フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆


- - - - - - - -
お久しぶりです。
やっと復活できました。

ってことで、お引越しします。
リンクさせていただいてる方にはあいさつに伺います。
こっそり読みにきて頂いたかたで、これからも読みたいって方は『空にMAIL』からでもメールください。
いままでありがとうございました。
新しいブログでもよろしくお願いします。
- ☆★☆★ - 13:28 - comments(7) - trackbacks(133) -
ちっとばっかし・・・
ちょっとの間ここをお休みします。
っていうほど毎日更新してるわけじゃないんですけど。

この前子供が熱出した時から治ったり熱出したりの繰り返しで、ちょっと看病疲れちゃった。
咳・発熱・嘔吐とか毎日色々大変なんだよ。。。
今日なんてリアンが41度も出ちゃって。
40度はよく出すけど、41度は初めてなので、空もアタフタしちゃった。
しかも子供にうつされたっぽいし。。。。

って言い訳してお休みします。

また更新した時は遊びに来てね(^^)
ばいちゃ。
- ☆★☆★ - 23:10 - comments(9) - trackbacks(0) -
コメントレス。
最近ココ更新できないのが悲しいよぉ。
毎日更新するのが楽しみだったのに。。。


↓コメントレス。
あやこちゃん・リエちゃん・Jさん・ミホちゃん・たっきさん・モモちゃんみちさんへラブ
続きを読む >>
- ☆★☆★ - 10:46 - comments(0) - trackbacks(0) -
コメントレス。
お久しぶりです。
更新するの今月初。
PC触るのすら今月初。
最近、人生最高に忙しいかも。
バイトは残業ばっかりだし、家事に育児に。
こんなことずっとやってる空のお友達さん、マジすごい!!
尊敬だね☆

バイトが休みってことで昨日長崎行って来たけど、GWに遠出するもんじゃないね。
渋滞にまきこまれまくったよ。。。
10分で行ける距離を2時間かけちゃった。
今日も近所の動物園連れて行ってやったし。
2日間歩きまくって疲れた。
そんなことより、この2日で日焼けしまくり。
超痛いし。

明日からまた長時間のバイト。
あー、若さと時間と体力が欲しい。
全然ジャニってないんですけど。。。

かめちゃんは髪切ったとか??
カツンの名刺が発送されてるとか??
うちには来てませんけど???
モモちゃん&うさちゃんちには届いたんだってー。
いいなー。
仁パワーかい??
いつでも両手広げて歓迎しますけど??



コメントレス。
あめちゃん・たっきさん・あこママ・ももさん・リエさん・ゆめさん・モモちゃん・まなさん・ゆなさんへラブ
続きを読む >>
- ☆★☆★ - 23:25 - comments(1) - trackbacks(0) -
コメントレス。
バイト2ヶ月目にして時給が20円UP!!
やったー!!


↓コメントレス。
つっちーさん・あこママ・あめちゃん・ミホちゃん・Jさん・モモちゃん・ゆかさん・たっきー♪へラブ
続きを読む >>
- ☆★☆★ - 23:14 - comments(0) - trackbacks(0) -
コメントレス。
お久しぶりです。
すっかり放置ブログ化しちゃってますけど、みなさん毎日見に来てくださってありがとうラブ
最近忙しすぎてPCに触れる時間が全くないんだよね。。。
今触ってるのがここ更新して以来っていうたらーっ
前は毎日見ないと気が済まなかったのにね。
時間がないならブログなんてやめればいいじゃんって思ってる??
まー、まー、そんなこと言わんで不定期更新になっちゃうけど遊びに来てね!


今更ですがコメントレスです。
みきちん・ミホちゃん・うさちゃん・あめちゃん・Jさん・ともPさん・たっきー・あやこちゃん・かめきち。さん・あきぽんさん・ゆめさん・モモちゃんへラブ
続きを読む >>
- ☆★☆★ - 23:44 - comments(3) - trackbacks(0) -
コメントレス。
おはようございます。
只今午前6:21なんですけど。。。
かなり早起きじゃない??
実は徹夜で犬探しをしてました。
夜中に散歩に行こうとしたら、大雨だったので海(柴♀10ヶ月)が嫌がって首輪が抜けちゃって脱走しちゃったんだよォムニョムニョ
うちの犬はバカ犬だから、1度逃げるとなかなかつかまんないんだよね。
しかも外灯ないから真っ暗なうえに、どしゃぶりで全然見えなくって汗
2時間以上寒空の中玄関前に立ってましたわ。
明るくなった頃に帰ってきたけど、つかまえようとしてもなかなかつかまんないの。
こんなに全速力で走ったの何年ぶりってぐらいがんばった!!
やっとこ捕まえたけど、捕まってよかったなー。
半分あきらめてたし。
バカ犬に帰省本能なさそうだし。。。
でも、睡眠しなくてバイトはつらいなー。


↓コメントレス。
あめちゃん・ミホちゃん・みにらさん・かずみさん・ちびゆめさん・hitomiさん・みみさん・ともPさん・モモちゃん・たっきさん・ゆめさん・あやこちゃんへラブ
続きを読む >>
- ☆★☆★ - 06:20 - comments(1) - - -
コンまであと5日。
晩御飯にラーメン食べに行った時にリアンがこぼした汁のにおいがまだ残ってる[:ふぅ〜ん:]
ちゃんとお風呂に入ったんだよ??
においが消えてないんじゃなくて、頭に残ってるんだよね。
とんこつってしつこいから。
嫌いなにおいじゃないけど、くさいなー。
だから何???って感じですいません。

昨日やっとこさうちわを完成させたよ。
でも表だけ。
写真日記に載せてみたから見たい人は見てやってください。
裏作ろうと思ってたのに寝ちゃった。
今日作ろうって思ってるけど、裏使うこともないかなーって思って作ろうかどうしようか考え中。
文字は完成してるから貼るだけなんだけど、めんどくさい。
コンまであと少しだよー。
席がどこなのかがすごく気になる!!
あめちゃん(@かめ)はメインステの真ん前で、目の前で腰振りを見たらしい!!
しかも見つめ合っちゃったらしい!!
別に腰振りは見らんでもいいけど、かめちゃんはできるだけ間近で見たい!!
見つめあいたい!!
気づいてもらいたい!!
ってどんどん欲は膨らむばかりなんだよォ。
ミラコーお願いしますよ!!
- ☆★☆★ - 01:14 - comments(12) - - -
コメントレス。
やっとネットがつながるようになったよぉ。
もうネット無しの生活なんてやってられん。

遅くなりましたがお返事です。
↓モモちゃん・みきちん・かずみさん・あやこちゃん・あきぽんさん・たっきさん・ゆめさん・うさちゃんへラブ
続きを読む >>
- ☆★☆★ - 00:55 - comments(1) - - -
ナゼ(?_?)
今からブログ書こうと思ったのに、ネットが通じない。
なんでだろう??
今日はおとなしくうちわ作りに集中しろってことか??
仕方ないからそうしようかなー。

あ、ファンクラブには無事振込みしてきたよ!
ありがとう、みきちん>私信。

じゃーねー(^ー^)/
- ☆★☆★ - 23:04 - comments(4) - trackbacks(0) -

*script by KT*