フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< v(^−^)v | main | 急募!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
おつかめ。
ついに今日はドームコンの日ですね。
空のお友達さんもいっぱい参戦されてたようでうらやましいっす。
空はもちろんTVの前で参戦。
なんか、CDをイメージした客席っていうアイデアはいいと思うんだけど、ステージの周りに客がいなくて、見てると寂しい感じがしたんですけど。。。。
Jr.としては最後のコンでうれしいような寂しいような心境だったんだろうなーって勝手に思っちゃってますたらーっ

空が参戦する福岡コンのチケは3月27日に届くようです。
ちょうどバイトも休みだから、何時にでもどんとこい!!
でも、開けるのがドキドキしそうだね。
イイ席じゃなかったらごめんね汗>私信。

スカパーのCMっていつからだったっけ??
あざみちゃんの番組見てたらちょうど見れた!
でも、いつからだったかノーチェックだったから録画できずムニョムニョ
誰かいつ流れるのか知ってる人いたら教えてください。
スカパーの広告が新聞のTV欄の下に載ってたよラッキー
白黒なのが残念だったけど、載ってたのがうれしい♪
朝から何度もTV欄見たのに、気づいたのは夕方ってどうよ。
かなりにぶくない??
危うくトンカツの下敷きになってるとこだった撃沈


カツンのCDゲットの日まであと3日!短いようで長いなー。



↓コメントレス。
まなさん・みきさん・かずみさん・たっきさん・ゆいみさん・あやこさんへラブ
青りんごまなさん。
NEWSチケどうでしたか??カツンチケも楽しみですね!
まなさんのコメントでBSがワンスなこと思い出しました撃沈早く思い出してればよかった。。。結局実家でも録画しなきゃいけないな〜。BS見れるビデオデッキが欲しくなった(笑)

赤りんごみきさん。
見れた見れた!!メールするのスッカリ忘れてたね(^^;)DVDの修理終わって1番に見たよ!なるともがちゃんと2回入ってたよ(笑)
みき姉のとこも10月からなんだね。一緒じゃ〜ん。
今日ちょっとチャンネル変えたら相葉ちゃんが出ててビックリしちゃったよ。

青りんごかずみさん。
かずみさんの体験談を聞いてればよかったです。アナ×アナとどっちにしようか迷ったんですよね。。。何でワンス??って感じじゃないですか??
スカパーで不便だったってこと知ってたのにまたやっちゃいましたポロリ

赤りんごたっきさん。
コン行きたかったですね〜。6人とも笑顔だったのが何よりです(^^)
たっきさんもカツンも買っちゃったんですね!今回のドリボはかなりかっこいいからついつい注文しちゃいました(笑)でも、やっぱかめちゃんだけで充分満足だったんですけどね。

青りんごゆいみさん。
こちらこそ最近コメントしてなくてすいません。あめちゃんのバトンもたまっちゃってるし。。。ミクシイの日記もこっちをつなげちゃったので、ここでバトン受け取っちゃいますね。
ゆいみさんはスカパー視聴するんですね。じゃあPVはゆいみさんにお任せした←勝手に。うそです。
デビューってこんなにお金がかかるものなんですね(笑)

赤りんごあやこちゃん。
ダビもちろんOKですよぉ!!何のダビですか??少クラかな??今回買ったデッキはRからでもダビできるんで色々任せてください!!
早くあやこちゃんに会える日がくるといいな〜♪
カツンのCD聴きながら熊本まで行っちゃいます!!!!
- KAT−TUN - 23:54 - comments(6) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:54 - - - - -
見れた?
スカパーCMみたよ。今日見た。

え?相葉ちゃん何してた(笑)?嵐もタモステも無事にとれたけど珍しく仁のカメラ目線があまりなかった(゜o゜)
なんかね、いきなり途中でダビ終了?みたいになっちゃったからファイナライズしてないし最初からまたダビしたんだけど…二回でしたか(笑)
明日はNHK、あさってはBSだね。忙しいね(^O^)
| みき | 2006/03/18 1:44 AM |
ドームコンのかめちゃんの笑顔キラキラしてたね〜☆
かわいかったな・・・。
舌打ちかめちゃんアップだったっけ?仁くんだったけ?
なんかこんがらがってます(汗)
チケ届くの楽しみ♪
ダビ快く引き受けてくれてありがとう。空ちゃんのおすすめ
かめとか(昔のでも全然OK)明日の少クラとか・・・。
ごめん、図々しくて(汗、汗、汗)
カツンCDガンガン聞きながら熊本へ来ちゃってください♪
てか私も行くよ〜〜。
| あやこ | 2006/03/18 11:00 AM |
行ってきましたよ〜〜〜♪カナリ楽しかったです!!!!
残念ながらTVには写らなかったけど><;笑
なんか3階だったんですけど、
遠かったけど満足でsきました↑↑
仁とかメチャ2かっこよかったですーー!!!!
亀ちゃんもエロかったですよ☆笑
スカパーは昨日からですよね!!!
ウチまだみれてません><;
| モモ | 2006/03/18 11:27 AM |
PVお任せされても全然OKですよん(>∀<*)♪♪
バトンはいつでも良いんで、ネタがつきた時にでもしちゃって下さいww
てかてか、今日広島のチケ届きました!!!
スタンド二つにアリーナ一つ;;はい。非常に微妙です。。
カツン魂では、今まで一度だけスタンドだった以外は全てアリーナだったんで・・・あぁ、そろそろチケ運も下がってきたんゃなぁ;;と。泣
| ゆいみ | 2006/03/18 5:48 PM |
スカパーのCM、見た〜!^▽^
でもいつも不意打ちで録画できず・・・(− −;)
本当いつ放送されるか分かってればね〜・・・
空ちゃん、今日見れた?
| たっき | 2006/03/18 9:46 PM |
スカパーCMかなり良かったよ!
| ゆか | 2006/03/19 8:35 AM |










*script by KT*