フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆


- - - - - - - -
008595
You&Jの会員証が届いた!!
って、今更だけど。

少しでも早い番号になりたくて(こういうとこにこだわるタイプ。)、朝一で行ったけど、8000番台。
これってどんなもんなの??
って思ってたけど、これでも早い方みたいだね。
空の友達は15000番台の人とかいたし。
某掲示板見てたら2万番台の人とかいたし。
1〜6はカツンメンなんでしょ??
ゆっちが1らしいから、年の順でかめちゃんは6なのかな??
できれば3桁になりたかったな。。。

ジャニって何でどのGもこんな会報に金かかってないんだろう??
細いし、薄いし。
B’zとSOPHIAしか入ったことないけど、B’zってジャニより安いのに、でかいし丈夫だし、本みたいだったよ。
You&Jって3Gも入ってるんだから、もう少し厚くしてくれてもいいのじゃないんですか??
3Gどころか、『Jr.全体のファンクラブです』とか言っちゃってるし。
ジャニさんの考えることは相変わらずさっぱりわかんないね。。。


13日(土)カツンがドームで盛り上がってる中、空は北九州で盛り上がってきました!!
いつものメンバーで。
今回は日帰りってこともあって時間がないので、朝早く家を出るつもりが、子供がいたらそんな時間通りにいくわけもなく、出たのが午前9時ぐらい。
移動時間ってかなりもったいないから、高速かなりぶっ飛ばしちゃった♪
雨が降っていたのに、最短記録の1時間半で到着。
130キロキープで行ってたよ。
何度か集まってるけど、話す話題がいつも一緒なんだよねー。
なのに、何であんなに盛り上がれるんだろう??
ヲタって怖い。
でもいっぱい話せてストレス発散できてかなりいいんだよね〜。

ももさんってば、またあんなことやこんなことやってたよ!>つっちーさん

時間というものは早く経っちゃうもので、夜になるのが早かった。
泣く泣く家に帰ったよ。
家を売っちゃおうかなってぐらい金欠だから、もう、しばらくは行けないかも。
とか言いながらもどうにかして行くんだけどね。
このぐらいの楽しみがないとバイト&地方ヲタなんてやってられないのさ。


昨日は母の日でしたね。
まだ子供が小さいからそんなの去年まで無縁だったけど、今年から幼稚園に通ってるから絵を描いてきてくれました。

↑左がマリア作。右がリアン作。
日ごろあんなに怒ってるのに、こんなの一生懸命かいてくれてかなりうれしかったよ。
ママなんだなって実感。
いつも怒っててかわいそうだなーって考えさせられたけど、結局また怒っちゃうんだろうなー汗
- KAT−TUN - 11:17 - comments(13) - trackbacks(0) -
聞いてません!!
ヘイヘイヘイにカツン出るなんて知らんかったぞー!!!!
みんな知ってたの??
スガシカオが出てるって知ってからはカツンネタが出ると思って見てはいたんだけど、まさかVがあるとは・・・。
こんなことなら録画しておけばよかった。
すみっこなかめちゃんは相変わらずかっこよかったですけども・・・・ラブ


ってか、昨日!!!
AT−TUN卒業』とかマジビビった!!
まんまとだまされた。
DVD&ビデオデッキ買って損したって思ったよ。
ウソでよかったー。
少クラ卒業とかマジありえないもんね。
よかったよかった。
でも、来月からは司会じゃないのかな??

舌打ちの時、仁かめ2ショットだったのって、少クラとウタワラどっちだったっけ??
2ショットいいよね〜♪
全部の番組が仁かめショットでいいのに。
空はかめちゃんの次に仁がすき!
ってわけじゃないけど、仁かめの2ショットは大好き!!
どんどんお願いします。

かめちゃんの髪は伸びていく一方ですねー。
長すぎます。
正直いけてません
ウタワラのタキシード?の時みたいに耳にかけてたのはかなりよかったけどね。
切らないんですか??
切ったら更にかっこよくなるのに。。。



明日は幼稚園の初お弁当日です。
子供の弁当とか作ったことないよ汗
でも、週に2回だけだからがんばって作らなきゃ。
明日は家族4人分のお弁当作るので早起きしなきゃいけないんだけど、起きれるかな・・・?
でも、最近かなり規則正しい生活してるよ!
1時には寝て7時には起きるみたいな。
そのせいであんまりヲタれてないんだけどね[:ふぅ〜ん:]
↓これ制服姿。




↓コメントレス。
あやこちゃん・かめきち。さん・モモちゃん・ミホちゃん・たっきさん・うさちゃんへラブ
続きを読む >>
- KAT−TUN - 23:44 - comments(12) - trackbacks(0) -
8年8ヶ月ぶりの快挙!!
AT−TUN3週連続の首位おめでとー!!
正直今週はもうダメかと思ってました。
よかったよかった。
でもやっぱりCDが売れないこの時代、売上の方はあんまり伸びてないね。
他に出した人が大物じゃなかったりしたのがよかったんじゃないのかい??って気がしなくもないですが・・・。
来週はB’zのシングルが発売です。
今んとこ37作連続初登場首位だったりするので、38作目もぜひ首位取って欲しいけど、カツンが下がるのも嫌だなー。
大塚愛も出るみたいだし。。。
良くて3位かな??
なんて、愛するかめちゃんがいるカツンにもうちょっと期待しようよ汗←自分に言ってみる。
もうちょっとでミリオンなんだからがんばってください!!
- KAT−TUN - 08:30 - comments(9) - - -
いよいよ明日!!
いよいよ明日です!!
かめちゃんに会えるんです!!
どうしましょう。
今日は1日中あしたのことばかり考えちゃったよ。
だってかめちゃんが福岡県内にいるんだよ??
それだけでもちょっとうれしいんだもん。

今日参戦した友達からいっぱいメールが届きました!!
アリーナの座席表もメールしてくれたんだけど、なんかとってもいい感じのせきなんですけど!!
ブロックの位置までしかわかんないけど、1部と2部両方いい感じ!!
外周やらステージやら近くて。
ブロックの真ん中じゃないことだけを祈ります☆
あードキドキしちゃうな〜。
どうやら福岡コンはマナーも悪くなかったらしい。
よかったよかった。
明日はどうかわかんないけど、今日だけでも悪くなかったんならいいよね。
ってよくはないけど。
明日もみんなマナーよく楽しもうね!

明日の準備しなくっちゃ。
チケだけは絶対忘れないようにしないと、ももさん(@ぴぃ)の分もあるんだし。
明日はあきぽんさんと初会い♪
初会いするのが久しぶりのことだからこれまた緊張。
間違いいなく会ったらガッカリさせちゃうんだろう(笑)
でも、がんばろっ。
明日会うももさん、みっちーさん、あきぽんさんヨロピクね♪


明日に備えて今日は早く寝ようかな。

そうそう、今日発見したんだけど、どうやら空が働いてるとこには増田貴子という人がいるらしい。
名前しか見たことないんだけど、見つけたとき増田貴久かと思っちゃった!


↓コメントレス。
あこママ・Jさん・モモちゃん・ミホちゃん・ゆかさん・ゆめさん・くみちゃん・ゆいみさん・たっきさんへラブ
続きを読む >>
- KAT−TUN - 23:29 - comments(2) - - -
(´-ω-`)
最近かめちゃんの髪、長いねー。
嫌いじゃないけど短いのが好きな空としてはお久しぶりにバッサリいって欲しいな。。。
そんな時間もないだろうけど。

今日、空を通じてお友達とお友達がお友達になってくれました!!
何かうれしい。
どんどん仲良くなってくれたらいいな♪
そしたら空も一緒に仲良くなれるしね!
倍楽しいラッキー

そのお友達は今日の広島コンに参戦したらしく、終わってからメールが届いたんだけど、態度がすごく悪かったらしい。
あ、カツンじゃなくてお客さんのね。
もらったメールを載せます↓

『メンバーがトークしてるときにファンの子たちがキャーキャー言ったりメンバーの名前を何度も呼んだりしてたから、ゆっちの堪忍袋の緒が切れて、「みんな、人が話してるときは静かにしようよ!」と注意される始末、、。
すごく恥ずかしいことだよね。。。
勝運のみんなに申し訳なかったよ、、。
なのにまだ分からずやの人たちがキャーキャー言ってた、、。(>_<)
おかげでトークが聞こえない聞こえない、、。(-"-;)
前の席の子たちはうちわ3枚も頭上で振り回すから見えにくいし、挙げ句の果てには、イスの上にあがって飛び跳ねてるし、、。』

そんなに悪かったんだね。
福岡もこんな感じになっちゃうのかなー。
去年もすごかったしね。
これだからカツンファンは・・・って思われちゃうのかな。
福岡コンまでちょうど1週間になったけど、福岡もこんな感じになっちゃうんじゃないかと心配だー。
福岡は態度が悪いとかカツンに思われたくないのに。
自分で言うのもアレなんだけど、空はかなり態度いいよ。
って、それが当たり前なんだけど。
それでどころか、席移動したヤツに押し倒された経験アリ。
かめちゃんが目の前に来たのに押し倒されて見えなかったしー。
うちわも胸の位置より上に上げたりしないし。
それどころかちょっと遠慮がち。
でかいとでかいなりにちょっと気を使うんだよ。
隣のヤツのうちわが目の前に来た時は文句言っちゃったけどねたらーっ
ジュニアが歌う時に着席するのも許せなくない??
歌ってる人に失礼だ。
かめだけが目当ての若いファンとかTTUNの時も座ってたりするしね。

地方ってなかなか来てもらえないんだから印象悪くしたりしたくないなー。
「あそこは嫌」とか思われたりしたらどうする!?
もうちっとちゃんとしようよー。
うちわはみ出す空が言うことじゃないってね。
そりゃそうだ。
ちゃんと規定内で作ってますよチョキ
今日は仕上げたいな。
あと1週間だもんね。


あ、明日は郵便局に行かなきゃいけないんだった!!
忘れそうだなー。
みきちん、朝からお知らせメールちょうだい。>私信。



↓コメントレス。
みきちん・みにらさん・ミホちゃん・あこママ・たっきさん・モモちゃん・ゆかさん・うさちゃんへラブ
続きを読む >>
- KAT−TUN - 23:26 - comments(7) - - -
すごいぞカツン!!
今『都立水商』見てたら【修二と彰】って言ってた!!
さすが日テレ。
いつまでもひっぱるつもりですな。

そんなことはさておき。
シングル・アルバム・DVD・有線・着うた1位おめでとう!!
すごいぞカツン。
すごいぞかめちゃん
まー、想定内ですけども。
当然の結果。
驚きも何ともしませんが。
むしろ売上が少ないことに驚いちゃいましたけど汗
まだ1週目だしね。
来週も最低3冠ぐらいはなるといいなラッキー

今回NEWSコンのうちわチェックがとっても厳しいそうで・・・。
空のうちわ、今回もはみ出しまくる予定なんだけど大丈夫かいな??
福岡は大丈夫??
NEWSの冬コンも結局うちわには触れられもしなかったから大丈夫??
とっても心配。
今日カツコン行った方どうでしたか??
没収されたらいやだしなー。
せっかくのアリーナだからガンガン目立ちたい!!

さっきブログ巡りしてたら、アリーナ<スタンド希望の人がいたの。
アリーナは埋もれちゃいそうなのが嫌なんだって。
確かにそれは言えるよね。
ど真ん中とかかなり埋もれそうだもん。
うちわも目立たなかったりする??
空は結構でかい方だからあんまり心配はしてないけども、後ろの人とか見えないだろうなー。
でかいうえにヒール履くし。
他人のことなんてどうでもいいけど。
違反じゃないし。
アリーナで喜んでみたものの、結局去年の春コンの方がよかったりするのかもね。。。
早く場所が知りたい。



↓コメントレス。
みき姉・くみちゃん・ミホちゃん・あやこさん・ゆかさん・ゆめさんへラブ
続きを読む >>
- KAT−TUN - 23:03 - comments(5) - - -
チケ到着( ̄ー ̄)ニヤリ
チケが届いたー!!



ドキドキドキドキ・・・・・。




お昼にメールが来たまなさんはアリーナって言ってたな・・・。






ドキドキ・・・。








・・・・・・。







・・・・・。






じゃ〜ん!!
4月9日2部
☆アリーナA6ブロック☆

初のアリーナですよ!!
うれしさのあまり、ももさん(@ぴぃ)に即電話しちゃったよ汗
外出中にごめんなさい>私信。
ぴぃちゃんがいるわけじゃないから、ももさんにはそんなうれしいことじゃなかったかな?たらーっ

1部はももさんちに届くから連絡待ち。
で、帰宅してからのメール届いた!!




結果は・・・





・・・・





じゃじゃ〜ん!!
☆アリーナB7ブロック☆

またしてもアリーナ席!!
マジうれしい!!
これでうちわ作りにもやる気が出るってもんだよ。
って、もう文字はできてるから貼り付けるだけなんだけどね。
楽しみだな〜♪
あ、その前に九州ヲタのお友達さんは明後日がNEWSコンなんで楽しんで来てくださいねラッキー


最近カツンはTVに出まくってるというのに、空は昨日から『ロングラブレター』を見てます。
毎日パンばっかり食べてるとたまにはご飯が食べたくなるって感じね!
何度見てもおもしろいんだもん。
でも、今日か明日には見終わっちゃうから、またご飯な生活に戻っちゃうけどね。

じゃ。
- KAT−TUN - 17:35 - comments(6) - - -
逆にすると2.23
AT−TUNデビューおめでとう!!

ギリ今日中にデビュー祝えたたらーっ
今まで担当いてもデビューを祝ったことなかったから、祝えてうれしい。
何事にも負けずに頑張ってください。
ずっと応援していけたらいいな。


昨日ゆっちのマルチ見た。
かめちゃん以外見るつもりなかったのに、ナゼかゆっち。
ゆっちマルチというのに、仁もかめちゃんもいっぱい出てきてなかった??
他のTTUもなのかな??
空がゆっち担だったら満足できなさそう汗
かめ担でよかったー。

今日はMyojo・ポポロのフラゲの日♪
朝から買いに行くのが待ち遠しくてしょうがなかった。
だってデビュー記念号みたいな感じって書いてあったし。
期待をうらぎらない感じになってて大満足だったよ。
ついでにジョンとガイドも購入。
ガイドも衣装が気にくわない。
なんであんなスケスケなんだ??
ゆっちなんてち○びのところがちょうど破けたりしてたし。
ジャニって感じー。
もっと普通の衣装がスキです。


コメントレスは明日します。すいません。
- KAT−TUN - 23:45 - comments(6) - - -
17259円なり。
ウフフフフ。
買って来ちゃった♪
AT−TUNのCD&DVD。
バイト終わるのが待ち遠しくてソワソワしちゃった。
CD屋さんや本屋さんの袋持ってる人見るたび『あの中にAT−TUNが・・・』とか勝手に思っちゃったりしてたしたらーっ
また浮かれすぎて車ぶつけたりしないように慎重に本屋に向かっちゃったよ(笑)

きっとCDコーナーにはドーン!!とカツンのコーナーが作ってあるんだろうと思ってたんだけど、意外と普通でちょっとがっかり。
ちょうど女子高生がレジでカツンのCDを受け取ってたんだけど、恥ずかしげも無くその後に並んでしまった汗
でも、カツンコーナーに行くのは恥ずかしかったのでレジ止まり。
予約してなかったアルバム通常版を口で言うのが恥ずかしかったムニョムニョ
結局空が買ったのはBOX・アルバム通常版・シングル限定版6枚・シングル通常版。
シングル限定版は思ってたよりジャケがつまんなかったので買わなきゃよかったかもって思っちゃった。
それ買わなくてDVD通常版買えばよかったかな・・・。
BOXの中のパッケージがあんなのだと思ってなかったんだもん。
普通のがよかったのに。。。
空の調査不足なんだけど。
アマゾンで買っちゃおうかな。
どっちみち、限定版シングルのかめちゃんメインのジャケ以外は空の手から離れていくのは早いだろうな。。。

あー、早くDVDが見たい!!
子供、早く寝てくれ。


↓コメントレス。
あきぽんさん・うさちゃん・みにらさん・モモちゃん・かめきち。さん・ぁかりちゃんへラブ
続きを読む >>
- KAT−TUN - 18:19 - comments(9) - - -
おつかめ。
ついに今日はドームコンの日ですね。
空のお友達さんもいっぱい参戦されてたようでうらやましいっす。
空はもちろんTVの前で参戦。
なんか、CDをイメージした客席っていうアイデアはいいと思うんだけど、ステージの周りに客がいなくて、見てると寂しい感じがしたんですけど。。。。
Jr.としては最後のコンでうれしいような寂しいような心境だったんだろうなーって勝手に思っちゃってますたらーっ

空が参戦する福岡コンのチケは3月27日に届くようです。
ちょうどバイトも休みだから、何時にでもどんとこい!!
でも、開けるのがドキドキしそうだね。
イイ席じゃなかったらごめんね汗>私信。

スカパーのCMっていつからだったっけ??
あざみちゃんの番組見てたらちょうど見れた!
でも、いつからだったかノーチェックだったから録画できずムニョムニョ
誰かいつ流れるのか知ってる人いたら教えてください。
スカパーの広告が新聞のTV欄の下に載ってたよラッキー
白黒なのが残念だったけど、載ってたのがうれしい♪
朝から何度もTV欄見たのに、気づいたのは夕方ってどうよ。
かなりにぶくない??
危うくトンカツの下敷きになってるとこだった撃沈


カツンのCDゲットの日まであと3日!短いようで長いなー。



↓コメントレス。
まなさん・みきさん・かずみさん・たっきさん・ゆいみさん・あやこさんへラブ
続きを読む >>
- KAT−TUN - 23:54 - comments(6) - - -

*script by KT*