フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< チケ到着( ̄ー ̄)ニヤリ | main | 2択バトン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
すごいぞカツン!!
今『都立水商』見てたら【修二と彰】って言ってた!!
さすが日テレ。
いつまでもひっぱるつもりですな。

そんなことはさておき。
シングル・アルバム・DVD・有線・着うた1位おめでとう!!
すごいぞカツン。
すごいぞかめちゃん
まー、想定内ですけども。
当然の結果。
驚きも何ともしませんが。
むしろ売上が少ないことに驚いちゃいましたけど汗
まだ1週目だしね。
来週も最低3冠ぐらいはなるといいなラッキー

今回NEWSコンのうちわチェックがとっても厳しいそうで・・・。
空のうちわ、今回もはみ出しまくる予定なんだけど大丈夫かいな??
福岡は大丈夫??
NEWSの冬コンも結局うちわには触れられもしなかったから大丈夫??
とっても心配。
今日カツコン行った方どうでしたか??
没収されたらいやだしなー。
せっかくのアリーナだからガンガン目立ちたい!!

さっきブログ巡りしてたら、アリーナ<スタンド希望の人がいたの。
アリーナは埋もれちゃいそうなのが嫌なんだって。
確かにそれは言えるよね。
ど真ん中とかかなり埋もれそうだもん。
うちわも目立たなかったりする??
空は結構でかい方だからあんまり心配はしてないけども、後ろの人とか見えないだろうなー。
でかいうえにヒール履くし。
他人のことなんてどうでもいいけど。
違反じゃないし。
アリーナで喜んでみたものの、結局去年の春コンの方がよかったりするのかもね。。。
早く場所が知りたい。



↓コメントレス。
みき姉・くみちゃん・ミホちゃん・あやこさん・ゆかさん・ゆめさんへラブ
青りんごみき姉。
あ、みき姉がママにダビるのね。そりゃそうだ(笑)
DVD見た??かなりよかったでしょ??かめちゃん。よすぎだったでしょ??かめちゃん。当たり前なんだけどさ♪
応募しなかったんだね。もったいない!!

赤りんごくみちゃん。
かけも担に戻っちゃったんだね。でも、ブログ読んでてそんな気がしてました。2人とも好きなものはしょうがないから全然大丈夫ですよ!!2人とも魅力があるってことで(^^)リンク名変更しました!
くみちゃんもイイ席だといいですね!ドームの席はどうだったんですか??

青りんごミホちゃん。
そう!!Aってメインステのまん前なの!!でも6ってことは結構はじっこなんだけどね。かなりビックリしちゃったよ!!
ロングラブレターかなりいいよね♪窪塚洋介特別好きじゃないんだけど、あの役の彼がかなり好きなんだ(^^)Pちゃんもかなりイイけど♪

赤りんごあやこちゃん。
日ごろの行いがいいのかは「う〜ん」って感じなんだけど(笑)あやこちゃんには明日届くの??なぜ??いい席だといいですね(^^)お先にかめちゃん楽しんじゃってください!

青りんごゆかさん。
バトン見たんでやろうと思ってたんです(^^)ネタが無い時に使わせてもらおうと思います♪

赤りんごゆめさん。
ありゃー。スタンドだったんですね。。。もうちょっと前ならまだよかったんですけどね、15列目だとは。。。スタンドに登場してくれることを祈りましょう☆かめちゃんに会えることが楽しみですよね♪♪早くその日にならないかな〜(^^)
- KAT−TUN - 23:03 - comments(5) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:03 - - - - -
DVDみましたよ。

ゆっち→仁→亀ちゃんで(笑)全員バージョンは逆に見てません。なんか商戦に負けそうだよ、買わないように気をつけようと思いつつ…やばいやばい、仁がかっこいい(笑)…亀ちゃんのときは友達がもってきたケーキ食べてました(謝罪)
うそうそ、あのーオフで聖と外でなんか喋ってるのがかわいかったね。

今週末その友達が広島コンなんだけど広島はアリーナが1ブロックとか2ブロックだったみたい、会場で違うのかな。その人たぶんうちわは買うやつだからうちわチェックも一応聞いてみるね。役立たないかもしれんけど。
あ。BOXも見ました、あの小さいパンフ?はいいね。
| みき | 2006/03/29 1:04 AM |
うちわ見たいな〜☆
よければお暇な時写メ送ってくださ〜い♪
ちなみに私は会場で買うつもりです・・・
んで、チケ届きました!
Gブロックだったよぉ。ギリギリ1階だね。

今週末同じくマリンメッセである浜崎あゆみのコンに
行く予定なんだ。下見してきます!
| あやこ | 2006/03/29 4:20 PM |
アハハ(汗)
やっぱバレてたよね。。
私の中では仁亀は2人で1つなのよ〜。
こんな私だけどこれからもよろしくね!!

ドームは1塁側の前から5列目だったよ〜。
Mステで説明すると、皆が島ステージに移動した時、聖ステージの目の前だったの〜。
関係者席だったから、メンバーも前通る時、挨拶ばかりしてたわっ。特に仁がね。

横アリもオーラスは関係者席の予定なんだ〜。
どこかがすごく気になるぅ!!
| くみぷう | 2006/03/29 10:05 PM |
空ちゃん、スゴイー、アリーナばっかりー☆
私は1回だけアリーナだったよ。
やっぱり、アリーナの方がいいのかな〜?
アリーナで見たことないから、イマイチよく分からないんだよね。
日曜日の広島がアリーナなのでどんな感じか見てきます。
ちょっと頑張って広島まで申し込んだら、当たってしまってビックリしました。
地震は震度の割にひどくなかったみたいだね。
なんにもなくて良かったよね〜☆
| あきぽん | 2006/03/29 10:33 PM |
初めまして。通りすがりのものです。
うちわは規定の大きさのものからはみ出していてはダメですよ。
見つからなければとか没収されなければとかそういうことではなく、大きいうちはは後ろの席の人に迷惑になりますし隣の人にあたったり本当に迷惑なんです。少しでも目立ちたいという気持ちはわかります。でももう少し周りの人のこと考えてください。ジャニーズ事務所でも規定のうちわより大きいものは持ち込めないと言っていますよね。
自分さえよければという考えはやめて下さい。お願いします。
| 愛 | 2006/03/30 8:35 AM |










*script by KT*