フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | main | う〜ん・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
理想バトン
こんばんわ星
ブログ引っ越したばかりというのに、早速ネタ梨です。
ってことで、あこママ(@越岡)からブログをちょうだいしてきました!!

★理想バトン★

○理想の身長は?
175センチぐらいかな。
初めて付き合った男だけが唯一空より高くてそのぐらいあったかもたらーっ

○理想の年齢差は?
1つ年上がよかった。
昔はそれ以外ありえないとか思ってたけど、今はタメや年下の男に憧れる。

○理想のデートコースは?
今も昔も変わらず、男の家でくつろぐのが理想。
もうできないけど〜くもり

○貴方が『彼氏になって欲しいラブ』って思う人は?
そんなん亀梨和也ただ1人に決まってるじゃん!!
絶対彼女に優しくしてくれるはずてれちゃう

○やっぱり1人に絞りましょ。
だーかーらー、亀梨和也ただ1人って言ってるのに。

○その人を選んだ理由。
かなり理想の男に近い!!
悪いとこが見当たらないもんねラブ

○幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)
幸せをわけて欲しいのは空なんですけど・・・汗
ゆいみさん(モモちゃん(A)sakiちゃん(A)ちびゆめさん(T)NANAちゃん(T)
お願いしますおはな


今月NEWSコン(1泊)、ヲタ会(1泊)、山口帰省(2泊)、結婚式とか色々で金使いまくってるうえに家にあんまりいないんですけど。
家にいないのは、まぁ仕方ないとしても旦那だけの稼ぎでこんなにお金使って大丈夫なんだろうか??
こんなんで春コン決まってから金出してもらえるか不安ムニョムニョ
きっと大阪遠征代以外いくら使ってるのかわかってないんだよね汗
旦那にはバイクのカバー代(おそらく1000円)ですら出してやらない鬼嫁なのに。
春コン代振り込むまでちょっと旦那に甘くしといてやろうかな。
行けないとか嫌だし。
早く青封筒が届いてほしいな〜
あ、でも今来られても困るかも。
あー、お金が欲しい。。。


↓コメントレス。
のりさん・ゆいみさん・モモちゃん・くみちゃん・たっきさん・かなたちゃん・ayaちゃん・桃華さん・NANAちゃんへラブ
赤りんごのりさん。
2回もコメントありがとうございます!!レスが遅くてごめんなさい汗
ここがいいのか悪いのか全然わかりましぇ〜ん困惑PCおんちな空には難しすぎます!!お引越しを考え中なんですね。その際にはぜひ教えてくださいね!
カレンダー2冊なんてすごいですね!!私も保存用とか欲しいけどそんな金ないし。。。楽しみですよね♪

赤りんごゆいみさん。
ゆいみさんは嵐が好きだったこともあったんですね!あ、そういえばそんなこと聞いたかもひらめき今年はエイトも購入ですか??
カレンダー使ってますよ♪PCしてる時間が長いので見える位置に貼ってます。今年は仁かめとカツンのページしか使いませんでしたけどたらーっ新しいのは使わないかも。。。

赤りんごモモちゃん。
出てるのが仁じゃないからね〜(笑)あまりにも短くてビックリだよイヒヒ
空はジャニショで全買いする予定♪写真が変わってればの話だけどね。もうすぐだね!ドリボ♪

赤りんごくみちゃん。
リンク確認しました!
くみちゃんはカレンダー初なんですね!意外〜。早くデビューしてくれないとカツンのカレンダー出ないから嫌ですね!来年はカツンのカレンダーが出ることになってればいいですねラッキー

赤りんごたっきさん。
いらっしゃ〜い!!前のブログにせっかく来ていただいたからこっちにも来て欲しかったんです(^^)たっきさんはブログやってないんですか??
私も『恋愛事情』とか言われたときは見たくないかも〜って思ったけど、見てよかったですよね♪まさかあんなサプライズがあるとは。未公開にしなくてもよかったのに。

赤りんごかなたちゃん。
リンク変更ありがとう★
昨日宏光の切り抜き集めてみたんだけど、あんまりなかったポロリ
3ヶ月分しかないからね(汗)
ガッカリするかもだけど、もうちょっとしたら送るね!
昔の映像はメールするねてれちゃうヒロラジオとか感激しちゃうかも〜!!

赤りんごayaちゃん。
リンク変更ありがとうラッキーまた遊びに行くね!

赤りんご桃華さん。
同じJUGEM仲間になっちゃいました(笑)難しすぎるんですけど、使いこなせてる桃華さんがすごい!!
エイトも買っちゃうんですねラッキーたっちょん目当て?笑
こちらこそこれからもヨロシクです!

赤りんごNANAちゃん。
早速来てくれてありがと〜!!ホントは昨日コメントしに行ったんだけど、開かなかったポロリ
じゅんのはどうなんだろうね??でもいなさそうじゃない??勝手な推測。
でも、空はいつでも『いない』って思うことにしてるんだ。凹むから(笑)
- バトン - 02:59 - comments(9) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 02:59 - - - - -
乗り遅れた…汗
空ちゃん☆来るの遅くなってごめんね。お引越しお疲れさまでした。
新しいブログも頑張ってね♪
アタシもお金欲しいよー笑
| みち | 2006/01/18 6:02 AM |
早速やってるね(笑)
空ちゃんはいつでも亀ちゃんなのね♪
私は彼氏は辰巳にしたけど、結婚ならコッシーかな。
恋愛には刺激を結婚は癒しを(爆)

春コン詳細は早く知りたいけど、青封筒はもう少し先でいいや(笑)
また一緒に行こうね!!
| あこ | 2006/01/18 6:08 AM |
本当!!ドリボチケありえないよ(>。<)そこまで
出せる人がすごすぎる!!
青い封筒届いてほしいけど
私もお金が・・・
宝くじ当たらないかぁ(笑)
| ミホ | 2006/01/18 9:46 AM |
遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした☆
ほんとに微妙ですよね〜。
青封筒届いて欲しいけど、今はまだっ・・みたいな。
ミホさんも言われてますけど、宝くじ当たって欲しいです。
ジャニショに行くんですね〜。羨ましい☆
まだ、行った事ないんですよ。
行きたいんですけどね〜。なかなか・・。
| あきぽん | 2006/01/18 4:12 PM |
お金、私も欲しいわっ(笑)
カツンは春コンないのかな〜。予定がないのって寂しくて。。
そうだね〜。来年はカツンだけのカレンダー発売ってことになればいいねっ(*^^)
| くみぷう | 2006/01/18 4:26 PM |
こんにちわ
リンク変更させてもらいました
これまた空ちゃんのブログはチェックでかわいいですね〜

理想のデート
やっぱり家でごろごろってのはいいよね
私もそーゆうのが好きでした
マッスーと一緒にお家でごろごろ…
あ〜癒されそう
| 凜 | 2006/01/18 5:08 PM |
バトンた〜っち♪♪回して頂いてありがとうございますっっ!!ゆいみもネタ梨で困ってたんです(^^;)
ホントお金が欲しいですよね〜!!なんせ、仕事辞めちゃったもので(><;)貯めたお金は教習代に消えたし…涙。
免許取れたら早く就職しなくちゃ!!です。。
空からお金降って来ないかなぁ??笑
| ゆいみ | 2006/01/18 9:57 PM |
バトンやりますね♪
ちょうど、ネタがなかったので嬉しいです↑↑
春コン、決まってほしいですね♪♪
全ステが普通に行けるくらい
お金貯まってほしいですよねー★☆
自分で働いて、そのお金でコンとか行ってみたいなー♪
| モモ | 2006/01/18 10:18 PM |
ブログって楽しいですね!(^-^)
空さんのこのブログのようなカメちぃへの愛に
あふれたブログの存在を年末に偶然知って以来、
ますますカメちぃへの愛は深まるばかりです。。。
空さんのブログは読んでて、“そうそう!”って
同感することばっかりで、
本当にお気に入りブログです。(^▽^)

私もブログ、、、やってみたいな、、、。
ってことで、ブログやってないんです。(T0T)
| たっき | 2006/01/18 11:08 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/4

*script by KT*