フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< う〜ん・・・ | main | ただいマンモス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
草野博紀の頭
こんばパー
昨日の書いたあとに読んで思ったんだけどさー、全買いってヒロを全買いって思われないだろうか??って思ってたら、案の定コメント来た(笑)
もちろん、全買いはかめちゃん優先でラブ
かめちゃん全買いできたら、残りのお金でヒロを全買いできればいいな〜
行ってみらんとわからんとです。

昨日の少クラ収録のレポをちょろっと読ませていただいたりなんかしちゃったんですけど、ヒロの頭はストレートに戻ってないみたいだねイヒヒ
言ってた通り戻ってたらよかったけど、戻ってないのは戻ってないので全然OKだよ!!
どっちかって言えばストレート派だけど、あのクルクルも見れないと思うと嫌だもんね〜。
でも、ナゼにヒロは戻さなかったんだろう??
気に入ってたのかな??
あ、違った。気に入ってるのかな??


昨日今日とかドコモから請求書が届いてるみたいですね!
そして、中にはかめちゃんや仁が載ってるそうで。。。
北海道の方には先月から連続でかめちゃん
ある地方では先月かめちゃんで、今月仁。
そして、空が住んでる九州は・・・・・・。
今月はまだ届いてないんですけど、多分普通の絵。
先月もどこ探してもかめちゃんいなかったし[:ふぅ〜ん:]
どこまでもヲタに適してない九州。
心から旦那の転勤を望んでますから!!
でも、今日持ってないドコモのパンフが友達から送られてきたからいいんだもん。
今までいろんな人からパンフとか新聞とか届いたんだけど、初めて見るパンフだった。
だからって、かめちゃんが別yer.になってるとかじゃないんだけどねたらーっ

そんなささいな幸せを手に入れた空は明日(今日)から2泊で山口県に行ってきます。
でも、明日はゆきかもだってよ。
高速走れるかな。
更新できたらケイタイからするので見に来てねラブ


↓コメントレス。
まこさん・のりさん・モモちゃん・ミホちゃん・あきぽんさん・たっきさん・まなさん・ゆいみさんへラブ
赤りんごまこさん。
大阪ではいきなりの初会いにビックリしました!!全然話せなかったですね汗空も人見知りなんですよぉ。だからあの場所にいても、あこさんの話を聞いてるだけみたいな。
今度あった時は色々話しましょね!
若く見えました??童顔なんでね。。。あと丸いし(笑)

赤りんごのりさん。
パンフは最高でしたよぉ!!あのデカさにあのアップがとってもいいです!!見入っちゃいましたラブラブまた後でみちゃおうかな〜♪
青封筒待ち遠しいですよね!

赤りんごモモちゃん。
うそ!?大正解??すごーい!!そんな感じがしてたんだよぉ(^^)
私も全国のウワサ聞いたよ!なんか人によっては違うとこ言ってるけど、福岡は入ってるみたいでうれしいな〜ラッキー

赤りんごミホちゃん。
ミニロトとロト6なんだね!空も買いたくなってきた!!
絶対23とか入れちゃうよぉ。勝手に塗りつぶしてそう(笑)今度かめちゃんのBDと空のBDとかで買ってみよっとおはな

赤りんごあきぽんさん。
よかった〜。遠慮しときますとか言われたらどうしようかと思っちゃいましたプシュー妹さんも一緒だなんて更に楽しみです♪絶対行きましょうね!!
オロナミンCの看板見てませんポロリってか知りませんでした。。。まさか福岡で巨大看板するとは。

赤りんごたっきさん。
20代後半なんですか??近いじゃないですか!!うれしいです(^^)10代だったらそうしようかと思いました(笑)人生初の年下でジャニがかめちゃんってわかります!それほどの魅力がありますよねラブ
空に敬語使わなくていいですからね〜!!

赤りんごまなさん。
じゃあももさんちがダメな時はまなさんちでよろしくお願いします(^^)みきさん達も一安心ですね!
そんだけあれば充分ですよ!!

赤りんごゆいみさん。
市立ってことは公務員ですか??すご〜い!!受かるといいですね☆頑張ってください!!
ヒロの前にかめちゃんを全買いです!!前に2度全買いしたんですけど、1回目は100枚ぐらいで、2回目は150枚ぐらいありましたよ汗今回は何枚だろう??汗
- 草野博紀 - 01:24 - comments(13) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 01:24 - - - - -
−−−コピー文で失礼します−−−

本日をもちましてカケモ担から幸宏担に担変えしました。詳細はブログに載せてあります。お手数をおかけしますがリンク変更、またはリンクの削除をお願いいたします。
| 榛瑠 | 2006/01/20 1:29 AM |
ピロ全買いと思ってたママです(笑)
おかしいなーーーとは思ってたんだよね(; ̄▽ ̄A
すまんm(_ _)m
| あこ | 2006/01/20 12:48 PM |
やっと遊びにきました。来週ね…間に合いそうにないよー物が(>_<)あとはインフルエンザになりませんように(^人^)みんなに会えますように(^人^)
ジャニショとグッズでお金が消えそうで春はどこにもいけなかったりして(>_<)
| みき | 2006/01/20 12:48 PM |
心配かけました!復活!でも今度はやっぱり息子が・・・。
マジでどうしよう。
リンク変更したので今度確認してください!私も今引越考えてるの〜もしかしたら、真似するかも!笑
とうとうヒロちゃんも全買い!?今ぼちぼちだけど、ヒロちゃん作ってるからね〜
| もも | 2006/01/20 1:43 PM |
亀ちゃん全買いで残りはヒロを全買いとか、
カナリお金モチじゃないですか〜↑↑
ウチなんて仁を全買いできるかどーかって感じですよ><
請求書に仁亀が入ってたら楽しいですね♪
ウチはAUだから来るわけがない^^;
山口県行ってらっしゃいー
| モモ | 2006/01/20 4:27 PM |
遠慮します・・なんて言いませんよ〜。
私もまた、ロト6買おうかな・・。
絶対、メンバーの誕生日入れますよね?(笑)
全買いが夢です。目標です。
って、絶対するから恐くて行けてないんです。
ドコモからはまだ届きませんね・・。
今月は何ですかね?
また、動物のイラストシリーズですかね?
まったく、九州は・・。
山口に行くんですね〜、気を付けて☆
| あきぽん | 2006/01/20 6:37 PM |
こんばんは、今日もやってきました。^v^
敬語、意識してませんでしたが、、、
分かりました!敬語は捨てます!
ねぇねぇ、空ちゃ〜ん・・・・・・
って、、、、、調子に乗りました(−−;)謝
じゃぁ、今日から“空ちゃん”と
呼ばせていただいてもいいですか。
じゃなくて、呼んでもいいかな、、、。
空ちゃんも敬語使わなくていいですよ!
じゃなくて、いいよ。^0^
山口はよく雪が降るから気をつけて!
いってらっしゃい!!^▽^/~



| たっき | 2006/01/20 7:23 PM |
あ、私、ヒロ全買いだと思ってた(笑)
あ〜、どんどんヒロにのめり込んでいってるのね〜と・・・。
ところで私の携帯はドコモじゃないです(;;)
この際ドコモに変えちゃおうかと真剣に考えてます!!
| のり | 2006/01/20 8:02 PM |
公務員の資格なくても市立の保育園や幼稚園では働けるんですよ(*^^*)面接だけなんですけど、ゆいみは一番面接が嫌いなんですよ。。心臓バックバクになっちゃって…汗 落ち着く方法って知りませんかぁ??
えぇっ!?100枚とか150枚とかですかっっ(◎◇◎;)すごーい!!汗 よし。次回ジャニショ行った時にやってみよう♪♪でも、ちょっと怖いな〜笑
山口気を付けて行ってきて下さいね(^∀^)ノ
| ゆいみ | 2006/01/20 11:16 PM |
こやまちわ★
コメレスが遅くなっちゃってごめんなさい;

もちろんOkだよーww
空ちゃんなら許可とらなくたってメールしてくれたら教えるよww
ひろくん大学合格を一緒に喜ぼうね!!キャ

| かなた | 2006/01/21 11:33 AM |
遅くなりましたが、バトンやりました(汗)
空さんから二つももらってたのに遅くなってごめんなさい。
お時間あるときにでも見にいらしてね♪


まだドコモから届いてないんですね。
山口から戻ったら亀ちん届いてるといいですね〜〜
| ちびゆめ | 2006/01/22 1:48 AM |
今、携帯はau使ってるんだけど昔はドコモ使ってたんだけど、私の県は、請求書には昔ドコモのCMしてたタレントさんが載ってたから今も仁亀が載ってるかも。
ドコモだったら空ちゃんにあげれたのに、またパンフ新しいの出たら送るね。
| ぽぽ | 2006/01/22 2:15 AM |
空ちゃん☆おかえり〜
この前のロト6
4.5がキタんだよぉ!!
23もくれば千円は当たってたのに↑
残念(>。<)
うちにはまだ請求書届いてな〜い。
今月はカメちゃんが入ってるといいなぁ♪
| ミホ | 2006/01/23 12:59 AM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/6

*script by KT*