすることにしたから!!
ありがとうね。いつかヲタ会に行けたらいいよね。
| みき | 2006/04/06 10:02 PM |










*script by KT*