フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< .。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆ | main | ナゼ(?_?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
(´-ω-`)
最近かめちゃんの髪、長いねー。
嫌いじゃないけど短いのが好きな空としてはお久しぶりにバッサリいって欲しいな。。。
そんな時間もないだろうけど。

今日、空を通じてお友達とお友達がお友達になってくれました!!
何かうれしい。
どんどん仲良くなってくれたらいいな♪
そしたら空も一緒に仲良くなれるしね!
倍楽しいラッキー

そのお友達は今日の広島コンに参戦したらしく、終わってからメールが届いたんだけど、態度がすごく悪かったらしい。
あ、カツンじゃなくてお客さんのね。
もらったメールを載せます↓

『メンバーがトークしてるときにファンの子たちがキャーキャー言ったりメンバーの名前を何度も呼んだりしてたから、ゆっちの堪忍袋の緒が切れて、「みんな、人が話してるときは静かにしようよ!」と注意される始末、、。
すごく恥ずかしいことだよね。。。
勝運のみんなに申し訳なかったよ、、。
なのにまだ分からずやの人たちがキャーキャー言ってた、、。(>_<)
おかげでトークが聞こえない聞こえない、、。(-"-;)
前の席の子たちはうちわ3枚も頭上で振り回すから見えにくいし、挙げ句の果てには、イスの上にあがって飛び跳ねてるし、、。』

そんなに悪かったんだね。
福岡もこんな感じになっちゃうのかなー。
去年もすごかったしね。
これだからカツンファンは・・・って思われちゃうのかな。
福岡コンまでちょうど1週間になったけど、福岡もこんな感じになっちゃうんじゃないかと心配だー。
福岡は態度が悪いとかカツンに思われたくないのに。
自分で言うのもアレなんだけど、空はかなり態度いいよ。
って、それが当たり前なんだけど。
それでどころか、席移動したヤツに押し倒された経験アリ。
かめちゃんが目の前に来たのに押し倒されて見えなかったしー。
うちわも胸の位置より上に上げたりしないし。
それどころかちょっと遠慮がち。
でかいとでかいなりにちょっと気を使うんだよ。
隣のヤツのうちわが目の前に来た時は文句言っちゃったけどねたらーっ
ジュニアが歌う時に着席するのも許せなくない??
歌ってる人に失礼だ。
かめだけが目当ての若いファンとかTTUNの時も座ってたりするしね。

地方ってなかなか来てもらえないんだから印象悪くしたりしたくないなー。
「あそこは嫌」とか思われたりしたらどうする!?
もうちっとちゃんとしようよー。
うちわはみ出す空が言うことじゃないってね。
そりゃそうだ。
ちゃんと規定内で作ってますよチョキ
今日は仕上げたいな。
あと1週間だもんね。


あ、明日は郵便局に行かなきゃいけないんだった!!
忘れそうだなー。
みきちん、朝からお知らせメールちょうだい。>私信。



↓コメントレス。
みきちん・みにらさん・ミホちゃん・あこママ・たっきさん・モモちゃん・ゆかさん・うさちゃんへラブ
青りんごみきちん。
あ、みきちんってダメ??かなりかわいくて気に入ってるんだけど(^^;)たっきさんは大爆笑したらしいよ『みきちん』に。ダメ???
1年前なつかしいなー。結局何回会ったんだっけ??5回かな??電話とかマジ緊張したし(笑)今なら普通にできる自信アリ。
ヲタ会したいよ。みきちんがいないと寂しいさ。次はたっきさんも一緒にとかいいね♪


赤りんごみにらさん。
ちゃんとだまされてもらえて何よりです(笑)
やっぱりこっちは遅れて放送なんですね、ガッカリいつのだったんだろう??2週前とか??

青りんごミホちゃん。
ミホちゃんもSPECIAL HAPPINESSがいいの??あんまりよく聴いてないからわかんないや(^^;)かめちゃんの歌なのに。。。
同じく中3のときにV6に入ってたよ!!会報とか薄いし細いしつまんなかった記憶がある。今はもっとよくなってるのかなー??3つ合同なんだからすごい会報にしてほしいよね!!

赤りんごママ。
おかえりなさーい!!あ、だまされなかった??残念。
ママも入るんですね!そりゃそうだってね。何個も入ってるなんて会費とか大変そうムニョムニョ

青りんごたっきさん。
そんなに驚いてもらえたら騙しがいがあります(^−^)かめ担やめるわけないですよ!!だってあんなにかっこいいんだもんラブラブ私も早くかめちゃんに会いにいきたいな〜♪
みきちんにそんなにツボッた??どうぞ呼んでやってくださいね(笑)

赤りんごモモちゃん。
私もそんなウソつきたい!!でも、バカじゃん??とか思われそうムニョムニョウソがホントだったらかなりいいいのにね〜♪♪
月曜に帰ってくるの???こっちじゃいつかわかんないんだね(笑)火曜とかになってたりするのかな??いない間のTV番組は全部予約していってるの??
アルバムかなり最高だよね!!買ってからずっと車の中では聴いてるよ。何回聴いても飽きないもん。どっか遠出したいよ。飛行機とか長いから何度も聴けるね!

青りんごゆかさん。
わざわざお知らせありがとうございます(^^)

赤りんごうさちゃん。
生仁に会ったから頭の中が遅れてますね??明日には情報局からハガキが届くはずですよ!!ジャニネットにも入会方法が載ってますよー。
あ、メールでも教えますね!
私も早く生かめちゃんに会ってのぼせたい(笑)
- KAT−TUN - 23:26 - comments(7) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:26 - - - - -
そんなにマナー悪かったんですか・・・・
イスの上に立つとか、考えたこともないですよ^^;
いままで参戦した中で、周りがマナー悪いことはなかったんですけど、これからが心配ですね><;センター席とか得に怖そう・・・・
TV番組は予約したんですけど野球とかの延長で撮れてないのがあったり見逃したのたくさんあったみたいですT0T
良かったらダビお願いしてもいいですか???
日本に帰るのは寂しいけどアルバムが聞きたいから楽しみだったりします♪笑
コンまでに歌詞も覚えていかなきゃいけないですよね!!!
| モモ | 2006/04/03 5:02 AM |
おはよんさま。

みきちん…まあ亀ちんみたいだから許すよ(笑)それから昨夜はありがとう。
たっきさんとデートできるようになったら教えますが…ちゃんと話せるかな?え?そんな心配はいらんて(笑)?
去年3回、今年2回くらい?ん?懐かしいね。
去年カツコン福岡は態度悪かったね(>_<)滅多に地方にこないから近くでみたい、気付いてほしいっていうのもあるんだろうけど違うよね!ほんとにあのときはもうムカつきを超えてましたがね(激怒)
あのときのキスマイは素敵でした(∪o∪)。。。←結局そこ(笑)
はいはい、メールしますよ。じゃいってきまうすU^ェ^U ←犬だべ。
| みき | 2006/04/03 7:30 AM |
空ちゃんの亀担降ります発言にはほんとビックリさせられたかずみです。お久しぶり〜
そうなんだ広島そんなにマナー悪かったんだ。ショックだよね。マナーの悪いファンは嫌だよね。
私も初めて見に行った∞コンでトロッコの時に上からゾロゾロ降りてくる人がいてビックリしたよ。
反対にえ、席移動してもいいの?って思ってしまった位
私も空ちゃんと一緒でマナー良く見てますよ〜
| かずみ | 2006/04/03 9:43 AM |
空ちゃんハロ〜。
やっぱりそんなにマナーが悪いんだ・・・
ホント悲しいこと・・・
福岡に来なくなったらどうしよう。
空ちゃんみたいにマナーは守ろうよって
叫んでもその人たちには伝わらないのかな・・・
心配になってきたよぉ。

私もかめちゃんに髪切って欲しいっっっ。
| | 2006/04/03 10:45 AM |
↑のコメは私でした〜。
| あやこ | 2006/04/03 10:45 AM |
空ちゃん、こんばんは。
私も広島行って来たよー。
メールのお友達は2部だったのかな?
私は1部だけ参戦だったんだけど、ゆっちは言ってなかった気がする・・。
でも、MCの時に静かだったかって言うとそうでもなかったな。名前叫んでる人いたし、少し前にいた人はずーっとウチワ上で振ってたからね。妹の隣の人はウチワ3枚持ってて、トランプみたいに広げて持ってるんだもん。妹の方まではみ出してたから、さすがに妹が言ってたけどね。
初アリーナだっだんだけど、よく見えたよ。
福岡コンで空ちゃんに会えるのが楽しみー!
ってか、会ってくれるのかな?
| あきぽん | 2006/04/03 8:31 PM |
空ちゃん、郵便局行った??
今日、はがききたからさっそく行ってきたよ〜!
ぐしし。会報とか本当楽しみ〜!ヽ(´∇`)ノ

カメちゃんの髪の件。
私も同感です。
特に最近前髪を真ん中できれーに分けてたのが
気になってたんだけど、
今日のHEY×3は、横に流しててかっこよさに
磨きが出てたな*^∇^*
それにしてもカメちゃんの笑顔には癒される〜´∀`

勝運は移動しては歌ってのくり返しで
毎日大いそがしだ・・・。
本当に心からお疲れさまです。
だからこそ気持ちよく歌ってもらいたい。。。

P.S. 「みきちん」っ・・・( ̄v ̄#ぷぷ・・
この響きにまだ慣れません。。。
どうしてまた「ちゃん」じゃなくて「ちん」に??
   
| たっき | 2006/04/03 10:14 PM |










*script by KT*