フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< アリガト!(´▽`) | main | 初マルチ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
17259円なり。
ウフフフフ。
買って来ちゃった♪
AT−TUNのCD&DVD。
バイト終わるのが待ち遠しくてソワソワしちゃった。
CD屋さんや本屋さんの袋持ってる人見るたび『あの中にAT−TUNが・・・』とか勝手に思っちゃったりしてたしたらーっ
また浮かれすぎて車ぶつけたりしないように慎重に本屋に向かっちゃったよ(笑)

きっとCDコーナーにはドーン!!とカツンのコーナーが作ってあるんだろうと思ってたんだけど、意外と普通でちょっとがっかり。
ちょうど女子高生がレジでカツンのCDを受け取ってたんだけど、恥ずかしげも無くその後に並んでしまった汗
でも、カツンコーナーに行くのは恥ずかしかったのでレジ止まり。
予約してなかったアルバム通常版を口で言うのが恥ずかしかったムニョムニョ
結局空が買ったのはBOX・アルバム通常版・シングル限定版6枚・シングル通常版。
シングル限定版は思ってたよりジャケがつまんなかったので買わなきゃよかったかもって思っちゃった。
それ買わなくてDVD通常版買えばよかったかな・・・。
BOXの中のパッケージがあんなのだと思ってなかったんだもん。
普通のがよかったのに。。。
空の調査不足なんだけど。
アマゾンで買っちゃおうかな。
どっちみち、限定版シングルのかめちゃんメインのジャケ以外は空の手から離れていくのは早いだろうな。。。

あー、早くDVDが見たい!!
子供、早く寝てくれ。


↓コメントレス。
あきぽんさん・うさちゃん・みにらさん・モモちゃん・かめきち。さん・ぁかりちゃんへラブ
青りんごあきぽんさん。
おかえりなさーい!!イイ席だったんですか??よかったですね〜(^^)どんな席であろうと行けたことだけでうらやましいです!!早く福岡コンの日にならないかな〜♪
CD買って来ましたか??

赤りんごうさちゃん。
娘は全然大丈夫じゃないんですが、昨日と違って元気モリモリになっちゃってるので可愛げがないです(−−;)病人らしくしてればいいのに。。。
空のこと心配して残しててくれてたんですね。ありがとうございます!!案の定って感じですけどね(^^;)DVDも新しくなったことだしがんばらないとっ。

青りんごみにらさん。
こんばんわ☆少クラ楽しかったですね♪焦るかめちゃんがかわいかったですラブ来月もカツンが司会ってことで楽しみだな〜♪
関東に住んでらっしゃるんですね。うらやましい(><)30代ってことは空が年下なんですね。よろしくです(^^)
CD買って来ましたか??

赤りんごモモちゃん。
パンフかなりいいの??早く見たーい!!表紙がフワフワとか豪華だね☆
横アリでもカツンに会えるなんてまだまだ楽しみが続くね!

青りんごかめきち。さん。
スケベ分けっていうのにかなりうけてしまいました(笑)言われて見ると確かにって感じですねイヒヒ
ホント久しぶりのカツンがいる少クラは見ごたえがありました♪

赤りんごぁかりちゃん。
初めまして!遊びに来てくれてありがとうございます(^^)今度遊びに生かせていただきますね☆
- KAT−TUN - 18:19 - comments(9) - - -
スポンサーサイト
- - - 18:19 - - - - -
今日お店で予約した限定BOXをとりに行きました〜
シングル初回版はないということで、ジャケットみれなかったんですけど、どんな感じでしたか??
いつか見たら買おうと思ってるんですけどね♪
それで、最悪なことがありました!!!
BOXを家に帰ってみると箱がつぶれてたり
アルバムの歌詞カードが折れてるんですよ!!!!
マヂでないちゃいましたよ〜〜↓↓
即電話して、もしかしたら取り替えられるとうことで
明日また行ってきます^^;
ホントショックです1!!こーゆーのはいっつもついてないんですよね><;
| モモ | 2006/03/20 8:09 PM |
空ちゃんお久しぶり(* ^-^)ノ
限定シングル・・・ちょっとビックリしちゃった。。。
間違え探し??みたないな感じだったね(汗)
ゆっち&たっちゃんファンの友達がゲット出来なかったっていうからsakiも譲るかもです・・・。
DVD見た???
メイキングとか良かった(v^-^v)♪
PVは何回も見直しちゃった!!
アルバムも今聴いてます!!
春コンまでに覚えて行くぞ★(v*≧∇)v☆
| saki | 2006/03/21 12:10 AM |
KAT-TUNセット取りに行って来たんですね。
うさは仕事の都合でまだ取りに行けてないんです。
あと3日はお預け状態なんで、気になって仕事に集中できなかったりとかしてます(^_^;)
どうでしたか?やっぱり良かったですか?
皆の話を聞いてると、ホント予約だけで凄い人気ですよね。
限定シングルってシングル売り上げに“6”でカウントされちゃうんだろうか… って思ったりしてます。
頑張ってミリオン達成して“てっぺん”取って欲しいですね。
| うさ | 2006/03/21 12:40 AM |
うわ〜空ちゃん太もも(byしんのすけ風に)
でもまあみなさんすごいですよね〜
ほんと事務所気合が入ってて。←かけ過ぎって
すいませんが∞にももうちょっとお金をかけて下さい(笑)
今日は慎重に車運転したみたいでよかったです。
この前の二の前はごめんだもんね(笑)
| かずみ | 2006/03/21 1:13 AM |
ウフフフ。
私は通常のシングルとアルバム買いました、そしたらレジのおばちゃんに「DVDもありますが?」って…。
買わなかったよ(笑)
BOX買った友達に来週BOXとDVDを見せてもらうよ(^O^)/

あ。ブログやめることにしましたのでリンクから削除してください。またくるね(^O^)/
| みき | 2006/03/21 11:13 AM |
私もGETしました♪空ちゃんいっぱい買えてすごいっ★
私はBOXと限定版のカメちゃんメインのだけ・・・シングル通常版買えなかったからまた買いに行かなくちゃ!!
DVDのカメちゃんが逃亡しようとする聖との絡みが
可愛い〜☆

そうそうドーム魂思ってたより親子席イイ席じゃなかったの↓でも最前列の男の子はカメちゃんに抱っこしてもらってたんだよぉ!!
| ミホ | 2006/03/21 11:55 AM |
ごぶさたですよ<m(__)m>

といいますか・・・空さん!
タイトルの金額めっちゃ凄いです!
そうか纏め買いするとその金額になるのですね。
無事GETよかったですね(^_^)v

かなり前だけど・・・
今度購入予定の新車v
ミニクーパーのメタリックブルーですv
欲しいナンバーも申請済み・・・無事取れるといいな。
| リエ | 2006/03/21 12:23 PM |
ぐししし≧∪≦
今日はいい日だったゾ!^∇^
私はアマゾンでB0Xしか予約してなかったから
シングル限定版、どうしても欲しい〜!と思って
CD屋さんいったら、3つ目に行った店に
予約キャンセル分が少しあったー!
で、ひととおり眺めてしばらく冷静に考えた結果、
カメちゃんセンターのみ買ったよ。^^; ま、ね。
で、帰りに本屋さん行ったら、
カツン表誌テレビ誌でてた〜!
しかもテレビジョンは表紙写真のポスターが
特典でついてきた〜!
うししし
いよいよデビュ〜なんだね。


| たっき | 2006/03/21 6:36 PM |
空ちゃんへ。

ガンガン聴いて見てますか?
いっぱいいっぱい買ったね空ちゃん。さすが!
空ちゃんの言うとおり昨日入荷したよBOX。
なのに昨日は私が体調崩して寝込んで受け取りに行けなかったんだよぉぉぉ。布団の中で悔しくてウズウズしてて(笑)
今朝パパに受け取りに行ってもらって
やっと今DVDから見始めたとこ☆☆☆
ドキドキしてます♪♪
| あやこ | 2006/03/21 8:58 PM |










*script by KT*