フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 疲れた。 | main | もしかしたら・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
☆血液型バトン☆
朝起きたら両足のふくらはぎが筋肉痛ムニョムニョ
昨日の大掃除のせいだね。
もう、ちょっとの運動でも筋肉痛になる年なんだね。。。。
ただ日ごろの運動不足が原因だろうけど汗
やっと部屋がきれいになったよ。
空が使いたいぐらい。
明日は更に筋肉痛になることだろう。


今日の『えらい人グランプリ』は去年の3月分を放送したみたいだね。
な〜んだって感じ。
大体何で今更??
ってことで、こっちで放送されなかったことに全然不満梨です。
『歌笑』を久しぶりに見たんだけど、カツンが曲紹介するようになてたのでビックリ!!
一体いつから??
いつもLOVESのとこだけしか見てなかったから気づかなかったよぉ。
先週のは結局見てないし。
やっぱかめちゃんが曲紹介してるトコだけは残しておくべき??


hitomiさん(@すばる)からバトンが回ってきたー♪
最近バトンが回ってこなかったから寂しかったんだよねポロリ
回す人いなかったら空にじゃんじゃん回しちゃってください!!

☆血液型バトン☆
■自分の血液型は何ですか?
A型です。
■血液型で合う合わないはあると思いますか?
わかんないです。「この人合わない」って思った人の血液型知らないし。
■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
どうですか??
よく「A型でしょ??」って言われたりはします。何でだろう?
■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
別に得したことも損したこともないかな〜。
血に困った時はA型だから不足すること無いってとこがイイとは思うけど。
■友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型とB型が多い。
初めての九州ヲタ会は3人しかいなかったんだけど、3人ともA型だったからみんな優柔不断でランチ決めるのに時間がかかったたらーっ
だからみき姉(B型)がいるときは任せっぱなし。
■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→優柔不断
B型→マイペース
O型→血液型知ってる人でO型の人いないっぽい。
AB型→個性的。
■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A型は結構気に入ってるよ。
■苦手な血液型はありますか?
別にないよ。
■恋人(好きな人)は何型ですか?
かめちゃんはB型ですラブ
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
血液型なんて関係ないさ。
■旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えてください!

4人ともA型じゃなければいい。
でも他3人が全員B型っていうのも困る(笑)
■次に回す5人
ももさん・ともPさん・つっちーさん・かなたちゃん・唯実さん
お願いしますラッキー


明日はスーパーの面接。
受かる気なんて全然しないくもり



↓コメントレス。
ちびゆめさん・たっきさん・ミホちゃん・モモちゃんへラブ
赤りんごちびゆめさん。
ちびゆめさんは3月の持ってなかったって言ってたからみれてよかったですね!かわいかったでしょ??
歌笑って関東のみだったのかな。。。何でも全国放送だといいのに。

赤りんごたっきさん。
私ももしかしたら全国放送って思って昨日まで期待してましたたらーっお昼の特番は期待するもんじゃないですね。
火曜日まであと2日がんばってガマンしてください(><)偶然見れたりしましたか??

赤りんごミホちゃん。
メールありがと〜ラブせっかくミホちゃんがダビってくれるって言ったのに放送済みってつまんない。最近かめちゃんをあんまり見てない気がするな。。。何か特番やってくれないかな〜。
今日も焼肉食べた??

赤りんごモモちゃん。
あんなデカい仁かめに迎えられたら毎日幸せだねてれちゃういいな〜。
私は今のトコ押しピンで止めてるよ。額に入れることなんて全然頭に無かったからね(^^;)でも、ジャウェブで頼んだポスターが届いたら額買って飾るつもり。今貼ってるのは押しピンの穴が開いてて嫌だなー。
- バトン - 00:32 - comments(10) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 00:32 - - - - -
本当なんで今更??って感じだよね!!再って書いといてよって思ったよ。
曲紹介私もビックリした!!いつも余分な所は消去しちゃうからね(笑)やっぱりカメちゃんの所は残すべきかな☆

土曜が焼肉で今日は生姜焼きだったの♪どっちも肉かよっ!!でも魚が出ることは絶対にないね(笑)


| ミホ | 2006/02/13 12:48 AM |
実はあたくしO型なんです(笑)
これで知ってる人にO型が増えたね♪♪
| あこ | 2006/02/13 10:03 AM |
あら、空ちゃん金曜のチャット危うかったね〜
今週は又一杯話そうね。
そうだそうだ思い出したよ〜
大倉君とBDが同じだからきっと態度もでかいって前に
コメントしたのを。
やっぱり態度でかかった?(笑)
面接頑張ってね。
ちなみに私はA型です
| かずみ | 2006/02/13 10:51 AM |
探してみる?探してみます?
ヒントは「飯田恭平」を描いてます。
昔うちのブログのプロフ画像に貼り付けてた
飯田恭平が、不意打ちで掲載されたのです。
いや、本当にビックリしました…。

さあ、3誌のうちどの雑誌でしょうか?
| リエ | 2006/02/13 11:42 AM |
優柔不断のともPですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
大掃除ご苦労様でした<(_ _)>どんな亀チャン貼るのかなぁ(・・*)。。oO(妄想中)羨ましいなぁヲタ部屋!!
あ!!金曜日はチャットのお誘いアリガトウでした。。。カナリの爆睡で全然きづきませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

今更ですが写真日記見たよd(・∀・)
ウサギの着物カワイイ〜♪リアルで!!空ちゃん着物似合うだろうね〜☆彡

バトン受け取りました。。いつもアリガトウです<(_ _)>
| ともP | 2006/02/13 3:55 PM |
マイペースで決断が早い久々コメントのみき姉でーす(笑) まなさんと話ししてたけど金曜のチャットに最後に現れたの覚えてる(笑)?

そんな決断が無駄に早い私は春コン予定がなく寂しいです(:_;)まあ仕方ない(笑)
| みき | 2006/02/13 5:50 PM |
空さんこんばんわー!
刻々と近づいてますね、18になる瞬間が↑
まだ、18なんですね。いくらでもやり直せますよね。19から再出発、心待ちにしてます。
マイクの持ち方、私的には好きでした!でもだんだん激しくなって止めて欲しかった時期もありましたが…(笑)
てごりんやPちゃんにまで伝染してましたよね(笑)
あのかっこつけな感じ、また見たいです。
バトン早速やらせてもらいました♪
楽しかったです☆またいつでも回して下さい〜!
| 唯実 | 2006/02/13 7:45 PM |
バイトの面接どうやった〜?
受かる気が全然しないって・・、空ちゃん頑張れ!
私も優柔不断のA型です☆
ほんとにA型が集まるとな〜んにも決まらない(汗)
特番はねー、何にもないね(涙)
分かってるんだけどさ、あわーい期待を毎回しちゃう。
そして、裏切られる・・。
それでも、昨日は少クラと歌笑で満足しましたよん☆
| あきぽん | 2006/02/13 8:54 PM |
−−; ないない!
偶然もなし、、、。
決戦はいよいよ明日だ!!

空ちゃん、面接がんばれ〜!!
| たっき | 2006/02/13 11:17 PM |
ウチも筋肉痛です><;
今、お祭りから帰ってきて足痛いです^^;笑
歌笑、仁は曲紹介だけだったからものたりなかったです↓↓
なんで歌わないんだーーー↓↓
先週も2人だったし><;
来週は新曲(と仁のソロ曲)が聞けるかもしれないから
楽しみですね♪♪
| モモ | 2006/02/13 11:24 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/34

*script by KT*