フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< すごいぞカツン!! | main | お友達っていいね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
2択バトン。
今日夢を見た。

ヒロがいたNEWSコンの夢だった。

今日は空が参戦する予定だったNEWSコンの日だったからかなー??

夢なんだけど、起きたらすごくうれしい気分だったんだよね。

福岡ヲタ友のみなさん、楽しかったですか??


お久しぶりにバトンをやろうと思います。
ゆかさん(@仁)から回ってきました!

☆2択バトン☆
◆黒or白
黒!!黒が大好き。
持ってる服の8割が黒かも。

◆夏or冬
冬。
何かいい。寒くてもいい。

◆甘いor辛い
どっちも好きなんだよなー。
でも、どっちかって言うと辛いかな。

◆綺麗or可愛い
可愛いで。
別に空が可愛いわけではないけど。
可愛くなりたい。。。

◆ズボンorスカート
断然スカート!
バイト以外でズボンってはかないもん。

◆ベッドor敷き布団
敷布団派。
日本人は畳に布団でしょう。

◆和食or洋食
和食が好き。
ほとんど和食食べてる。

◆ロングorショート
これは髪のことだよね??
セミロングがすき。

◆チョコorバニラ
バニラかな。

◆走るor泳ぐ
どっちも得意!!
ちょっと自慢。

◆数学or国語
数学で。
国語はさっぱりわからん。

◆朝or夜
夜になるとナゼか怖くなるけど、夜がすき。

◆犬or猫
100%犬。

◆夢or現実
現実。
夢は現実になることが多いよ。

◆日本or外国
日本。
飛行機乗れないから行けないんだよぉ。

◆はしorフォーク
はしは得意。
豆つかむのも上手よ。

◆楽器or合唱
どっちかと言えば合唱。
でも下手。

◆ふわふわorさらさら
かめちゃんのサラサラの髪に触りたい。

◆次の7人
あめちゃん(かめ)・桃華さん(かめ)・hitomiさん(すばる)・あこママ(越岡)・ここ見てたらJさん(仁)お願いします。


↓コメントレス。
みき姉・あやこちゃん・くみちゃん・あきぽんさんへラブ
青りんごみき姉。
みき姉、ここのコメンテーターみたいに来てくれてるね(笑)ありがとう(^^)それからお疲れ様でした!←あれね。
マルチよかったでしょ??かめちゃんが。仁も確かによかった!!ナゼか空もちょいとドキドキしちゃったよ(笑)さすが仁様だね!でも、空は相変わらずかめちゃんマルチばっかり見てるけど。
うちわ聞いといてね!!作るに作れないんだよォ。没収とか嫌だもんなー。

赤りんごあやこちゃん。
うちわできたらメールするね!ってそんなすごいものは作らないんですけど(^^;)あやこちゃんは作らないの??作るとかなり楽しくてくせになるよ!!
Gブロックなんだね。何列目??2階席じゃなくてよかったですね!

青りんごくみちゃん。
関係者席なの??すごーい!!そんなつながりがあるのね!!うらやましいよぉ。横アリもだなんて!!ドームで5列目とか普通に見れたですよね??

赤りんごあきぽんさん。
アリーナで入った人から悪い話は聞かないのでイイと思いますよ!!トロッコとか通る席だったら最高ですよね!!広島でアリーナなんですか〜。ドキドキですね〜☆感想待ってますから!!
- バトン - 23:52 - comments(5) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:52 - - - - -
こんにちわ〜!
相リンお誘いありがとうございますv
えっと、是非是非☆よろしくお願いします。
早速、うちの方は作業させてもらいましたv
空さんが、初のKAT-TUN担お友達ですv

ちなみに、車のNO…希望は「283」です←笑
そして色は青……私の中で滝翼カラーは赤青で、
今井さんは青。無事取れますようにv
| リエ | 2006/03/30 12:10 PM |
久しぶりです♪
空ちゃん、飛行機苦手ですか??
ウチも最初はちょっと怖いけど、
30分くらいすると慣れますよ笑
しかも今回はKAT−TUN聞いてたから
楽しかったですよ♪♪
| モモ | 2006/03/30 1:17 PM |
うん、見せてね〜待ってるね〜☆
作るの楽しいだろうね。きっとはまってしまうよね。
私工作はまあまあ好きなんだ。でも正直どうやって
作っていいのかわかんないってのもあるんだけど・・・
空先生が近所ならな〜よかったのに!!

カツコンもスカートで参戦するのかな?
何を着て行こうか悩み中♪
| あやこ | 2006/03/30 4:08 PM |
ありがとう←あれね(笑)
はい、コメンテーターです。
空ちゃんそういえばスカートしかみたことない…ズボン…パジャマだけだな(笑)
一応うちわは聞いてはみるが明後日からというのに今日から息ができないくらい緊張してるらしい…大丈夫かいなf^_^;
| みき | 2006/03/30 11:16 PM |
お久しぶり(⌒-⌒)
バトン了解しました♪
マガで流しちゃうから。
俺が答えてもおかしくない?
なんか…女の子用っぽいけど
でも、一応流しておくね(⌒∇⌒)
| J | 2006/03/31 6:02 PM |










*script by KT*