フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆


- - - - - - - -
ハピバ♪
HAPPY BIRTHDAY HIRO!!

今日でついに18歳だね!
今はおめでとうしか言えないけど、18年前生まれてきてくれたことを心からうれしく思うよ。
18歳のヒロは見れないけど、19歳になったヒロの元気な姿が見れるのを楽しみにしてるからねラッキー
がんばれ!!ヒロ。
おめでとう18歳!!
- 草野博紀 - 00:00 - comments(4) - trackbacks(0) -
ヲタ会♪
ワタクシ、只今限界に近いくらいの睡魔に襲われてますムニョムニョ
ナゼって、昨日泊まりに来たみき姉(@たいぴ)が寝かせてくれなかったとです。
みき姉&あこママ(@越岡)は26日の午前0:00にこの田舎にやってきたのですが、それからお風呂に入って寝るんだとばかり思ってたのに、そんな気配が全くない!!
これがまたよくしゃべるんだよ(笑)
みき姉とは去年の4月の初会いから、かれこれ会うのが6回目になるんだけど、黙ってたことがない。
昨日もあの口は黙ってはくれなかったよ汗
あこママはよくしゃべるんだけど、寝る気は満々だったからいいけど、みき姉はきっと寝る気が全くなかったんだろうね(笑)
「そろそろ寝ようか」って言うタイミングすらなかったし。
あこママは1時間ぐらい寝てたけど、空は結局一睡もせずに(できずに)ヲタ会in福岡に行くことになってしまったくもり

福岡・天神に着いてから、ともPさん(@ぴぃ)・まなさん(@亮)・みっちーさん(@まっす〜)と合流してジャニショ行ったり喫茶店でヲタ話で盛り上がったりとても楽しい1日を過ごしたんだよ♪♪

楽しみにしてたジャニショですが、かめちゃんの写真は1枚たりとも増えてなかったよポロリ
とりあえず新しく増えてたヒロの写真35枚を全買い。


・・・


終わり。


え??

予算3万円で行ったんだけど、使ったのは5250円。
見て、この短いレシート。

次回に期待ってことで。。。
って次回はいつだろう??
今日一緒に行けなかったももさんと近々また行けるといいなラッキー

ヲタ会はとっても楽しかったな〜♪
最近、九州のヲタさんと仲良くなることが多くて、いつでも会えるのがとってもうれしい!!
でも、ほとんどの九州ヲタさんは福岡北部にかたまってるから、空の近くのヲタさんとも仲良くなれるといいな。
福岡県南部とか熊本県北部のヲタさんいませんか??


そろそろ視界がぼやけてきたから寝ようかな。
これ以上起きてるのは絶対無理!!
若くないんだから無理はダメですね。。。
おやすき月


↓コメントレス。
たっきさん・モモちゃん・まー。さん・hitomiさん・ももさん・ミホちゃん・さちさんへラブ
続きを読む >>
- 草野博紀 - 23:06 - comments(13) - trackbacks(0) -
えっっっっ( ・ω・)
ジャニネット、朝は更新されてなかったけど、もうされてるみたいだね!
それとも寝ぼけてたから見落としてのかな??

福岡であるのはうれしいけど、3公演は多分無理だなームニョムニョ
お金は何とかなるけど、子供がどうにもならなさそうだし。。。
きっと2公演が限界っス。
決まったとなると、青封筒が早く届いて欲しいんだよね〜♪
早く振り込まないと落ち着かないし。
まさか福岡で2日もあると思ってなかったからビックリしちゃった。

親子席で2公演入るってちょっと無理だよね汗
帰りとか遅くなりそうだし。
でも、子供を旦那に預けて行くと、ももさんちにお泊まりできないだろうし。。。
って、ももさんちに泊めてもらうのは空の勝手な計画プシュー
あー、マジこういう時ってホント子供が邪魔
どうする??ももさん。


『ズームイン』でやってたのはやっぱりヒロの合格のことみたいだね。
誰か録画した人いませんか??
『めざまし』でも可。
ダビってくれる方募集中ラブ


あー、明日はいよいよお泊まり会。
どこからどう片付けたらいいのかくもり
とりあえず、2階の空いてる部屋に何でも持って上がっておこうかな♪
ママ、犬はちゃんと実家に預けておくから心配しないでね!


コメントレスは後でしまーすラッキー
- 草野博紀 - 19:26 - comments(9) - trackbacks(0) -
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヒロ法政大合格おめでとー!!

よかったー、このまま公表されないのかと思ってたよぉ。
『ズームイン』であってたのってこのことかな??
ちょうど顔洗いに行って戻ってきたら、旦那が「NEWS!」って言ったのにTV見てたら終わってたんだよぉポロリ
誰か見た人いる??
それとも、追加コンが決まったことやってたのかな??

マジうれしいよ〜てれちゃう
ウワサでは色々聞いてたけど、ちゃんと福岡でもやってくれるんだよね♪
まだジャニネットでは発表されてないよね。
でも、新聞には載ってるみたいだから書いていいんだよね??
もちろん行くよー!!
福岡だから2公演かな??
ももさん、また一緒に行こうね〜!!
追加コンってことはパンフも一緒だよね。。。
ちょっと高く出して買ったのにプシュー
でも、早く欲しかったからいっか。
早く発表されないかな〜♪♪
- 草野博紀 - 08:04 - comments(4) - trackbacks(0) -
草野博紀の頭
こんばパー
昨日の書いたあとに読んで思ったんだけどさー、全買いってヒロを全買いって思われないだろうか??って思ってたら、案の定コメント来た(笑)
もちろん、全買いはかめちゃん優先でラブ
かめちゃん全買いできたら、残りのお金でヒロを全買いできればいいな〜
行ってみらんとわからんとです。

昨日の少クラ収録のレポをちょろっと読ませていただいたりなんかしちゃったんですけど、ヒロの頭はストレートに戻ってないみたいだねイヒヒ
言ってた通り戻ってたらよかったけど、戻ってないのは戻ってないので全然OKだよ!!
どっちかって言えばストレート派だけど、あのクルクルも見れないと思うと嫌だもんね〜。
でも、ナゼにヒロは戻さなかったんだろう??
気に入ってたのかな??
あ、違った。気に入ってるのかな??


昨日今日とかドコモから請求書が届いてるみたいですね!
そして、中にはかめちゃんや仁が載ってるそうで。。。
北海道の方には先月から連続でかめちゃん
ある地方では先月かめちゃんで、今月仁。
そして、空が住んでる九州は・・・・・・。
今月はまだ届いてないんですけど、多分普通の絵。
先月もどこ探してもかめちゃんいなかったし[:ふぅ〜ん:]
どこまでもヲタに適してない九州。
心から旦那の転勤を望んでますから!!
でも、今日持ってないドコモのパンフが友達から送られてきたからいいんだもん。
今までいろんな人からパンフとか新聞とか届いたんだけど、初めて見るパンフだった。
だからって、かめちゃんが別yer.になってるとかじゃないんだけどねたらーっ

そんなささいな幸せを手に入れた空は明日(今日)から2泊で山口県に行ってきます。
でも、明日はゆきかもだってよ。
高速走れるかな。
更新できたらケイタイからするので見に来てねラブ


↓コメントレス。
まこさん・のりさん・モモちゃん・ミホちゃん・あきぽんさん・たっきさん・まなさん・ゆいみさんへラブ
続きを読む >>
- 草野博紀 - 01:24 - comments(13) - trackbacks(0) -
昨日の少クラ。
こんにちわんこ犬
まだ全然ジュげムに慣れないんですけど・・・汗
FC2にやっと慣れてきたばっかりだったのに、引っ越してきちゃったからね[:ふぅ〜ん:]
まだ前のブログもちゃんと終わらせてないから書いてこなきゃ。
お引越しの挨拶にも行かなきゃ。
でも、ここでうまくやっていけるか不安だから、まだみんなに公表できないでいるんだよねーくもり
今日の夜にでもお知らせに行こうかな。


うちは実家でしか『少クラ』が見れない&録れないから毎回実家に行くの。
昨日もちゃんと予約して家に帰ったんだけど、今日取りに行ってみたら親が上から『ビフォーアフター』とか重ね録りしてたんだよ冷や汗
かなりショック。
親に文句言ってみたものの、文句言ったって見れるわけじゃないからね。。。
すぐお友達にダビってもらうように頼んじゃった。
出てるのがAT−TUNじゃなくてよかったよぉ。
絶対泣いてたもん。
とりあえず月末までガマンです。
みんなのレポ読んでたら、今すぐにでも見たくなっちゃったりするけどねてれちゃう

AT−TUNはこのまま出なくなっちゃうのかな。。。
NEWSの『少クラ』好きだけど、やっぱりかめ担の空としては物足りないんだよねプシュー


そんなかめ担ですが、結局ヤ○○クでNEWSのパンフを買っちゃったたらーっ
前見たときは8000円近くなってたから、こんなの買えない!!って思ってたけど4500円だったからね。。。
でもそれでも、もうすぐジャニショに行くというのに痛い出費ですポロリ
まさかNEWSのパンフに定価以上出すとは。。。
でもどうしても見たかったんだもん!!
何か、行ったのにパンフ持ってないとかも嫌だったし。
やっぱり欲しいと思ったら手に入らないとダメな空なのでした。

今までかめちゃん担当でヒロ&ニカちゃんが副担って言ってたんだけど、今日から副担はヒロONLYにします!!
別にニカちゃんがどうでもよくなったとかじゃないんだよ。
今でも「かわい〜ラブラブ」って思っちゃうし。
でも、空の中でヒロの存在が大きくなったっていうか・・・ね。
だからってヒロかめちゃん以上になりそうってことはないんだけど。
今日かなたちゃん(@ヒロ)から北山くんの切り抜きが欲しいって言われて、ニカちゃんもキスマイだから集めてたんだけど、すんなりOKの返事ができたんだよね。
だから、これをきっかけにヒロだけを副担にしちゃった♪
なんか全然たいした話じゃなくてごめんね汗
空の友達には担当が変わることで悩んでる人がいっぱいいるのに。。。

空は相変わらず亀梨和也が大好きですラブ
- 草野博紀 - 17:18 - comments(11) - trackbacks(0) -

*script by KT*