フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< えっっっっ( ・ω・) | main | ヲタ会♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
例えバトンだってよ。
今日は給料日おはな
これで明日のジャニショに持ってくお金もバッチリっと思ってたのに、家に帰って郵便受けを見てみると、九電からハガキが・・・。
何かな??って思って開いて見たら、『先月分の電気代が残高不足のため引き落としできなかったので、今月分と一緒に引き落としいたします』とのこと[:ふぅ〜ん:]
空SHOCKッッ!!
てっきり普通に引き落とされてたんだとばっかり。。。
通帳見たらやっぱり引かれてなかった汗
先月の電気代って13000円なんですけど撃沈
そんな金ありません!!


いや、ホントはあるんだよ。


青封筒が来たらすぐ振り込めるように置いてるお金が・・・。


でも、それを使ったらNEWSコン行けなくなる!!


もしかしたら親子席になるかもしれないから、3人分いるのに。


かと言って、明日のジャニショで使うお金を減らしたくないし。。。


よし、ここはギリギリになって親に借りるしかないね( ̄ー ̄)ニヤリ


どうしてもジャニ費用は使いたくないもんね〜♪♪


hitomiさん(@すばる)からバトンが回ってきましたラッキー
張り切ってお答えしまーす!!

☆例えバトン☆
・自分を色で例えると?
それはもちのろんでピンクてれちゃう
かめちゃんの影響ってお思いでしょ??
今はそれもあるんだけど、ヲタになるちょっと前からずっと嫌いだったピンクが好きになってきたんだよね〜。
やっぱりこれってディスティニー?

・自分を動物に例えると?
何だろう??ブタじゃない??イヒヒ

・自分を好きなキャラで例えると?
キャラってキャラクター?
顔のデカさと丸さではキティーちゃんに似てるけど。
あ、ちびまる子ちゃんとかたらーっ

・自分を植物に例えると?
植物で例えるなんて難しいよぉ汗
好きな花はガーベラですおはな

・回す5人とその人を色に例えると?
あこママ(ピンク)美知さん(オレンジ)
2人しか思い浮かばないんで。ヨロシクお願いしますラブ


NEWSコンで盛り上がってるのはいいんだけど、本命のかめちゃんには一体いつ会わせてくれるのかな??
自力で会いに行けと言うことか?
6月に会ったっきり全然会えてないんですけどポロリ
できればAT−TUNも福岡でコンサートやってください!!
1年経つ前にまた会いたいよぉプシュー


↓コメントレス。
みき姉・モモちゃん・ミホちゃん・のりさん・あこママ・あきぽんさん・ちびゆめさん・ももさん・ともPさん・きひろさんへラブ
赤りんごみき姉。
もう始まってる頃かな??いっぱい話そうね〜♪待ってるよ(^^)

赤りんごモモちゃん。
もう送ってくれたんだね!!ありがとうラブ明日には届くかな??かなり楽しみだよぉ。
ジャニネット更新されたね!何で横アリと大阪はないんだろう??

赤りんごミホちゃん。
リリちゃん、熱は出てないならよかったですね!ドリボは今日でしたよね??どうでしたか??感想お待ちしてます!かめちゃん見れてうらやましいですてれちゃう

赤りんごのりさん。
決まっちゃいましたね!のりさんのとこからは新潟が1番近いんですか??
せっかく交通費出して行くんだから、旅行も兼ねなきゃ損ですよ!!
私は大阪遠征の時、時間もお金もなくてできませんでしたけどたらーっ

赤りんごあこママ。
この前はママとあんまり話してないから、今日はいっぱい話すつもり♪
でも、やっぱりまたドキドキ☆

赤りんごあきぽんさん。
『ズームイン』見ることができました!!でも、新聞を映してただけだったみたいですねポロリヒロが動いてるのを期待してたのに・・・・・。
ももさんち行ってたですね!とってもいい人なんでオススメです!笑

赤りんごちびゆめさん。
昨日はうれしいメールを2回もありがとうございましたラブかなり感激しちゃいました!!ちびゆめさまさまって感じ♪
ちびゆめさんはNEWSでは慶ちゃんなんですか??初耳〜!!

赤りんごももさん。
昨日はうれしくてしつこくメールしてすいません汗でも、いい方向に進んでいくだろうから全然心配してませんが(^^)
決まったら行くのが待ち遠しいですよね!!

赤りんごともPさん。
やっとともPさんもPちゃんに会えますねラッキーでも、親子4人分なんてかなり高い(><)うちももしかしたら3人分になるかもなんですけど。また会場で盛り上がりましょね!!
その前に明日いっぱい話しましょうね!!

赤りんごきひろさん。
お引越ししたんですね!後でリンク変更してから遊びに行かせてもらいます♪
- バトン - 18:14 - comments(7) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 18:14 - - - - -
KAT-TUNコンはいつになるんでしょーね・・・・
春コンの発表がこれからとかないかな・・・・
KAT-TUNに会いたいですよね!!ウチは会ったばっかりだけど熱が冷めなくって^^;空ちゃんは6月以来ですか↓↓やっぱ自担に会えないのは寂しいですよね><;早く決まってほしいですね!!!
ってか、ウチジャニショの報告を空ちゃんにメールすること、すっかりわすれてました!!!ホントごめんなさい↓↓
結局、ジャニショにはいけなかったので写真が変わってたのかわかりませんでした↓↓
| モモ | 2006/01/25 7:15 PM |
空さん、初めまして(^^) 
あきぽんの妹のまー。です。
いつも姉がお世話になっています(笑)
NEWS魂にあきぽんが行きたいと言い出したので、参戦する予定です(笑)でもやっぱり、一番は亀ちゃんに会いたいです!!
もぅ半年も生亀を見てません(;;)去年のカツ魂が遠い昔の様です…。
今日はお泊りヲタ会、明日はジャニ所ですね。楽しんでください(^^)v
| まー。 | 2006/01/25 7:44 PM |
空ちゃんバトン受け取ってくれてありがとう。
私も何度か電気代の引き落としが出来なくてハガキきたことある(笑)

突然ですがブログ引越ししました。
面倒かと思いますがリンクの変更お願いしますm(_ _)m
| hitomi | 2006/01/25 9:28 PM |
冬って光熱費が痛いよね。電気代よりジャニ代が大事な空さんが好きよ!笑
NEWSの次はカツンだよ!きっと!一緒に行こうね♪
やっと引越先のブログができました。いっぱい真似っこしちゃったよ!笑

ブログ引越しました。お手数おかけしますが、リンク変更お願いします。

http://p-power.jugem.jp/

です。よろしくお願いします。
| もも | 2006/01/26 1:23 AM |
行ってきました〜!!
カメちゃんとってもかっこよかった☆
惚れ直して帰ってきました!
春にKAT−TUNコンないのかな?
ないならNEWS行きたいなぁって
思ってるんだよね。
リリは咳がひどかったみたい(>。<)おとなしく寝てました☆早く治るといいなぁ・・・
そう◆!ミニロト当たっちゃった!!
4.15.23の3つで800円だけど(笑)
仁くんとカメちゃんに感謝です!!
| ミホ | 2006/01/26 2:29 AM |
リンク変更完了の連絡が遅れてしまいすみませんでした(出遅れすぎですが・・・苦笑)無事リンク変更完了してますのでお暇な時にご確認お願いします。

春コン福岡行くんだね〜。
自分はKAT−TUNの予定待ちですが・・・。
今年も全国ツアーあるといいね。
| さち | 2006/01/26 5:57 PM |
ジャニショ・・・
なんていい響き・・・´▽`うっとり・・・
去年の年末、福岡に行く用があったとき、
一緒に行ってた友だちに、
「私ちょっと行くとこがあるから・・・」
と言って、友だちに目的地を言わず(言えず)、
1人地図を片手に行ったなぁ〜・・・
時間に限りがあったからあんまり長居できなかったけど
あそこにいると癒された〜・・・
どんなに写真を眺めてても飽きないんだよね〜・・
しあわせな時間だった。^v^
あ〜私もまた行きたいー!ジャニショのある町に
住みたいー!>0<
空ちゃん、いいものたくさんゲットできた???
| たっき | 2006/01/26 6:40 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/14

*script by KT*