フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< 例えバトンだってよ。 | main | コメントレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
ヲタ会♪
ワタクシ、只今限界に近いくらいの睡魔に襲われてますムニョムニョ
ナゼって、昨日泊まりに来たみき姉(@たいぴ)が寝かせてくれなかったとです。
みき姉&あこママ(@越岡)は26日の午前0:00にこの田舎にやってきたのですが、それからお風呂に入って寝るんだとばかり思ってたのに、そんな気配が全くない!!
これがまたよくしゃべるんだよ(笑)
みき姉とは去年の4月の初会いから、かれこれ会うのが6回目になるんだけど、黙ってたことがない。
昨日もあの口は黙ってはくれなかったよ汗
あこママはよくしゃべるんだけど、寝る気は満々だったからいいけど、みき姉はきっと寝る気が全くなかったんだろうね(笑)
「そろそろ寝ようか」って言うタイミングすらなかったし。
あこママは1時間ぐらい寝てたけど、空は結局一睡もせずに(できずに)ヲタ会in福岡に行くことになってしまったくもり

福岡・天神に着いてから、ともPさん(@ぴぃ)・まなさん(@亮)・みっちーさん(@まっす〜)と合流してジャニショ行ったり喫茶店でヲタ話で盛り上がったりとても楽しい1日を過ごしたんだよ♪♪

楽しみにしてたジャニショですが、かめちゃんの写真は1枚たりとも増えてなかったよポロリ
とりあえず新しく増えてたヒロの写真35枚を全買い。


・・・


終わり。


え??

予算3万円で行ったんだけど、使ったのは5250円。
見て、この短いレシート。

次回に期待ってことで。。。
って次回はいつだろう??
今日一緒に行けなかったももさんと近々また行けるといいなラッキー

ヲタ会はとっても楽しかったな〜♪
最近、九州のヲタさんと仲良くなることが多くて、いつでも会えるのがとってもうれしい!!
でも、ほとんどの九州ヲタさんは福岡北部にかたまってるから、空の近くのヲタさんとも仲良くなれるといいな。
福岡県南部とか熊本県北部のヲタさんいませんか??


そろそろ視界がぼやけてきたから寝ようかな。
これ以上起きてるのは絶対無理!!
若くないんだから無理はダメですね。。。
おやすき月


↓コメントレス。
たっきさん・モモちゃん・まー。さん・hitomiさん・ももさん・ミホちゃん・さちさんへラブ
赤りんごたっきさん。
昨日のコメント、無記名だったので荒らしかと思っちゃいました(笑)今日メール送ってみたんですけど、届きましたか??
ジャニショって行くだけで癒されますよね!!あの空間が何とも言えずいいポッたっきさんももうちょっと近かったら気軽に誘えたりするのにな。。。

赤りんごモモちゃん。
今日モモちゃんからステキなものが届いたよてれちゃうメールしようと思ってたけど、ボーっとしてたので忘れてちゃった汗明日改めてメールするね!
自担に会えないのは何よりも寂しいよね。。。かめちゃんにあんなに近くで会えたのがもう遠い記憶です(涙)早く決まってくれるといいのにな。。。

赤りんごまー。さん。
初めまして(^^)あきぽんさんの妹さんなんですね♪どうぞよろしくお願いしますラブまー。さんはかめちゃんがすきなんですよね??同じく6月以来会えてないなんて辛いですね。。。次の予定はいつになることやら。
同じ福岡県内に住んでるということなので、会えたりできるといいですね☆

赤りんごhitomiさん。
hitomiさんでもハガキが来たことあるんですね(笑)なんか予定外の出費なんでイタイですポロリ
リンクは変更済みでしたよ〜♪

赤りんごももさん。
同じくケイタイ代よりジャニが大事なももさんが大好きですけどてれちゃう今日はももさんだけがいなくてとっても寂しかったです。早くももさんちに泊まりに行きたい!!
リンク変更しました!同じジュゲムなんで色々おしえてくださいね!

赤りんごミホちゃん。
おかえり〜!!かめちゃんはとってもかっこよかったんだろうな〜ラブラブ何かカメラが入ったとか??DVD化するといいな♪
KAT−TUNの春は何とも言えないよね。イキナリ来られても困るし。NEWSコン行く気満々だけど、カツンが近かったら考え直さなきゃならなくなるし。無いなら無いって言って欲しい。
ミニロトおめでとう!!800円でも充分うれしいよね♪また次も当てちゃって!!

赤りんごさちさん。
リンク変更ありがとうございます。
今年も全国あるといいですよね!!って地方住みの叫びです(^^;)風邪はもう大丈夫ですか??
- 草野博紀 - 23:06 - comments(13) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:06 - - - - -
キャー…ごめんなさいm(__)mm(__)m布団まで敷いてくれたのに…誠に申し訳ありませんm(__)m
バスの中で寝たら終点近くだった(笑)ありがとう…お世話になりました…f^_^;
| みき | 2006/01/27 12:23 AM |
大変だったね空ちゃん(笑)
私も最近寒いせいか早く寝るようになりました
それでも毎日眠い、眠い、眠い〜です。
空ちゃんのレシート私に比べたら長いよ〜
私なんていつも3000円でお釣が来るよ
いいことなのか?自担君の写真あまりないからね(泣)
ヲタ会いつも楽しそうでうらやましいです。
| かずみ | 2006/01/27 12:40 AM |
今日も楽しかったです(≧∀≦)しかもいつものように遅刻でゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 
予算30000円ってΣ('゚д゚'o)マジッスヵ?しかも5250円で・・・私の2倍はあるんですけど(-_-;)Pのは草野っちよりイッパイあるはずなんだけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・いつの日にか全買いしてみたいね〜(´・ェ・`)
次はNEWSコンで!!娘ちゃん達にも逢いたいです(・∀・)沢山寝てくださいね〜☆彡
| ともP | 2006/01/27 1:11 AM |
睡眠不足は大丈夫ですか?
でもヲタ会の話はいつ聞いても楽しそうで羨ましいです。
うさは学生の頃と比べて、夜通し友達と話をする機械がなくなってしまいました↓↓
空ちゃんのレシートは十分長いですよ(汗;
でも、初めて見た空ちゃんのレシートにビックリしたので、やっぱ空チャン的には短い方なのかな(笑)
いつかうさもヲタ会に参加できる日を夢見て寝ます。
| うさ | 2006/01/27 1:14 AM |
良いな〜スゴク楽しそう(v^-^v)♪
sakiはいっつも学校で喋ってるけど学校でジャニ好きって言ってる子いてもそこまで好きじゃないみたいでsakiが熱く語ると「えっっ??」って言われちゃう(笑)
sakiもヲタ会行きたい(* ̄▽ ̄)ノ

最近、ジャニショ行ってないなぁ。
ドリボ終わったら写真増えるかなぁ??そしたら行こう!!
| saki | 2006/01/27 1:49 AM |
寝れなかったんですかー^^;
でも、ジャニトークだったら楽しそうで羨ましいです↑↑
2回連続ヲタ会も楽しそうですね♪
届きましたかー!!
良かったです☆★
グッズ売り場じゃなくって、売店に売ってたのが
ビックリしました!!笑
| モモ | 2006/01/27 7:47 AM |
ヲタ会楽しそ〜☆★☆私もしばらくジャニショ
行ってないから行きたくなってきちゃった(笑)
空ちゃん予算3万円ってスゴイっ!!
でもカメちゃんの写真増えてなくて残念だったね↓

ドリボDVD化してほしいよね♪
見たら空ちゃんも惚れ直しちゃうと思うよ〜★
NEWSコン閉め切った後にKAT-TUNのお知らせ来たら
困るよね(T_T)
| ミホ | 2006/01/27 8:57 AM |
お泊りヲタ会楽しそう〜♪
私も夜は強いです!ギンギン(笑)しっかし朝がダメダメ〜!
九州のみなさんは結束力が強いんですね〜。ん?若いからかな??
かめちゃん増えてないんだ、、残念だったね(>_<)
DVDもねえ、、もう欲求不満が不満までいってる感じです!!
私はいつになったらショップに行けるんだろ、、(;;)
またまん前陣取ってガン見、写真とにらめっこかな(笑)
(座ってるから迷惑だし、、^^;)
| つっちー | 2006/01/27 9:46 AM |
眠かったね!!笑
ホント色々ありがとう!!
ご主人にもよろしくお伝えください。
今度はちゃんと寝ようね!!笑
| あこ | 2006/01/27 2:07 PM |
楽しかったね〜!うちの子たちは、空ちゃんに会いたかったみたいよ!早く会える日が来ると良いね!
あ、NEWSコンで会えるね!
色々決めなきゃね!私は、控えめに(笑)おしゃべりするから!
| まな | 2006/01/27 3:19 PM |
ひさしぶりです。
ブログリンク変更確認しました。
私もリンクしておきますね。
ヲタ会楽しそう!!
いつかお話してみたいです。
| いくみ | 2006/01/27 4:05 PM |
お泊り会&ヲタ会、お疲れでしたー☆
楽しかったんだねー。
でも、予算30000円ってスゴイね。
みんなその位なんかな?
亀ちゃんの写真は無くて残念やったね・・。
妹もお邪魔したみたいで・・。
これから、姉妹でよろしくねん♪
| あきぽん | 2006/01/27 8:19 PM |
カツンはみんな好きです!!でも、何よりも誰よりも亀ちゃんが1番です(笑)去年のカツン魂での心残りは目の前に来た亀ちゃんを触り損ねたことです(爆)いまだに、あきぽんと後悔しています...
あきぽんも私も、最近少しずつカツン友達が増えてきてさらに毎日が楽しくなりましたー。いつかお会いしたいです★
| まー。 | 2006/01/27 11:01 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/15

*script by KT*