フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< コメントレス。 | main | お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
バトン〜♪
ここ数日すっごく忙しかったから寝る時しか家にいなかったりして疲れた。
昨日とか23時就寝だしたらーっ
で、やってしまった!!
楽しみにしてた『歌笑』予約してなかったし!!
バカチンじゃん。
話題に乗り遅れてる感じー。
でも、速攻ダビお願いしたのでそのうち見れる。
よかったよかったプシュー

明日ってジュニアカレンダーの発売日じゃない??
ってことは今日売ってたりする??
去年も1日前に出てたっけ??
どうだったっけ??
後で本屋さん行ってこようかなー。
明日までガマンしようかなー。
気づけば今日は21日じゃん!!
記念すべきかめちゃんの20歳のBDまであと2日じゃん!!
ケーキ予約してきてないし撃沈
まだ間に合うかな。。。
やっぱバカチン。


唯実さんから(@ピロ)回ってきたバトンしちゃいます♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪→長くもなく短くもなく。坊主だけは絶対お断り!!
  高校生の時彼氏が坊主になったから即別れた。
  どんだけ顔がよくても冷める。
体型→腹がぷよってしてないぐらいの中肉。
   マッチョは嫌。
身長→自分より小さいのは嫌。

あとはそんなにこだわりがないかなー。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上でも年下でも2つぐらいしか離れてないならいい。

Q3.タイプの芸能人は?
亀梨和也!!だから一目惚れした!!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
浮気と頭なでなでは絶対やめて欲しい。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
坊主になったから別れた人。
言うことなしなぐらいタイプだったかも。
顔は堂本剛を細くした顔だった。
背も10センチは高かったし。
坊主にさえならなければ・・・。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
特別これと言ってないかも。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
今まで付き合った人は全部告られてから付き合いだしたけど、どれもかっこよかった。ってことで彼らはB専だね!

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えるタイプ。
■尽くす?
ほとんど尽くさない。
■嫉妬する?
かなりする!!

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
したい人は持ってってくださいラッキー
- バトン - 19:07 - comments(3) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 19:07 - - - - -
ずっと更新してなかったから心配してました><;
忙しかったんですね↓↓
カレンダー、今日発売ですねッッ☆★
1日前には届くかと思ったけど、
届きませんでした><;
みるの楽しみですね♪♪


| モモ | 2006/02/22 6:22 AM |
もうバイト始まってるのかな??
私も空ちゃん更新してないから
どうしたんだろう?って勝手に心配してました(汗)

カレンダー予約してなかったんだけど
今日本屋行ったら1つだけあって
迷わず買っちゃいました♪
| ミホ | 2006/02/22 4:11 PM |
空ちゃんだ〜!!(>▽<)
待ってました!
仕事から帰ってまずするのが、ここをたずねる!っていう
習慣になってるから、久々の更新に心躍ってますぞ。^▽^
更新してないか、気になっちゃって気になっちゃって
何回もドアノックしてしまった^^;
今日、仕事先に向かう途中、ドコモビルの大画面前を通ると、
初!カメちゃんしりとり編、大画面で見ちゃったよー!
もう朝からスキップしちゃいそうでした。しあわせ〜・・・
今まで通勤中、仁くんのかドコモダケのバージョンしか
流れてるの、みたことなかったから、、、
ぐしし。^v^ グッドタイミング!!
立ち止まって見たかったけど、人の流れ止めて見る
勇気もなく、、、横目見で、素通り・・・‐△‐
本当にかっこいいね〜、カメちゃん・・・

| たっき | 2006/02/22 7:40 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/41

*script by KT*