フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆
<< バックなかめちゃん。 | main | えっっっっ( ・ω・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヒロ法政大合格おめでとー!!

よかったー、このまま公表されないのかと思ってたよぉ。
『ズームイン』であってたのってこのことかな??
ちょうど顔洗いに行って戻ってきたら、旦那が「NEWS!」って言ったのにTV見てたら終わってたんだよぉポロリ
誰か見た人いる??
それとも、追加コンが決まったことやってたのかな??

マジうれしいよ〜てれちゃう
ウワサでは色々聞いてたけど、ちゃんと福岡でもやってくれるんだよね♪
まだジャニネットでは発表されてないよね。
でも、新聞には載ってるみたいだから書いていいんだよね??
もちろん行くよー!!
福岡だから2公演かな??
ももさん、また一緒に行こうね〜!!
追加コンってことはパンフも一緒だよね。。。
ちょっと高く出して買ったのにプシュー
でも、早く欲しかったからいっか。
早く発表されないかな〜♪♪
- 草野博紀 - 08:04 - comments(4) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 08:04 - - - - -
追加コン、決まったね〜☆
とうとう会える!!と思ったら・・・・・・

え〜ん、地方だよ〜〜(涙)
こうなったら行っちゃおうかな。
泊まりで〜☆
| のり | 2006/01/24 2:43 PM |
ネットに載ってますよ!!!
横浜ではないから行けないー><;
空ちゃんに会いに行っちゃおうっかな!!!
| モモ | 2006/01/24 3:33 PM |
どっちにコメントしようかと思ったけどこっちに(笑)
明日お世話になりますm(_ _)m
色々話が山ほどあるじょ!!
聞いてくり(*^人^*)
| あこ | 2006/01/24 4:51 PM |
私もあるぞーあるある(笑)
でNewsは行きませんので…たんまり話しを聞いてくり。福岡にカツンがきますように(^人^)←キスマイつきで(笑)
| みき | 2006/01/24 6:25 PM |









http://kameringo.jugem.jp/trackback/12

*script by KT*