フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆


- - - - - - - -
5人指令バトン。
ど〜も〜。
最近『今更?』って感じの育児ノイローゼ気味な空です。
誰か助けておくれ。。。

コンから約2週間しかたってないというのに、かめちゃんに会いたくて会いたくて会いたくてしかたありません。
もうすぐ会えるっていう人たちがうらやましくてしょうがないとです。
嵐やV6は夏の予定が決まってるみたいなんで、カツンもそろそろ発表の方DOですか??
もちろん福岡公演を含むツアーで。
春も終わってないからまだまだだよね。。。
ってか、夏決まっても一緒に行く人いないから行けないかもポロリ
1人じゃ行けない人なんでね。。。

どうしてもかめちゃんに会いたかったけど会えないので昨日の日曜、バイトも休みで子供も休みで誰も遊んでくれなかったから、ジャニショに行こうと決意。
初めてのこぶつきでおとなしくしててくれるか不安だったりしたんだけど、結局行かなかった。
でも、来週の日曜は行くんだ♪
写真増えてるの確実だから楽しみラッキー
前回も前々回も買うものなくてつまんなかったからねー。
もちろん全買い予定なんだけど、今回予算低めの10000円。
足りるのかな??
どんだけ出てるんだ??
売り切れとかないことを祈ろう☆

何か、新しい写真でかめちゃんがSH902iのケイタイ持って映ってるのがあるらしいじゃない!!
私物ですか??
イロチのオソロですか??
CMをきっかけについにかめちゃんのケイタイにもカメラがついたんですか????
何か楽しい日曜日になりそうな予感てれちゃう

このごろ解析は流行りですか??
どこを見ても解析ばっか。
あこママ(@越岡)が作ったジャニーズ&Jr.解析やってみた♪

空の42%は室龍規で出来ています
空の40%は亀梨和也 で出来ています
空の9%は草野博紀で出来ています
空の5%は内博貴で出来ています
空の4%は加藤成亮で出来ています

だってさ。
42%の室龍規くんは失礼ですけど名前しか知りません。
そんなことよりかめちゃん40%ですよ!!
そして次点にヒロですよ!!
まさにミラコー!!
ある意味確かに4%ぐらいシゲっていうのもありえる(笑)
でも、ホントは90%かめちゃんで10%ヒロぐらいなんですよイヒヒ


さて。
モモちゃん(@仁)からバトンが回ってきてたのでやってみまっす。
モモちゃんありがとうさん。

【5人指令バトン】

1、回す5人を最初に書いておく。
ママ(@越岡)。
Jさん(@仁)。
あめちゃん(@かめ)。
hitomiさん(@すば)。
いくちゃん(@亮)。

2、おなまえは?


3、おいくつですか?
タキツバとタメ。

4、ご職業は
バイトやってる主婦。

5、ご趣味は?
亀梨和也ラブ
『プリクラ撮る』の『撮る』とか普段書かないよね??
だから『亀梨和也鑑賞』の『鑑賞』とかも書かなくて良くない??
ってことで『亀梨和也』で。


6、好きな異性のタイプは?
髪が短いかめちゃんだったら言うことナシ。

7、特技は?
レジ操作。

8、資格何か持ってますか?
運転免許。
そろばん4級。
英検3級。
書道初段。
硬筆初段。
どれも微妙じゃない??

9、悩みありますか?
このままでは地球がダメになる。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物■
桃・レモン・ラムネ・パン
■嫌いな食べ物■
いっぱいありすぎる。
納豆と牛乳は絶対ダメ。

11、あなたが愛する人へひとこと
かめちゃんラブ
会いたい。話したい。気づいてもらいたい。
なんて夢みたいなこと無理なんで、せめてTVの前では見ていられるように頑張ってね!

12、回す5人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単にお願いします

頭の中がジャニ広辞苑なあこママ。
仁と生年月日が全く一緒なJさん。
夢のためにがんばりながらかめちゃんも応援してるあめちゃん。
会うと話しやすかったhitomiさん。
忘れられてるようで覚えててくれてるいくちゃん。

よろしくお願いしまーす!!


モモちゃんのブログにね、カツンの行く先々地震が起こってるって書いてあって思ったんだけど、いつか関東にも大きい地震が起こるらしいじゃない??
で、死者がすごい数とかで。
その中にかめちゃんやお友達が入ってしまったらって考えて眠れない日が多々ある。
そんなの気にしてたらきりがないんだけどね。
ごめんね、くだらんこと書いて。


↓コメントレス。
あやこちゃん・かめきち。さん・たっきー・あこママ・ともPさん・ゆめさん・かずみさん・モモちゃん・まきさんへラブ
続きを読む >>
- バトン - 23:29 - comments(8) - trackbacks(0) -
あいつバトン。
今日はマリア&リアンの入園式でしたー!!
小さい子が制服着てるとかなりかわいいてれちゃう←似合う似合わないはおいといて。
入園記念に画像載せようと思ったけど、普通のカメラでしか撮ってなかった汗
明日から犬のバスがお迎えに来てくれます♪
でも、マリアはばあばのおうちにお泊まりに行っちゃったので、リアン1人で行くんだけど、泣かずにいけるのかな・・??
マリアはばあばの家から電車のバスに乗って行くらしい。
わざわざそのために行かなくてもたらーっ
今週は午前中保育だけど、バイトまでの時間までのんびりできそうで何だかうれしいな♪
のんびりしすぎて朝起きれなかったらどうしよう(笑)
笑い事じゃないけど。


入園準備で何かと忙しかったのでヲタってないんだよね。。。
ってことでヲタ話できなくてごめんね。
(メールも返信してなかったりでごめんなさい。)
ってことで、あっこりん(@越岡)から回ってきたバトンします!

☆あいつバトン☆

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1あいつの名前を教えて下さい
ホントはあっこりん。っていう名前じゃなく、こっしーをこよなく愛しちゃってるあこさんラッキー
失礼しました。>私信。

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ママと娘。
ではないけど、それほど頼りになる優しい方です。
ちょっとでも落ち込んでると必ず心配してメールをくれるんだよ。
ちなみに、かめ担だったこともあり。

Q3あいつを色で例えると?
かめちゃんと同じピンク♪
空と違ってピンクが似合うんだよね。

Q4あいつを四文字熟語で例えると?
越岡裕貴ってのはダメ??
だって四文字熟語知らんもん。
毒舌美女とか??

Q5あいつのいいところを1つ教えて。
誰にも負けず毒舌を貫くとこ。

Q6あいつの嫌いなところを1つ教えて。
家が遠いとこ。

Q7あいつに歌わせたい歌は?
これはパスでパー
すんません。

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
突撃訪問で広島宮島近辺。

Q9あいつと1日入れ替われたら何をする?
カレのサインボールを盗む。

Q10この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。
一体いつ会えるんだよぉぶー
じゃなくて、また会ってください。

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
誰か答えてくれるかしら??



そういえば、ぴぃちゃんのCD発売決まったみたいだね!!
カップリングは『指輪』ってホント??
それならばぜひ購入したい。



↓コメントレス。
リエさん・ミホちゃん・あめちゃん・うさちゃん・あきぽんさん・ママ・モモちゃん・ゆかさんへラブ
続きを読む >>
- バトン - 23:39 - comments(6) - - -
強制バトン。
じゅんののドラマ見てたら、エンディングに『Real Face』が流れててかなりビビっちゃった空ですけど。
しかもあれは何バージョン??

ヲタ誌まだ見てなーい汗
昨日のブログ書いた後見てたんだけど、そのまま寝てしまったらしい。
しかも気づいて起きたら5時。
もうあこママが起きちゃう時間だよたらーっ
バイトを始めたらしっかり寝ないといけないってことに最近気づいた。
でも、もったいなくて寝れないんだな。

今日は日曜乗る切符を買いに行って来た。
いつもは西鉄で天神まで行くんだけど(安いから。)、今回は贅沢にJR♪
座れなかったら嫌だもんなー。
帰りとか特に。
行きだけ指定にしたから乗り遅れないようにだけ気をつけなきゃ。


ネタがないのでバトンします。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN:空

■年齢:タキツバとタメ。

■職業:微妙に専業じゃない主婦。

■病気:恋の病。

■装備:そうび??

■特技:八方美人。

■靴のサイズ:24.5だったんだけど、最近25じゃないと入らない。

■両親はまだ結婚してる?:してる。

■兄弟:姉と姉。

■ペット:海ちゃん。柴犬♀約11ヶ月。

[好きなもの]
■色:ピンク・黒

■番号:23

■動物:柴犬・うさぎ

■飲み物:コーヒー・カルピス・お茶

■ソーダ:普通。

■本:マンガ・ヲタ誌

■花:ヒマワリ・ガーベラ・チューリップ

[質問]
■髪染めてる?:昨日真っ黒にした。

■髪の毛巻いてる?:ストレート。

■タトゥーしてる?:和也って彫ろうかしら♪←うそ。

■ピアス開けてる?:今は多分両耳に2つずつ。昔は4つずつ。

■カンニングしたことある?:ない。

■お酒飲む?タバコ吸う?:好きだけど飲まなくてもいい。タバコは吸う。

■ジェットコースター好き?:好き。

■どっかに引越しできたらな〜と思う?:京都!!

■もっとピアス開けたい?:開けたいかも。

■丸字?どんな筆記?:変な字。

■ウェブカメラ持ってる?:何?それ。

■運転の仕方知ってる?:知ってる。

■携帯何?:ドコモのSH902iの白。

■コンピューターから離れられる?:無理

■殴り合いのケンカしたことある?:ない。平和主義。

■犯罪犯したことある?:じゃっかん。

■お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。

■ウソついたことある?:かなりある。

■誰かを愛したことある?:かめちゃんを愛してるラブ

■友達とキスしたことある?:あるかも。

■誰かの心をもてあそんだことある?:大アリ。

■人を利用したことある?:多分ある。

■浮気されたことある?:ないと思う。

■何かを盗んだことある?:万引きで捕まったことある(笑)

■拳銃を手にしたことある?:それはない。

[今現在]
■今着てる服:パジャマ。

■今のムード:平凡。

■今のテイスト:わかんない。

■今のにおい:シャンプーのにおい。

■今の髪型:セミロング

■今やりたいこと:裸少でヒロがかめちゃんに抱きついたシーンが見たい。

■今聞いてるCD:聞いてない。

■一番最近読んだ本:duet。

■一番最近見た映画:デカレンジャーVSマジレンジャー

■一番最後に食べたもの:バームクーヘン

■一番最後に電話でしゃべった人:姉。

■ドラッグ使ったんは?:整理痛の薬。

■初恋覚えてる?:小学校の時

■まだ好き?:付き合えるものなら付き合いたい。

■新聞読む?:TV欄から5ページぐらいは読む。

■ゲイやレズの友達はいる?:いない。

■奇跡を信じる?:かなり信じる。

■成績良い?:いいものは最高にいいけど、悪いものは1桁とか。

■帽子かぶる?:かぶらない。

■自己嫌悪する?:かなり。

■なんかに依存してる?:かめちゃんに。

■何か集めてる?:かめちゃん関係。

■親友いる?:いる。

■身近に感じられる友達いる?:いる。

■自分の字好き?:普通。

■見た目気にする?:恥ずかしくない程度に。

■初恋:さっき言った。

■ファーストキス:年頃になってからでは15。

■一目惚れって信じる?:信じる。ほとんど1目惚れ。

■ビビビ!を信じる?:信じる!

■思わせぶりは激しい方?:かなり。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:たまに。

■自分は性格悪いと思う?:あまりよろしくない。

■いやみっぽい?:さあ。

■天使?:天使ではない。

■悪魔?:どっちかと言えば。

■シャイ?:かなり。

■よく喋る?:しゃべる時はしゃべる。

■疲れた?:楽しかった。

いただいちゃいました>私信。



↓コメントレス。
かずみさん・ともPさん・モモちゃん・たっきさん・ミホちゃん・ゆなちゃん・リエさんへラブ
続きを読む >>
- バトン - 23:51 - comments(9) - - -
2択バトン。
今日夢を見た。

ヒロがいたNEWSコンの夢だった。

今日は空が参戦する予定だったNEWSコンの日だったからかなー??

夢なんだけど、起きたらすごくうれしい気分だったんだよね。

福岡ヲタ友のみなさん、楽しかったですか??


お久しぶりにバトンをやろうと思います。
ゆかさん(@仁)から回ってきました!

☆2択バトン☆
◆黒or白
黒!!黒が大好き。
持ってる服の8割が黒かも。

◆夏or冬
冬。
何かいい。寒くてもいい。

◆甘いor辛い
どっちも好きなんだよなー。
でも、どっちかって言うと辛いかな。

◆綺麗or可愛い
可愛いで。
別に空が可愛いわけではないけど。
可愛くなりたい。。。

◆ズボンorスカート
断然スカート!
バイト以外でズボンってはかないもん。

◆ベッドor敷き布団
敷布団派。
日本人は畳に布団でしょう。

◆和食or洋食
和食が好き。
ほとんど和食食べてる。

◆ロングorショート
これは髪のことだよね??
セミロングがすき。

◆チョコorバニラ
バニラかな。

◆走るor泳ぐ
どっちも得意!!
ちょっと自慢。

◆数学or国語
数学で。
国語はさっぱりわからん。

◆朝or夜
夜になるとナゼか怖くなるけど、夜がすき。

◆犬or猫
100%犬。

◆夢or現実
現実。
夢は現実になることが多いよ。

◆日本or外国
日本。
飛行機乗れないから行けないんだよぉ。

◆はしorフォーク
はしは得意。
豆つかむのも上手よ。

◆楽器or合唱
どっちかと言えば合唱。
でも下手。

◆ふわふわorさらさら
かめちゃんのサラサラの髪に触りたい。

◆次の7人
あめちゃん(かめ)・桃華さん(かめ)・hitomiさん(すばる)・あこママ(越岡)・ここ見てたらJさん(仁)お願いします。


↓コメントレス。
みき姉・あやこちゃん・くみちゃん・あきぽんさんへラブ
続きを読む >>
- バトン - 23:52 - comments(5) - - -
ヒロ誕生企画☆
車の修理代が139000円かかるって言われちゃった空です。
こんにちわ。
最近ブログの更新が思うようにできないのが悩みです。
そして、コメントに来てもらってるのにコメントしに行けてないのが更に悩みです。

アマゾンからカレンダーが届いちゃいましたてれちゃう
何なの!?今年のカレンダー良すぎじゃない??
あんなにいっぱい載ってると思ってなかったからオッタマゲタよ!!
あのサイズが空にはちょうどいいし。
今年は貼らないで写真集代わりに保存しておこうかな。
本屋でもう1冊買おうと思ったけど、修理代が払えないので本気で節約生活に入りますポロリ
ヲタ誌以外の雑誌は買いません!(多分)

最近全然ヲタってないな〜。
DVDも見れないからビデオに録ってるのしか見れないんだもん。
そんなのちょっとしかないしー。
だから久しぶりに金八見てますラッキー
かわいいね〜かめちゃんラブ


バトンが3つも回ってきてるからネタに困らないかも(笑)
今日はかなたちゃん(@ヒロ)が企画したバトンをやってみます♪

ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!

【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】


・お名前と大好きな担当様を教えて下さい
AT−TUNの担当の空です。

・担歴を教えて下さい
1年3ヶ月かな。短っ。

・NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
恥ずかしながら24歳になりました。

・今の担当サマを好きになったきっかけ
サマリーダイジェストを見て一目ぼれしちゃったラブラブ
だから届いた11月25日が好きになった日。

・担当サマをなんて呼んでいますか?
かめちゃんラブ

・担当サマを一言でいうと?
何もかもパーフェクト!!

・春のNEWS魂は行きますか?
行きたかったけど行かなくなりました。

・くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
全然アリ!!
最初見た時、ストレートの方がいいとは思ったけど変だとは思わなかったよ。

・サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
好きだよ。

〜ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!〜

・もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
かめちゃんとヒロでラブ
超かっこいいダンスユニットにお願いします。

・そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
超かっこいい曲!!ジャニとは思えない感じの。

・1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
もちろんかめちゃんラブ
かめちゃんの部屋で朝から晩までのんびりゆったり過ごしたい。
好きな人とは一緒にいるだけで充分なんだよねー。

・担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
妹になりたい。(歳からして無理だけど)
お兄ちゃ〜んって甘えてみたいポッ

・担当グループの誰かになるとしたら誰になる? 
ゆっち。
ゆっちじゃなくてもいいけど、ゆっちとしゃべってる時が1番かめちゃんの笑顔が見れてる気がするから。

・手料理を食べるなら誰のを食べたい? 
かめちゃんに決まってるじゃん♪
かめちゃんが作るものなら何だっていいよん。

・妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
【夏の終わり】しかない!!

・担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
こんなの言っちゃうと恥ずかしいからやめとく。
危ない人になっちゃいそう汗

・実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
タケシ派かな。

・三角関係になるとしたら?
ヒロ→空→かめちゃん
できれば自分から好きになりたい。でも、振り向いてもらえないみたいな、ねたらーっ

・最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1〜5人の人に回してくださいw
かめちゃんが大好きだー!!!

あこママ(@越岡)・ゆきさん(@たいぴ)・つっちーさん(@ぴぃ)お願いします♪


↓コメントレス。
ゆかさん・かずみさん・みちさん・ちびゆめさん・うさちゃん・モモちゃん・あきぽんさん・ともPさん・かなたちゃん・みっちーさんへラブ

続きを読む >>
- バトン - 14:09 - comments(10) - trackbacks(0) -
バトン〜♪
ここ数日すっごく忙しかったから寝る時しか家にいなかったりして疲れた。
昨日とか23時就寝だしたらーっ
で、やってしまった!!
楽しみにしてた『歌笑』予約してなかったし!!
バカチンじゃん。
話題に乗り遅れてる感じー。
でも、速攻ダビお願いしたのでそのうち見れる。
よかったよかったプシュー

明日ってジュニアカレンダーの発売日じゃない??
ってことは今日売ってたりする??
去年も1日前に出てたっけ??
どうだったっけ??
後で本屋さん行ってこようかなー。
明日までガマンしようかなー。
気づけば今日は21日じゃん!!
記念すべきかめちゃんの20歳のBDまであと2日じゃん!!
ケーキ予約してきてないし撃沈
まだ間に合うかな。。。
やっぱバカチン。


唯実さんから(@ピロ)回ってきたバトンしちゃいます♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪→長くもなく短くもなく。坊主だけは絶対お断り!!
  高校生の時彼氏が坊主になったから即別れた。
  どんだけ顔がよくても冷める。
体型→腹がぷよってしてないぐらいの中肉。
   マッチョは嫌。
身長→自分より小さいのは嫌。

あとはそんなにこだわりがないかなー。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上でも年下でも2つぐらいしか離れてないならいい。

Q3.タイプの芸能人は?
亀梨和也!!だから一目惚れした!!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
浮気と頭なでなでは絶対やめて欲しい。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
坊主になったから別れた人。
言うことなしなぐらいタイプだったかも。
顔は堂本剛を細くした顔だった。
背も10センチは高かったし。
坊主にさえならなければ・・・。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
特別これと言ってないかも。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
今まで付き合った人は全部告られてから付き合いだしたけど、どれもかっこよかった。ってことで彼らはB専だね!

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えるタイプ。
■尽くす?
ほとんど尽くさない。
■嫉妬する?
かなりする!!

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
したい人は持ってってくださいラッキー
- バトン - 19:07 - comments(3) - trackbacks(0) -
☆血液型バトン☆
朝起きたら両足のふくらはぎが筋肉痛ムニョムニョ
昨日の大掃除のせいだね。
もう、ちょっとの運動でも筋肉痛になる年なんだね。。。。
ただ日ごろの運動不足が原因だろうけど汗
やっと部屋がきれいになったよ。
空が使いたいぐらい。
明日は更に筋肉痛になることだろう。


今日の『えらい人グランプリ』は去年の3月分を放送したみたいだね。
な〜んだって感じ。
大体何で今更??
ってことで、こっちで放送されなかったことに全然不満梨です。
『歌笑』を久しぶりに見たんだけど、カツンが曲紹介するようになてたのでビックリ!!
一体いつから??
いつもLOVESのとこだけしか見てなかったから気づかなかったよぉ。
先週のは結局見てないし。
やっぱかめちゃんが曲紹介してるトコだけは残しておくべき??


hitomiさん(@すばる)からバトンが回ってきたー♪
最近バトンが回ってこなかったから寂しかったんだよねポロリ
回す人いなかったら空にじゃんじゃん回しちゃってください!!

☆血液型バトン☆
■自分の血液型は何ですか?
A型です。
■血液型で合う合わないはあると思いますか?
わかんないです。「この人合わない」って思った人の血液型知らないし。
■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
どうですか??
よく「A型でしょ??」って言われたりはします。何でだろう?
■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
別に得したことも損したこともないかな〜。
血に困った時はA型だから不足すること無いってとこがイイとは思うけど。
■友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型とB型が多い。
初めての九州ヲタ会は3人しかいなかったんだけど、3人ともA型だったからみんな優柔不断でランチ決めるのに時間がかかったたらーっ
だからみき姉(B型)がいるときは任せっぱなし。
■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→優柔不断
B型→マイペース
O型→血液型知ってる人でO型の人いないっぽい。
AB型→個性的。
■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A型は結構気に入ってるよ。
■苦手な血液型はありますか?
別にないよ。
■恋人(好きな人)は何型ですか?
かめちゃんはB型ですラブ
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
血液型なんて関係ないさ。
■旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えてください!

4人ともA型じゃなければいい。
でも他3人が全員B型っていうのも困る(笑)
■次に回す5人
ももさん・ともPさん・つっちーさん・かなたちゃん・唯実さん
お願いしますラッキー


明日はスーパーの面接。
受かる気なんて全然しないくもり



↓コメントレス。
ちびゆめさん・たっきさん・ミホちゃん・モモちゃんへラブ
続きを読む >>
- バトン - 00:32 - comments(10) - trackbacks(0) -
例えバトンだってよ。
今日は給料日おはな
これで明日のジャニショに持ってくお金もバッチリっと思ってたのに、家に帰って郵便受けを見てみると、九電からハガキが・・・。
何かな??って思って開いて見たら、『先月分の電気代が残高不足のため引き落としできなかったので、今月分と一緒に引き落としいたします』とのこと[:ふぅ〜ん:]
空SHOCKッッ!!
てっきり普通に引き落とされてたんだとばっかり。。。
通帳見たらやっぱり引かれてなかった汗
先月の電気代って13000円なんですけど撃沈
そんな金ありません!!


いや、ホントはあるんだよ。


青封筒が来たらすぐ振り込めるように置いてるお金が・・・。


でも、それを使ったらNEWSコン行けなくなる!!


もしかしたら親子席になるかもしれないから、3人分いるのに。


かと言って、明日のジャニショで使うお金を減らしたくないし。。。


よし、ここはギリギリになって親に借りるしかないね( ̄ー ̄)ニヤリ


どうしてもジャニ費用は使いたくないもんね〜♪♪


hitomiさん(@すばる)からバトンが回ってきましたラッキー
張り切ってお答えしまーす!!

☆例えバトン☆
・自分を色で例えると?
それはもちのろんでピンクてれちゃう
かめちゃんの影響ってお思いでしょ??
今はそれもあるんだけど、ヲタになるちょっと前からずっと嫌いだったピンクが好きになってきたんだよね〜。
やっぱりこれってディスティニー?

・自分を動物に例えると?
何だろう??ブタじゃない??イヒヒ

・自分を好きなキャラで例えると?
キャラってキャラクター?
顔のデカさと丸さではキティーちゃんに似てるけど。
あ、ちびまる子ちゃんとかたらーっ

・自分を植物に例えると?
植物で例えるなんて難しいよぉ汗
好きな花はガーベラですおはな

・回す5人とその人を色に例えると?
あこママ(ピンク)美知さん(オレンジ)
2人しか思い浮かばないんで。ヨロシクお願いしますラブ


NEWSコンで盛り上がってるのはいいんだけど、本命のかめちゃんには一体いつ会わせてくれるのかな??
自力で会いに行けと言うことか?
6月に会ったっきり全然会えてないんですけどポロリ
できればAT−TUNも福岡でコンサートやってください!!
1年経つ前にまた会いたいよぉプシュー


↓コメントレス。
みき姉・モモちゃん・ミホちゃん・のりさん・あこママ・あきぽんさん・ちびゆめさん・ももさん・ともPさん・きひろさんへラブ
続きを読む >>
- バトン - 18:14 - comments(7) - trackbacks(0) -
理想バトン
こんばんわ星
ブログ引っ越したばかりというのに、早速ネタ梨です。
ってことで、あこママ(@越岡)からブログをちょうだいしてきました!!

★理想バトン★

○理想の身長は?
175センチぐらいかな。
初めて付き合った男だけが唯一空より高くてそのぐらいあったかもたらーっ

○理想の年齢差は?
1つ年上がよかった。
昔はそれ以外ありえないとか思ってたけど、今はタメや年下の男に憧れる。

○理想のデートコースは?
今も昔も変わらず、男の家でくつろぐのが理想。
もうできないけど〜くもり

○貴方が『彼氏になって欲しいラブ』って思う人は?
そんなん亀梨和也ただ1人に決まってるじゃん!!
絶対彼女に優しくしてくれるはずてれちゃう

○やっぱり1人に絞りましょ。
だーかーらー、亀梨和也ただ1人って言ってるのに。

○その人を選んだ理由。
かなり理想の男に近い!!
悪いとこが見当たらないもんねラブ

○幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)
幸せをわけて欲しいのは空なんですけど・・・汗
ゆいみさん(モモちゃん(A)sakiちゃん(A)ちびゆめさん(T)NANAちゃん(T)
お願いしますおはな


今月NEWSコン(1泊)、ヲタ会(1泊)、山口帰省(2泊)、結婚式とか色々で金使いまくってるうえに家にあんまりいないんですけど。
家にいないのは、まぁ仕方ないとしても旦那だけの稼ぎでこんなにお金使って大丈夫なんだろうか??
こんなんで春コン決まってから金出してもらえるか不安ムニョムニョ
きっと大阪遠征代以外いくら使ってるのかわかってないんだよね汗
旦那にはバイクのカバー代(おそらく1000円)ですら出してやらない鬼嫁なのに。
春コン代振り込むまでちょっと旦那に甘くしといてやろうかな。
行けないとか嫌だし。
早く青封筒が届いてほしいな〜
あ、でも今来られても困るかも。
あー、お金が欲しい。。。


↓コメントレス。
のりさん・ゆいみさん・モモちゃん・くみちゃん・たっきさん・かなたちゃん・ayaちゃん・桃華さん・NANAちゃんへラブ
続きを読む >>
- バトン - 02:59 - comments(9) - trackbacks(0) -

*script by KT*