フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! | main | 例えバトンだってよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
えっっっっ( ・ω・)
ジャニネット、朝は更新されてなかったけど、もうされてるみたいだね!
それとも寝ぼけてたから見落としてのかな??

福岡であるのはうれしいけど、3公演は多分無理だなームニョムニョ
お金は何とかなるけど、子供がどうにもならなさそうだし。。。
きっと2公演が限界っス。
決まったとなると、青封筒が早く届いて欲しいんだよね〜♪
早く振り込まないと落ち着かないし。
まさか福岡で2日もあると思ってなかったからビックリしちゃった。

親子席で2公演入るってちょっと無理だよね汗
帰りとか遅くなりそうだし。
でも、子供を旦那に預けて行くと、ももさんちにお泊まりできないだろうし。。。
って、ももさんちに泊めてもらうのは空の勝手な計画プシュー
あー、マジこういう時ってホント子供が邪魔
どうする??ももさん。


『ズームイン』でやってたのはやっぱりヒロの合格のことみたいだね。
誰か録画した人いませんか??
『めざまし』でも可。
ダビってくれる方募集中ラブ


あー、明日はいよいよお泊まり会。
どこからどう片付けたらいいのかくもり
とりあえず、2階の空いてる部屋に何でも持って上がっておこうかな♪
ママ、犬はちゃんと実家に預けておくから心配しないでね!


コメントレスは後でしまーすラッキー
- 草野博紀 - 19:26 - comments(9) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 19:26 - - - - -
草野くん大学合格&NEWS春コンおめでとうございます!
今日に限って「ズームイン」予約しなかったんですよ〜。
毎日予約して寝てたんですけど・・、きっと誰かいますよね。
ももさんにお話してくれたんですね〜?
ありがとうございます☆
ももさんの所にも遊びに行ってみます。
ドコモの請求書、今日届きました。
今度は風景シリーズですかね・・?
| あきぽん | 2006/01/24 7:57 PM |
ズームインは毎日録画してるので・・・今日も録画してましたが・・・まだ見てないけど・・・映ってるの確認したらダビングしておくりましょうか???


NEWS魂、隣の県にくるんですが・・・行きたいぃ〜。
ナマ慶ちゃん見たい〜〜!!
でも、行く勇気がない・・・(汗)
| ちびゆめ | 2006/01/24 8:50 PM |
アハハ(≧▽≦)お気使いありがとうm(_ _)m

ジャニネットは昼に更新されてたよー!!
さて荷造りもしたし、あとは姫ちゃんたち何が好きかな??
私好みでいいかな??
いいともーー(笑)
| あこ | 2006/01/24 9:13 PM |
春コン、九州にも行くね〜。
私はどこに行こう!?
新潟あたりに家族で親子席に2公演行こうかと
本気で考えちゃってます。
もうこうなったらついでに旅行もしちゃおうかな。
| のり | 2006/01/24 10:17 PM |
ヒロちゃんおめでとー♪
あっでも録ってない・・・ってか気付いたら流れてた!笑
そして、春コン!絶対何かいい方法がみつかるよ!
余韻に浸ったままのお泊まり楽しかったもんね〜
私も親子で2公演は無理だな(;-_-)

| もも | 2006/01/24 10:33 PM |
草野っちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も録画してない(-_-;)しかも声だけしか聞いてない(-_-;)
NEWS3公演は私も無理だ(p_;)子連れやしね・・・
2公演申し込む予定だけどね・・・金がぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
私・・・子供より旦那がジャマですプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あ!!ヲタ会ヨロシクです(^_^)v現地集合で!!バタバタですが・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
| ともP | 2006/01/25 12:59 AM |
こんにちは。とつぜんですがお引越ししました。
このままリンクを引き続き貼ってくださるようなら
お手数でもはりかえよろしくお願いします。
空ちゃんヒロあたしもめちゃかっこいいと思ったよ。
そしてそのヒロよりもっとかっこいいと思った人が
辰巳くんでした(^m^)
| きひろ | 2006/01/25 2:18 PM |
こんばんは、空ちゃん。
てっきりコンって、、、
勝運コン!?、、、と、はやとちりしたおバカです(--;)
そっか、そうだよね、、、はははは・・・(沈)
そういえば空ちゃんは、
草野くんも“おきに”でしたよね。^v^

お泊り会、楽しそう!
今頃盛り上がってるのかなぁ・・・。

| | 2006/01/25 6:21 PM |
あ〜またドジやっちゃった、、。
すぐ上のコメントは私です。
name入れ忘れてました。。。 恥ずかしい・・・><
| たっき | 2006/01/25 6:23 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/13

*script by KT*