フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆


- - - - - - - -
ハピバ!
ぴぃちゃん誕生日おめでとうございます!!


では言いたいことは行ったのでかめちゃんに会いに行ってきます。
- NEWS - 09:25 - comments(1) - - -
年内って・・・。
もう書かないって決めたのに。。。

さっそく書いちゃってごめんね。

年内って何?

今年始まってまだ1ヶ月しか経ってないのに。

自粛って謹慎と全然変わんないじゃん。

自粛とか言いながら、すぐ戻さないってことはジャニ側は飲酒を認めてるってことじゃないの??

否定してるんだから誤解をまねくような行動とった反省程度でいいんじゃないの??

その内戻ってくるっていう希望まで奪わないでよ。

今年は絶対会えないって知らない方がよかったのに。

心配してくれて電話してくれてありがとう。

そんな人達がいるから空はがんばれます。



明日はバイトの面接なんだおはな
某超有名ハンバーガー屋さん。
子供の幼稚園代稼がないとヲタできないからがんばるよん。
高校時代に某有名チキン屋さんで働いてたことアピって頑張ります!
採用されますように☆


↓コメントレス。
ミホちゃん・sakiちゃん・まなさん・たっきさん・monmonさん・モモちゃんへラブ
続きを読む >>
- NEWS - 23:28 - comments(7) - trackbacks(0) -

*script by KT*