フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< (´-ω-`) | main | コメントレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
ナゼ(?_?)
今からブログ書こうと思ったのに、ネットが通じない。
なんでだろう??
今日はおとなしくうちわ作りに集中しろってことか??
仕方ないからそうしようかなー。

あ、ファンクラブには無事振込みしてきたよ!
ありがとう、みきちん>私信。

じゃーねー(^ー^)/
- ☆★☆★ - 23:04 - comments(4) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:04 - - - - -
おひさ〜。いよいよ今週末になったね☆
私もファンのマナーが心配。。。
かなりいろんなコンに行ってるけど、カツンファンが一番悪かったもん。
でも信じるしかないよね!いいコンになるように祈りましょ!
そうそう、裸の少年ね、なんとこっちでも放送始まったの!!!(>_<)
私もかなりびっくりしたわ!
空ちゃんとこも同じだったんだね。
でもどうせならカツンが出てるときから放送して欲しかったね!
| ゆめ | 2006/04/04 1:19 AM |
ファンのマナーか・・・ うさの席は、たまたま親子席の真後ろとかだったせいか、あまり気付かなかったんだけど、大阪のことだから悪かったんだろうな・・・ って同じ大阪人なのに思っちゃう自分が悲しいです(−_−;)
この間の広島コンもひどかったらしいですね。遠征した友達が言ってました。
なんか、一部の人のせいで他のジャニ友に「カツコンって怖い」とか「カツンのファンが一番マナー悪い」って言われるのは辛いですねo(T_T)o
良いコンサートになることを祈ってます♪


“JUGEM”って何ですか?「コメント投稿を完了するには、〜〜〜〜〜。」って書いてあるんですけど、新しいシステムなのかな・・・?
| うさ | 2006/04/04 11:47 PM |
ファンのマナーか・・・ うさの席は、たまたま親子席の真後ろとかだったせいか、あまり気付かなかったんだけど、大阪のことだから悪かったんだろうな・・・ って同じ大阪人なのに思っちゃう自分が悲しいです(−_−;)
この間の広島コンもひどかったらしいですね。遠征した友達が言ってました。
なんか、一部の人のせいで他のジャニ友に「カツコンって怖い」とか「カツンのファンが一番マナー悪い」って言われるのは辛いですねo(T_T)o
良いコンサートになることを祈ってます♪


“JUGEM”って何ですか?「コメント投稿を完了するには、〜〜〜〜〜。」って書いてあるんですけど、新しいシステムなのかな・・・?
| うさ | 2006/04/04 11:49 PM |
なんかわけわかなくなってきた・・・・(?_?;)
空ちゃん同じコメント送ってたらごめんね。
送信が成功したのかしてないのかわかんなくなって、同じコメント送ったかもしれない・・・
もしかしたらこれで3回目かも(汗; ごめんなさい。
| うさ | 2006/04/04 11:52 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/66

*script by KT*