フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< おめでたい1日だったね(^^) | main | お休みします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
ヒロ誕生企画☆
車の修理代が139000円かかるって言われちゃった空です。
こんにちわ。
最近ブログの更新が思うようにできないのが悩みです。
そして、コメントに来てもらってるのにコメントしに行けてないのが更に悩みです。

アマゾンからカレンダーが届いちゃいましたてれちゃう
何なの!?今年のカレンダー良すぎじゃない??
あんなにいっぱい載ってると思ってなかったからオッタマゲタよ!!
あのサイズが空にはちょうどいいし。
今年は貼らないで写真集代わりに保存しておこうかな。
本屋でもう1冊買おうと思ったけど、修理代が払えないので本気で節約生活に入りますポロリ
ヲタ誌以外の雑誌は買いません!(多分)

最近全然ヲタってないな〜。
DVDも見れないからビデオに録ってるのしか見れないんだもん。
そんなのちょっとしかないしー。
だから久しぶりに金八見てますラッキー
かわいいね〜かめちゃんラブ


バトンが3つも回ってきてるからネタに困らないかも(笑)
今日はかなたちゃん(@ヒロ)が企画したバトンをやってみます♪

ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!

【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】


・お名前と大好きな担当様を教えて下さい
AT−TUNの担当の空です。

・担歴を教えて下さい
1年3ヶ月かな。短っ。

・NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
恥ずかしながら24歳になりました。

・今の担当サマを好きになったきっかけ
サマリーダイジェストを見て一目ぼれしちゃったラブラブ
だから届いた11月25日が好きになった日。

・担当サマをなんて呼んでいますか?
かめちゃんラブ

・担当サマを一言でいうと?
何もかもパーフェクト!!

・春のNEWS魂は行きますか?
行きたかったけど行かなくなりました。

・くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
全然アリ!!
最初見た時、ストレートの方がいいとは思ったけど変だとは思わなかったよ。

・サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
好きだよ。

〜ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!〜

・もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
かめちゃんとヒロでラブ
超かっこいいダンスユニットにお願いします。

・そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
超かっこいい曲!!ジャニとは思えない感じの。

・1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
もちろんかめちゃんラブ
かめちゃんの部屋で朝から晩までのんびりゆったり過ごしたい。
好きな人とは一緒にいるだけで充分なんだよねー。

・担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
妹になりたい。(歳からして無理だけど)
お兄ちゃ〜んって甘えてみたいポッ

・担当グループの誰かになるとしたら誰になる? 
ゆっち。
ゆっちじゃなくてもいいけど、ゆっちとしゃべってる時が1番かめちゃんの笑顔が見れてる気がするから。

・手料理を食べるなら誰のを食べたい? 
かめちゃんに決まってるじゃん♪
かめちゃんが作るものなら何だっていいよん。

・妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
【夏の終わり】しかない!!

・担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
こんなの言っちゃうと恥ずかしいからやめとく。
危ない人になっちゃいそう汗

・実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
タケシ派かな。

・三角関係になるとしたら?
ヒロ→空→かめちゃん
できれば自分から好きになりたい。でも、振り向いてもらえないみたいな、ねたらーっ

・最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1〜5人の人に回してくださいw
かめちゃんが大好きだー!!!

あこママ(@越岡)・ゆきさん(@たいぴ)・つっちーさん(@ぴぃ)お願いします♪


↓コメントレス。
ゆかさん・かずみさん・みちさん・ちびゆめさん・うさちゃん・モモちゃん・あきぽんさん・ともPさん・かなたちゃん・みっちーさんへラブ

赤りんごゆかさん。
バトンありがとうございます!!近々やらせていただきますね(^^)

赤りんごかずみさん。
久しぶりに話せて楽しかったです♪また来週もヨロピク(^^)
大倉くんドラマ決定おめでとうございます!!もちろん見ますよー♪楽しみですね♪

赤りんごみちさん。
メールもありがとうございましたラッキーうれしかったです♪
がんばりまっすー!!

赤りんごちびゆめさん。
ぶつけたことより修理代が高いのがショックです(:_;)ヲタ活動に支障が・・・汗

赤りんごうさちゃん。
ビデオはどうでしたか??修理って痛いですよね。。。ヲタじゃなかったときは全然気にならなかったのに。うちも保障期間内だったのでお金がかからなかったからよかったんですけどねー。
まだまだ帰ってきそうにないので、もしもの時はうさちゃんにお願いしちゃうかも(><)

赤りんごモモちゃん。
今日はありがとうラブ今知ったんだけど、仁CMそっちでも流れてるみたいだね!!もしかして私用なしになっちゃったかも汗
でも、ハガキはちゃんと送るから待っててね!
カレンダーかなりよかったよね〜ラッキー来年とか更に楽しみ♪

赤りんごあきぽんさん。
HDD消えちゃったんですか??それは大変ですね!!でも、妹さんが録ってたりしてたり??あんまりHDDには貯めすぎてはいけないことを学んじゃいました(笑)
昔のかめちゃんかわいいですよね♪すごい成長ぶりだわ(^^)

赤りんごともPさん。
まずはNEWSチケおめでとうございまーす!!よかったですね♪いい席でありますように☆親子席だからあんまり心配いらないかな??空も福岡でともPさん達に会いたかったですポロリ
安いR使ってるんですね(笑)やっぱりそういうのも機械に影響ありますか??ダビお願いしてるから申し訳ないなー汗
- バトン - 14:09 - comments(10) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 14:09 - - - - -
わーーい(●^▽^●)
読んでて楽しそうって思ったから回ってきて嬉しいな♪♪
ありがとうm(_ _)m
| あこ | 2006/02/26 4:39 PM |
カレンダー、KAT−TUN中心?でぃぃですよね♪♪
1年が楽しく過ごせそうです↑↑笑
仁のCMやってるらしいですね〜
でもまだ見れてません><;
最近あんまりTVみてないので^^;

| モモ | 2006/02/26 6:17 PM |
あ゛ー・・・(-o-;)
じ・・じゅ・・・13万・・・。
くらっ・・・
め・・めまいが・・・
それは本当にイタイ出費ですがな・・・>△<
空ちゃん、ツラいね・・・

カレンダー、到着したの?
いいなぁ〜・・・
明日届くといいなぁ〜。
ちまたのうわさ(笑)では、相当よいらしいし。
空ちゃんのお墨付きだし。^∇^
こりゃ期待大!だね。
| たっき | 2006/02/26 6:33 PM |
え〜13万円?丸がいくつだ?
ってそれだけあればコン何回いけるが数えるのが大変なくらいいけるよね(涙)
ほんと痛〜い出費になっちゃったね。
がんば空ちゃん
又金曜日よろしく。
| かずみ | 2006/02/26 9:09 PM |
近所の本屋にカレンダーが並んでいたのでちょっと覗いてみたら、他は残ってたけどジュニアだけサンプルも含めて完売してました。凄い人気だと改めて思いました(^_^;)
修理は部品交換ですんだので一時間ぐらいで直りましたよ。お持ち帰りされなくて良かったですo(^-^)o
来月の為にプレーヤーからコンポまで調子が悪かった物は全て直しに入ってるので、これで来月の録画準備はバッチリです。
録画が必要な時にはいつでも言って下さいね。p(^-^)q
| うさ | 2006/02/27 12:32 AM |
修理代ってそんなにかかるのね(>。<)
本当に痛い出費だね。それでもヲタ誌買う♪って空ちゃんが
好きです(笑)

今年のカレンダーは良すぎなんだね!!去年はNEWSのカレンダー買ったんだよね☆今でもトイレに飾ってある(笑)
| ミホ | 2006/02/27 9:49 AM |
修理代エライ事になってしまいましたねヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
カレンダーは14・5ページほどが亀チャンやったっけ??そりゃ保存版も欲しい気持ち分かります。でも・・もう1冊ガマンなんですね。。。これからホントにヲタ費用がかかりそうだもんね(^_^;)
節約主婦お互いに頑張ろうね☆彡
もうすぐカツコン当選発表ですね。。無事取れてますように(-人-)
| ともP | 2006/02/27 3:20 PM |
修理代高すぎる!!大変だあ、、。車関係ってホントに
高いよね、、でも絶対必要だしね。。
バトンありがとう♪しかと受け取りました〜!
3月16日ホントに修二と彰復活ですね〜!
久々で楽しみです♪
| つっちー | 2006/02/28 2:19 AM |
お久しぶりです〜!
って、えええ!車の修理費約14万ですか!?
何があったのか過去の日記を読んでみました。
うわ……自爆ですか…つらいっすね。
私は当て逃げされた事ありますよ。
助手席側のドアとバンパーで20万かかりました!
かなり昔の話(涙)

頑張ってください!!

4月に新車予定です…めちゃくちゃ可愛いの…。
| リエ | 2006/02/28 10:46 AM |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪わ〜イタイね。。。14万???
| ゆか | 2006/02/28 9:39 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/45

*script by KT*