フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< コメントレス。 | main | すごいぞカツン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
チケ到着( ̄ー ̄)ニヤリ
チケが届いたー!!



ドキドキドキドキ・・・・・。




お昼にメールが来たまなさんはアリーナって言ってたな・・・。






ドキドキ・・・。








・・・・・・。







・・・・・。






じゃ〜ん!!
4月9日2部
☆アリーナA6ブロック☆

初のアリーナですよ!!
うれしさのあまり、ももさん(@ぴぃ)に即電話しちゃったよ汗
外出中にごめんなさい>私信。
ぴぃちゃんがいるわけじゃないから、ももさんにはそんなうれしいことじゃなかったかな?たらーっ

1部はももさんちに届くから連絡待ち。
で、帰宅してからのメール届いた!!




結果は・・・





・・・・





じゃじゃ〜ん!!
☆アリーナB7ブロック☆

またしてもアリーナ席!!
マジうれしい!!
これでうちわ作りにもやる気が出るってもんだよ。
って、もう文字はできてるから貼り付けるだけなんだけどね。
楽しみだな〜♪
あ、その前に九州ヲタのお友達さんは明後日がNEWSコンなんで楽しんで来てくださいねラッキー


最近カツンはTVに出まくってるというのに、空は昨日から『ロングラブレター』を見てます。
毎日パンばっかり食べてるとたまにはご飯が食べたくなるって感じね!
何度見てもおもしろいんだもん。
でも、今日か明日には見終わっちゃうから、またご飯な生活に戻っちゃうけどね。

じゃ。
- KAT−TUN - 17:35 - comments(6) - - -
スポンサーサイト
- - - 17:35 - - - - -
おーー\^o^/めでとう(笑)
あ!あこちゃんにCDは貸しますよ、私。応募…忘れたよ(>_<)あ!ガムのハガキがたくさんあるからまた送りますわ(^O^)
明日デーブイデーみたらまたコメントしますm(__)m
なんだかバタバタしてたら応募忘れた…(笑)もったいない(>_<)CDもまだ知らない曲も聞いてませんf^_^;
広島には週末にカツンがくるけど私は留守番です。
| みき | 2006/03/27 5:43 PM |
すっかりご無沙汰でごめんね。。
チケ届いたんだね!!
しかもアリーナ席とか〜〜。
おめでとう(^-^)//""

私も横アリどきどきだわっ。
・・・まぁ私は落選したから、届くのは友達のとこにだけどね。。

ブログのタイトル変えたのでお手数ですがリンクの変更をお願いします!!

それから・・・担当を仁亀に変更して下さい(汗)
まぁ色々とありまして。。

これからもよろしくね!!
| くみぷう | 2006/03/27 9:10 PM |
空ちゃんアリーナおめでとう♪
Aって事はかなり良い席では??
空ちゃんのうちわ楽しみだなぁ!!

私もロングラブレター好きだよ(笑)
| ミホ | 2006/03/28 12:44 AM |
空ちゃんこんにちは!
すっごいアリーナおめでとう☆☆
日ごろのおこないがいいからだよ!
いいなーうらやましいなぁぁぁ。
私は明日チケが手元に届くんだ
(いろいろわけあって・・・)
ドキドキして落ち着かない今日この頃です・・・

| あやこ | 2006/03/28 3:05 PM |

バトンあるんだけど・・・
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
よかったね!
| ゆか | 2006/03/28 7:53 PM |
すごい!すごい!すっごーい!!
私なんかまたもやスタンド、しかも15列目。。(T_T)
やっぱ愛が足りないのかしら。。
でも亀cに会えるだけでいいのさ〜!!(←無理やりテンション↑)
コンが待ち遠しいね(^^♪
| ゆめ | 2006/03/28 9:59 PM |










*script by KT*