フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 初マルチ。 | main | コメントレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
逆にすると2.23
AT−TUNデビューおめでとう!!

ギリ今日中にデビュー祝えたたらーっ
今まで担当いてもデビューを祝ったことなかったから、祝えてうれしい。
何事にも負けずに頑張ってください。
ずっと応援していけたらいいな。


昨日ゆっちのマルチ見た。
かめちゃん以外見るつもりなかったのに、ナゼかゆっち。
ゆっちマルチというのに、仁もかめちゃんもいっぱい出てきてなかった??
他のTTUもなのかな??
空がゆっち担だったら満足できなさそう汗
かめ担でよかったー。

今日はMyojo・ポポロのフラゲの日♪
朝から買いに行くのが待ち遠しくてしょうがなかった。
だってデビュー記念号みたいな感じって書いてあったし。
期待をうらぎらない感じになってて大満足だったよ。
ついでにジョンとガイドも購入。
ガイドも衣装が気にくわない。
なんであんなスケスケなんだ??
ゆっちなんてち○びのところがちょうど破けたりしてたし。
ジャニって感じー。
もっと普通の衣装がスキです。


コメントレスは明日します。すいません。
- KAT−TUN - 23:45 - comments(6) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:45 - - - - -
お久しぶりのコメントです。
遅くなっちゃったけど、デビューおめでとう!
いろいろ迷惑かけちゃってごめんね。

突然ですが、やっぱりブログを辞める事にしました。
お手数ですが削除の方お願いします。
今までありがとうございました。
| もも | 2006/03/24 12:45 AM |
マルチ、無事にみれてほんとに良かったです♪
仁以外はみてないんですけど、
やっぱり仁亀がメインで歌ってるから
その2人が入ってきちゃうんですね!!!
ウチも仁担で良かったです★☆笑

| モモ | 2006/03/24 10:41 AM |
初の書き込み♪
CDを知人がGETしてくれた。
でも、車に転がってるよ…。
コンサートも恥ずかしいから行かないしねぇ〜。
良く聞かれる…コン行くんですかぁ〜?って。
行かない行かない。。。
| J | 2006/03/24 11:46 AM |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ゆかは、オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪で、昼寝何ヶ月ぶり????????????????って位でした。
忙しいけど、、
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪ ろ!
福岡全ステ???アングル最高だね!


| ゆか | 2006/03/25 8:23 PM |
おひさ〜!元気してる?
もうすぐ入園式だね! なかなか遊べなくなるけど・・・
夏休みだったら必ずお互いの休みが合うだろうから
必ず遊ぼうね!
お泊まりも待ってるよ!私も行かせてね!
| まな | 2006/03/26 2:00 PM |
空ちゃん、お久しぶりです。^^
元気ですか。
デビューをうけて最近雑誌への登場率が
ますます多くなり金欠気味です。^^;
嬉しい悲鳴とはこういうことかと実感中・・・。

ガイドの衣装、まったく同感。− −;
ああいう路線は苦手です。。。 

| たっき | 2006/03/26 9:38 PM |










*script by KT*