フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< ナゼ(?_?) | main | コンまであと5日。 >>


- - - - - - - -
コメントレス。
やっとネットがつながるようになったよぉ。
もうネット無しの生活なんてやってられん。

遅くなりましたがお返事です。
↓モモちゃん・みきちん・かずみさん・あやこちゃん・あきぽんさん・たっきさん・ゆめさん・うさちゃんへラブ
青りんごモモちゃん。
マジありえんよね!!何考えてるんだって感じだよ。かつ担のレベルが下がるからやめて欲しい。横アリとかは田舎モノの集まりじゃないから大丈夫かもよ(^^)
ダビはもちろんOK!!でももしかしたら私も取り逃してるのがあるかもしれないけどね。そん時はヨロピク♪早く見たいのがいっぱいでしょ??笑

赤りんごみきちん。
あ、かめちんと同じだね(笑)気づかなかった。かわいいでしょ??親しみやすいし。たっきさんは何て呼んでるのかな??一応『みきちん』を薦めておいたんだけど!
ホントあの日のキスマイってかたいぴは輝いてたね!!たいぴが空のタイプだったら絶対落ちてたにちがいない!!あれがかめちゃんだったらどんなによかったことか・・・。

青りんごかずみさん。
あ、かずみさん騙されちゃった??降りるわけないじゃないですか〜(^^)やめられません!!
エイトもマナー悪い人がいたりするんですね。私、最近ではNEWSしか行ってないんですが、NEWSはカツンに比べたらマナーの悪さも気になりませんでした。それほどカツンは悪いんだろうな・・・。でも、私も若かったらマナー悪かったのかもって思うと情けない[:ふぅ〜ん:]

赤りんごあやこちゃん。
名無しだからだれかな??って思ったらあやこちゃんだったんですね(^^)
どんだけブログや掲示板とかで言ってても悪い人たちには通じないんでしょうね。。。悲しいな。。。結局目立ってナンボなのかな。。。

青りんごあきぽんさん。
そう、私の友達が言ってたのは2部です。1部はそんなに悪くなかったですか??
もち福岡コンで会いましょう!!どんどん会いましょう!!ってか普通に会うつもりだったんですけど!!あきぽんさんは何時ごろに会場に行く予定ですか??私は同行者が遅くにしか着かないみたいなんで、早く行って一緒にいてくれる人を探してるんです。もしよければ・・・・ラブダメですか??

赤りんごたっきさん。
郵便局行って来ましたよー!!ハガキが届くのなんて待ちきれなかったんでジャニネット見て行って来ました!!でも、ハガキに載ってたのとはちょっと違ったのが載ってたんで大丈夫かな??って不安です。
やっぱたっきさんもあの髪ダメですか(笑)真ん中分けとかよろしくないですよね。かめちゃんだから許せる感じなんですけど。。。。落ち着いたら切ってくれることを望みます。

たっきさんは『みきちん』って呼んでないの??笑

青りんごゆめさん。
長崎でも裸少始まったんですね!!やりましたね!!でも、あんまり見ることはないかなーって思っちゃってる私ですたらーっ初回はゆっち&うえぼだから見ましたけど。
あ、ゆめさんに頼まれてるもの送るのすっかり忘れてましたね(汗)ごめんなさーい!!とくばんだけ入れても30分もないんですが、それだけで大丈夫ですか??ってこんなことはメールで言えって感じですよね。

赤りんごうさちゃん。
3連投ありがとうございます(笑)
大阪も悪かったですか??やっぱり全国どこでもカツンのファンは悪いのですかね・・・。悲しいですよね。福岡コンでは『あんまりマナー悪くなかったよ』って言えるようなコンになるといいんですけど・・・。

「コメント投稿を完了するには、〜〜〜〜〜。」ってさっぱりわかんないんですけど・・・ムニョムニョ
- ☆★☆★ - 00:55 - comments(1) - - -
- - - 00:55 - - - - -
じゃあ、どんどん会いましょう!(笑)
空ちゃんに会えるの楽しみにしてまーす☆
妹もその友達も話しやすい子だと思うんで、大丈夫だと思うよー。
私が一番人見知りカモ・・。
でも最近、だいぶ治ったからきっと大丈夫な気がするー。
カツンファンの人は大丈夫だって判明したんだよ。
そう考えたらスゴイんだよねー、カツン好きになって変わったし・・。
もうちょっとだねー、明日のバイトも頑張ろう!
| あきぽん | 2006/04/05 8:44 PM |










*script by KT*