フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 春コンコン♪ | main | かめ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
年内って・・・。
もう書かないって決めたのに。。。

さっそく書いちゃってごめんね。

年内って何?

今年始まってまだ1ヶ月しか経ってないのに。

自粛って謹慎と全然変わんないじゃん。

自粛とか言いながら、すぐ戻さないってことはジャニ側は飲酒を認めてるってことじゃないの??

否定してるんだから誤解をまねくような行動とった反省程度でいいんじゃないの??

その内戻ってくるっていう希望まで奪わないでよ。

今年は絶対会えないって知らない方がよかったのに。

心配してくれて電話してくれてありがとう。

そんな人達がいるから空はがんばれます。



明日はバイトの面接なんだおはな
某超有名ハンバーガー屋さん。
子供の幼稚園代稼がないとヲタできないからがんばるよん。
高校時代に某有名チキン屋さんで働いてたことアピって頑張ります!
採用されますように☆


↓コメントレス。
ミホちゃん・sakiちゃん・まなさん・たっきさん・monmonさん・モモちゃんへラブ
赤りんごミホちゃん。
ミホちゃんちは関東なのに届くのが遅かったんだねー。
さすが東京のジャニショは平日でも混んでるんだてれちゃうこっちは平日の昼間とか余裕で見れるよ(笑)そういうときだけはいいでしょ??
カツコンチケ希望通り取れるといいね!来週は振り込んでこなきゃ。

赤りんごsakiちゃん。
私もNEWS大好きだから早く8人で戻ってきてくれるといいな♪ずっと信じて待ってられますよね!
私もやっとカツコン行く日が決まりそうです。かなりぶりのかめちゃんに無事に会えるといいなラブ

赤りんごまなさん。
あ、バレてました??あの日お風呂入ってて後で気づいたんですけど、しゃべれるテンションじゃなかったから電話できなかったんです。ごめんなさい。今日は更に追い討ち。でも、電話してもらったおかげで笑っていられますけどね(^^)1人だったら泣きそうだもん。。。

赤りんごたっきさん。
ちゃんと見れたみたいでよかったです。遅くなっちゃってごめんなさい。PCのメールだったからケイタイにお知らせメールしようと思ってたんですけど忘れちゃってましたたらーっ気づいてもらえてよかったです。かわいいですよねラブ

赤りんごmonmonさん。
初めまして。元ジャニですか。すごいですね!!後で遊びに行かせていただきます。

赤りんごモモちゃん。
明日入試なの??もう合格してるからダビ頼んじゃったよ汗ごめんね〜。ゆっくりでいいからね!!合格しますように星
- NEWS - 23:28 - comments(7) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:28 - - - - -
おはよ(^O^)/
昨日はコメントありがとう!小ばかにしても大好きにはうけた(笑)でもありがとうね。昨夜私、また空ちゃんに何も出来なくて私も別件で電話にお世話になってました…なんか話せる人がいるっていいね。いつもだいたい誰に言っていいのかわかんないんだけど誰か透視のごとく(笑)見てくれてるんだよね。
なんかちゃんと言葉にならないけど昨日のコメントありがとう!今日はどうかな?多少は元気になりそうかな?メールせずにあえてコメントにきました。
ではではm(__)m頑張ってる人に頑張れの言葉は酷だからね…前向きにいこうね!(私もね)
| みき | 2006/02/04 10:34 AM |
バイトね!!受かるといいね!!
そうそう、いろいろお金かかるもんね♪
空さんの笑顔で間違いない!!(←って顔知らんし・笑)
でも子供達のお顔拝見してるとなーんとなくわかる気がしちゃうのは・・・私だけ?


昨日はね、さすがに私も凹みました。
そして空さん心配だったけどそっとしておこうと思って昨日は遠慮したの。
まだ私の中の凹みは納まらず・・・買ったDVD(0304)見てボーっとしてます。
なんだろうね・・・ため息しかでません・・・。
私も元気ださなきゃ!
| ちびゆめ | 2006/02/04 12:32 PM |
バイト受かるといいね〜☆
私はバイト決まったよ。
知り合いの所だから面接は無かったんだけど、頑張ります。

ここ何日か空ちゃんとこには来てたんだけど、なんてコメントしていいのか分からなくて・・。
昨日、休止って聞いたときはやっぱり凹んで・・。
きっと、戻って来るよね。
また、8人で歌ってる所を見れるよね。
うん、前向きに考える事にしたよ。
| あきぽん | 2006/02/04 2:59 PM |
こんばちわ!&初めまして!
誘い月の道の唯実です!
だいぶ前のことですけど、コメントありがとうございました!
お返事遅れてすみません(><)
ちょっとあの状況ではとても返せなくて。
でも解散解雇はないってジャニーさんが確かに言ったので
今一番ポジティブになってます。
ほんと、つらかったですけど、来年、絶対私達が大好きな
ありのままのNEWSが復活しますよ!
それまで一緒に応援しましょう!^^

遅かれながら、KAT−TUNデビューおめでとうですね!
その翌日にこんな事件になっちゃったのがKAT−TUNに
申し訳ないですけど。。。
NEWSが活躍できない分、今年はKAT−TUNに
思う存分暴れてもらいます。
そして来年、またサマリーとか、共演できる日が来たらいいですね。
| 唯実 | 2006/02/04 7:57 PM |
空ちゃん、メール届いた??
送信中に充電がきれて、中途半端になったので
届いたのかどうか不安、、、−−;
バイト面接お疲れさま。^^
受かってるといいな〜。


| たっき | 2006/02/04 7:59 PM |
ウチもこのことにはビックリしました!!!
年内活動ナシは寂しいですよね><;
でもこのまま見れなくなることはないので
KAT-TUNパワー注入して元気だしてくださいねッ!!!
バイト始めるんですかー♪♪
受かるといいですね↑↑
バイトできるのが羨ましいです★☆


| モモ | 2006/02/04 9:25 PM |
超有名ハンバーガー屋さんって事は
あそこかな??(笑)
バイト決まるといいね!!
面接ご苦労様でした。
私は土日祝日だけ焼肉屋でバイトしてます♪


NEWSの事私もショックです(涙)
それ以上に空ちゃんはもっと・・・
ですよね。
でも8人で帰って来るのを
待ってます!!


| ミホ | 2006/02/05 12:24 AM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/25

*script by KT*