フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 初めまして! | main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
昨日の少クラ。
こんにちわんこ犬
まだ全然ジュげムに慣れないんですけど・・・汗
FC2にやっと慣れてきたばっかりだったのに、引っ越してきちゃったからね[:ふぅ〜ん:]
まだ前のブログもちゃんと終わらせてないから書いてこなきゃ。
お引越しの挨拶にも行かなきゃ。
でも、ここでうまくやっていけるか不安だから、まだみんなに公表できないでいるんだよねーくもり
今日の夜にでもお知らせに行こうかな。


うちは実家でしか『少クラ』が見れない&録れないから毎回実家に行くの。
昨日もちゃんと予約して家に帰ったんだけど、今日取りに行ってみたら親が上から『ビフォーアフター』とか重ね録りしてたんだよ冷や汗
かなりショック。
親に文句言ってみたものの、文句言ったって見れるわけじゃないからね。。。
すぐお友達にダビってもらうように頼んじゃった。
出てるのがAT−TUNじゃなくてよかったよぉ。
絶対泣いてたもん。
とりあえず月末までガマンです。
みんなのレポ読んでたら、今すぐにでも見たくなっちゃったりするけどねてれちゃう

AT−TUNはこのまま出なくなっちゃうのかな。。。
NEWSの『少クラ』好きだけど、やっぱりかめ担の空としては物足りないんだよねプシュー


そんなかめ担ですが、結局ヤ○○クでNEWSのパンフを買っちゃったたらーっ
前見たときは8000円近くなってたから、こんなの買えない!!って思ってたけど4500円だったからね。。。
でもそれでも、もうすぐジャニショに行くというのに痛い出費ですポロリ
まさかNEWSのパンフに定価以上出すとは。。。
でもどうしても見たかったんだもん!!
何か、行ったのにパンフ持ってないとかも嫌だったし。
やっぱり欲しいと思ったら手に入らないとダメな空なのでした。

今までかめちゃん担当でヒロ&ニカちゃんが副担って言ってたんだけど、今日から副担はヒロONLYにします!!
別にニカちゃんがどうでもよくなったとかじゃないんだよ。
今でも「かわい〜ラブラブ」って思っちゃうし。
でも、空の中でヒロの存在が大きくなったっていうか・・・ね。
だからってヒロかめちゃん以上になりそうってことはないんだけど。
今日かなたちゃん(@ヒロ)から北山くんの切り抜きが欲しいって言われて、ニカちゃんもキスマイだから集めてたんだけど、すんなりOKの返事ができたんだよね。
だから、これをきっかけにヒロだけを副担にしちゃった♪
なんか全然たいした話じゃなくてごめんね汗
空の友達には担当が変わることで悩んでる人がいっぱいいるのに。。。

空は相変わらず亀梨和也が大好きですラブ
- 草野博紀 - 17:18 - comments(11) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 17:18 - - - - -
早速あそびにきたよ〜!少クラ大丈夫だからね!
良かったね。来週会えるから!
なんか話したいことてんこ盛りだね。
これからもよろしくね!
| まな | 2006/01/16 7:04 PM |
こんばんは。空ちゃん(ドラミちゃん)はあいかわらず
亀ちゃんオンリーでいい子だわ。
あたしは最近は辰巳君にクラクラきてるけど
きっと博貴にあえば博貴になっちゃうなあ。
早く博貴に会いたいです。リンクなおしておくね。
| きひろ | 2006/01/16 7:21 PM |
お引越しメールありがとうね。
前のブログ覗きに行ってもあれれ〜って感じだったので
でもってやっぱり空ちゃんのブログ楽しみなんだよね
これからも楽しみにしてますので頑張ってね。
| かずみ | 2006/01/16 7:32 PM |
お引越しお疲れちゃん(*^^)
なかなか更新されてなかったからどうしたのかな??って思ってたのよ〜。
最近メールもしてなかったし、体調悪いのかな〜と思ったりしてね。。でも元気でよかったわ(~0~)
え〜と。ここはLINKしてもいいのかな??
これからもよろしくね〜(*´∇`*)
| くみぷう | 2006/01/16 7:42 PM |
空ちゃん、引越しおつかれさま。
結局、NEWSのパンフ買ったんだね。
この件はホント役に立ってあげれなくてごめんね。。。
私も欲しいって思ったら絶対欲しくなるタイプだから空ちゃんの気持ちよく分かるよ〜。
パンフ、早く見れるといいね。
| hitomi | 2006/01/16 9:13 PM |
やーやーこんな時に力になってあげれなくてごめんよー。
25日はいっぱいお話しようね!!
あこママ普段は早寝だけど頑張るから(笑)
リンク変更しときました♪
| あこ | 2006/01/16 9:17 PM |
ブログではお久しぶりです♪♪
お引越しお疲れでしたっっ(>▽<*)
ゆいみも最近の少クラでは物足りなさすぎて。。
録画したまま見てないといふ・・・(^^;)
早くKAT-TUNに戻ってきてもらいたいですよね!!
今日の『HEY!』見ました??
亀ちゃんが保坂さんに『今彼女いないんです(T_T)』っていうメールを送ったことを知り、一人で『キャーvv』って喜んでました(^掘亜縫▲曚世福∋筺ΑΑ笑
| ゆいみ | 2006/01/16 9:43 PM |
お引越しご苦労様でした。
空ちゃんのブログ更新してなかったから
体調悪いのかなぁ?って勝手に思ってました。
元気そうで良かったです♪
NEWSのパンフもGET出来てなにより!!
そういえばヤ○○クでドリボのチケット見たら
とんでもない値段でビックリしちゃいました(>。<)
| ミホ | 2006/01/16 10:21 PM |
お引越しお疲れサマーでした!!!
ずっと更新されてなかったから体調悪いのかと思ったけど
元気でよかったです♪♪
少クラ、KAT-TUNじゃなくってよかったですね↑↑
ウチも先週見逃したけど、
NEWSだったので誰にも頼みませんでした!!!
KAT-TUNだったらカナリ泣きますよね^^;
早く少クラにも出てきてほしいですね♪
NEWSパンフ買ったんですねー☆★
ウチは全買いするつもりだけど、
その前に売り切れが心配です><;
リンク変更するので確認お願いします!!!
| モモ | 2006/01/16 10:26 PM |
お引越しご苦労様でした<(_ _)>リンク変更完了です!!
私も体調悪いのかなぁって心配してました。。。元気そうでなによりです(^ー^* )
『少クラ』・・・NEWS担の私には嬉しいけどKAT−TUN担の方々は物足りないよね(p_;)ドリボだから(・・?来月もNEWSっポィしm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
話は変わりまして。。。いよいよ来週ですね♪ヲタ会♪楽しみだゎーい♪久々のジャニショも楽しみ〜\(゚▽゚*)/
空ちゃんのレシートも楽しみだったり。。。

| ともP | 2006/01/17 12:22 AM |
お引っ越しご苦労様でした♪
早速、リンク変更しました!!

NEWSのパンフ買ったんですね!
いいぢゃないですかぁ〜欲しい・・・衝動買いっていけないことなのかもしれないけどたまにはOKですよん。
私も欲しいとなるととめられましぇーーーん(汗)


最近の少クラ・・・カツンいないから寂しいけどNEWS出てるから録画ちゃんとしてるのよーん。
いつかはNEWSコンも行くぞと企んでるちびゆめでした(笑)
| ちびゆめ | 2006/01/17 12:42 AM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/2

*script by KT*