フタリニホシガフリソソグ...

亀梨和也が大好きな空のブログ!お友達・コメント・相リン大募集中☆


- - - - - - - -
お久しぶりです。
やっと復活できました。

ってことで、お引越しします。
リンクさせていただいてる方にはあいさつに伺います。
こっそり読みにきて頂いたかたで、これからも読みたいって方は『空にMAIL』からでもメールください。
いままでありがとうございました。
新しいブログでもよろしくお願いします。
- ☆★☆★ - 13:28 - comments(7) - trackbacks(133) -
ちっとばっかし・・・
ちょっとの間ここをお休みします。
っていうほど毎日更新してるわけじゃないんですけど。

この前子供が熱出した時から治ったり熱出したりの繰り返しで、ちょっと看病疲れちゃった。
咳・発熱・嘔吐とか毎日色々大変なんだよ。。。
今日なんてリアンが41度も出ちゃって。
40度はよく出すけど、41度は初めてなので、空もアタフタしちゃった。
しかも子供にうつされたっぽいし。。。。

って言い訳してお休みします。

また更新した時は遊びに来てね(^^)
ばいちゃ。
- ☆★☆★ - 23:10 - comments(9) - trackbacks(0) -
かめよりぴぃちゃん。
タイトルね、別にかめちゃんよりぴぃちゃんが好きになったとかいう意味ではありません。
言わなくてもわかってるっていう突っ込みはいりません>私信。

最近かめちゃんよりぴぃちゃんばっかり見ることが多くなって寂しいばかりです。
当たり前だけど。
でも、ぴぃちゃんはマジかっこいいよね〜ラッキー
昔からずっと思ってたけど、何で惚れないのかな??
タイプじゃないからなんだろうけど。
でも、かっこいいからついつい目がいってしまうのよね。
3誌もかめちゃんよりもぴぃちゃんばっかり見ちゃったよ。
今月号のどれかは黒柴の赤ちゃんも一緒に載ってるから余計ね(笑)
かっこよすぎ。
次の更新で『ぴぃ担になりました』て書いてたりね♪


マッチョは嫌いだからないだろうけど。


一体何が言いたいんだって感じ。
すいません。


Mステをね、まなさんにお願いしてたんだけど、速達で届いたの!!
わざわざ速達で送ってくれるなんて優しい〜ぴかぴか
届いたら見まくっちゃったよ。
かめちゃんがトーク席に来た時にV6に挨拶したのに、いきものがかりの女の人がお辞儀するのがちょっとウケる(^m^)ププッ。

今日はちびゆめさんにお願いしてたウタワラ特番が届いたので今から見なきゃね♪
いつもありがとうございます>まなさん、ちびゆめさん


3誌を見るたび思うこと。
遠藤雄弥くんってかっこよくない??
ってか、かっこいいラブラブ
ってどうでもいい??

あ、そうそう仁&ゆっち、うえぼのCMが決定したみたいだね。
かめちゃんはナッシングですか・・・。
ちょっとガッカリ。



今日6月7日は、空に初めてできたヲタ友みきちんの誕生日です!!
おめでとうございます!!
空はみきちんが大好きです。
これからもおもしろいみきちんでいてください。
これからもヨロシクねわーい
ステキな1年を送れますように☆



↓コメントレス。
うさちゃん・ゆかさん・たっきさん・あやこちゃん・まなさん・みきちん・モモちゃん・ともPさんへラブ
続きを読む >>
- 山下智久 - 00:47 - comments(6) - trackbacks(2) -
修二とクロサギ
いやー、かめちゃんビックリさせてくれたね〜てれちゃう
こんなどっきりならいつでもOKだけど♪
でも、今日Mステ録ってなかったんだよぉ。
しかも、Mステ始まった頃家にいなかったし。。。。
Mステ予約してないの思い出して急いで帰ったけど、間に合わなかったの。
TV付けたら、ぴぃちゃんが歌ってる!!みたいな・・・。
かめちゃんじゃないからいっかー。
って思ってたとこにかめちゃん登場だよ汗
マジビビった。
興奮しまくって全然覚えてない。
アミーゴ踊ってたような気はするんだけど。

あの嫌いなロン毛も私服と一緒だととってもステキに見えちゃうラブラブ
ってか、あのラフな私服が最高さ☆
でも、やっぱり髪は切った方がいいんじゃない??>かめちゃん

そもそもさー、ホントはちゃんと予約してたんだよ。
でも、昨日の夜になってレコが故障したの。
また??って感じじゃない??
この前修理出したのは1号で、昨日故障したのは最近買った2号ね。
音は出るのに、画面が映らないの。
だから予約してりのはちゃんと録れたりはするんだよ。
でも、かめちゃんが出ない今、この時期に修理しないとって思って今日朝一で電気屋さんに取りに来てもらったのよぉ。
そしたらこんなサプライズがあったなんて。
明日修理に出せばよかったかなー。
今日はクロサギがあるから、そのことばっかり頭にあって、クロサギ予約したから一安心してた。
バーカじゃん。


ってか、買ってそんなにたってないのに、壊れるんじゃねーよ!!!
修理の原因って、買った日から電源切らなかったのとか関係あったりする??


かめちゃんMステ出てからはメールも電話もなりっぱなし。
みんなありがとーラブラブ

あ、Mステはちゃんとダビってもらえるようにお願い済みなんでご心配なく♪

最近朝の日課といえば、0304の指輪を見ること。
やっぱ元のがいいよね〜。


↓遅くなりましたがコメントレス。
まなさん・みきちん・たっきさん・名無しさん(笑)・ミホちゃん・ももちゃんへラブ
続きを読む >>
- 亀梨和也 - 23:22 - comments(9) - trackbacks(0) -
指輪。
明日はバイト休みだー!!
やったね♪
何しようかな〜。

今日は予定通りセニョリータをフラゲッツ!!
でも、ちょっと買うまで苦労した。
初回版って予約しなくても普通に買えるだろうって思ってたのに、CD屋行っても無いの。
「初回版は予約の方で売り切れとなっております。」
って言われちゃったさ。
ここって小さい店だから仕方ないか。
って思ってたの。
でも、次行った店も同じこと言われた。
だからまた違う店に電話で確認したんだけど、そこも売り切れ。
もう、半分あきらめて通常版買おうと思ってかけた店で捕獲成功♪
まさかそんなに予約がすごいなんて思ってなかったよ。。。
だってNEWSは初回版予約しなくても買えてたもん。
結局買った店はいつも買う店。
最初から普通に買いに行けばよかったたらーっ

とりあえず、初回版買えて一安心。

でも、聴いてちょっと・・・いや、かなりガッカリ。
指輪が全然違う感じになってたんだもん。
編曲も違うし、メロディーも変わっちゃってて。
あの切ない感じの編曲好きだったのに。
何でCD化すると違うアレンジになったりするんだろうねぇ。
でも、今のトコぴぃのCDエンドレスよ。

あのDVD付いて1600円なんて超お買い得だね!
ぴぃ担にはたまんないんだろうな〜。
ぴぃ担でも何でもない空でさえ、かなりかっこよくてドキドキしちゃったよ。
旦那なんか、カラオケver.見ながら熱唱してたよ[:ふぅ〜ん:]


CD買いに行った店でドリボズ予約してきたんだけど、まだそこには詳細がわかってなかったらしくて、店員さんが一生懸命色々調べてた。
思わずジャニウェブ見せてやろうかと思ったよ。
無事予約できたけどね。
でも、ドリボズは予約しなくても買えそうじゃない??
念には念をってことでね。

結局25%オフよりフラゲをとっちゃった。
10%オフにはなるから、まーいっか。


アテンション見よーっと。
- 山下智久 - 22:31 - comments(4) - trackbacks(0) -
270円。
バイトの帰りにviviを買いに本屋に行ったんだけど、そこで買ったタバコ(270円)を取り出してないことに今気づいた。
マジショック。
子供にうつされたのか、頭痛がずっとしてて全然吸ってなかったから、気づかなかったんだよぉ。
やっと頭痛もしなくなったから吸おうと思って探してもないの。
ってか、自販機で取り忘れてくるなんて年寄りみたいじゃん。
空の頭はそんなにボケてたのか・・・。

でっかいマリオがしたくて、ニンテンドーDSを衝動買いしてしまって、かなりの金欠なんで270円がとっても惜しい。。。
明日また買わなきゃいけなくなったしね。
本体&ソフトとかで22000円ぐらい使ってしまったさ。
しかもやってみたら、そんなに楽しくないっていう・・・。
だってあんな小さい画面でやってたらすぐ頭が痛くなるんだもん。
目も指も疲れるし。。。
買わなきゃよかった。
ドリボズも買わなきゃいけないのに。

まだ予約してないんだけど。
みんなもうした??
今Amazonは25%オフなんでしょ??
6000円ってかなり魅力的なんだけど、配達が遅いんだよね。。。
普通に近所で買えば前日には買えるし。。。
でも、定価。
あ、10%オフだったかも。
どっちで予約しようか悩んでるところ。
ドリボズ興味ないけど、買うとなると1日でも早く手に入れたいんだよね。
どうしよっかなー。

気がつけば明日セニョリータのフラゲの日じゃない??
予約してないけど初回版売ってるかなー??
セニョリータより指輪に超期待!!
CD化バンザイ!!
でも買うのはバイト終わってからだから夕方だな。


やっとこ切り抜き整理が一段落しました。
量がたまった人はお友達にもらっていただいたので、ちょっとスッキリ。
空は今までかめちゃんとヒロの切り抜きを集めてたんだけど、かめちゃんだけですごい量になったので、今回いままで集めたヒロをかなたちゃんにもらっていただいちゃいました。
だって、本棚の仕切りが沈むほどなんだもん。
これまでヒロの切り抜き送ってくれてた心優しい方々ホントにありがとうございましたハート
これからはかめONLYで結構です(笑)←これだけでもずうずうしいでしょ。
ヒロいらなくなったからって、ヒロが嫌いになったとか興味がなくなったとかじゃないからね!!
今でも大好きなんだよ。
そこんとこお間違えなく!!


↓コメントレス。
亜恋さん・みきちん・ともPさん・モモちゃん・あめちゃん・たっきさん・あやこちゃん・リエさん・ミホちゃん・榛瑠さんへラブ
続きを読む >>
- 亀梨和也 - 23:45 - comments(3) - trackbacks(0) -
ラブシーンなんて見たくない。
こんばんわ。
今更だけど、かめちゃん月9出演決定おめでとう!!
しかし、何で相手が伊藤美咲??
そんな微妙な人よりかは、もうちょっと若い人がよかったっす。
でも、誰にしろラブシーンあるんでしょ??
月9ってことはキスシーンとか普通にあるよね??
角度によってしてるように見せることってできないですかね??
そこんとこどうかよろしくおねがいしますよ。
月9なんかより、土9で金田一やって欲しかったな。。。

主題歌もカツンじゃないんでしょ??
当たり前か。。。
そんな甘くはないさ。
かめ主演じゃないしね。
月9だしね。
ドラマにあんまり期待はしてないけど、見るしかないかな。

ドリボDVD発売も決定したとか・・・。
8000円か・・・。
舞台に興味ない空にはとっても高い。
コンなら余裕で出せるけど。
多分買っても1回しか見なさそう。
でも買うしかないかな。
とりあえず給料日のすぐ後でよかった。


今日はバトンを2つやろうと思います。
だってそんな気分。
1つ目はhitomiさんちで見てやってみたくなったバトン。
『ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!』
あ、これはバトンではないみたいですね。

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
かめ担、空です。
本気でジャニ好きになったのは小6の時かな。

2:初めて好きになったジャニーズは?
小6の時に堂本剛と松岡昌宏が好きだった。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
剛&松岡→三宅健→森田剛→錦戸亮→亀梨和也

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
何かと話題のAT−TUN

5:今の担当さんはいつから好き?
2004年11月25日。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
わかんない。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
2度ある。
剛&松岡のあとと、ゴオのあと。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
目もくれなくはないけど、浮気性ではないかも。

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
ゴオくんの時かな。
もしかしたらかめちゃんかも。
かめちゃんなら1年半。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
バイトの人にはまだバレてない。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

多分・・・明星かな。
小さいサイズのころのデュエットかも。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
宮沢リエだった気がする。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
今の担当さんよね??
少クラかな。

14:それ、ビデオ撮ってた?
当たり前やん。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今は出てないけど録ってる。

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)

多分高2のとき。
カミセンの。

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...
パンフとうちわしか買った覚えがない。

19:CDは最低2枚は買うね!!
初回版と通常版が出たら。
でも、かめ限定で。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
違う。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
よく覚えてないけど、多分ジャニ全般の掲示板。

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?

好きだった。

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てた。
ポワトリンとかトトメスとか。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
旦那・娘1・娘2。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
ありえない。

26:自分の誕生日、気に入ってる?
別に普通かな。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
旦那という目覚ましを1つ。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
優秀なものもあれば最低なのもあった。

29:ドラマってよく見る?
見る。

30:新聞ちゃんと読む?
読まない。
開かず捨てることもある。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

あんまりカラオケ行かない。
行っても歌わないかな。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
歌わないもん。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
買いたい気分の時は買う。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
中間くらい??

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
コン中だけど、かめちゃんに触ろうと思えば触れる距離。

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ない。

37:恋人と担当さんどっちとる?
どうだろう??

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行ける距離なら行きたい。

39:着メロはもちろんジャニーズです。
着うたはジャニしかない。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
リエさんに作ってもらったかめ画像。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
野中くん。
下は忘れた。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
いっぱいある。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
あんまり見ないかな。

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
意味なくガッカリする。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
使える金があれば使う。

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
ジャニに詳しくないフリして近づく。
あ、でも興味ないジャニだったら気にならない。

47:てゆうかバック転できたりして?
絶対できん。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
今はそう思ってる。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
髪を切ってください。


みなさんもやってみてはどうですか??

次はあめちゃん・Jさん・亜恋さんがやってたバトン。
見た人強制だからやりたくない人は見ないほうがいいよ。
あ、3人同じのやってるのかと思ったら若干違うみたいなので、亜恋さんがやってたのをやろうかな。

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:みた人は全員やること!
必ずやること!
見た見てないは足跡でわかってますよ!
要するに足跡が入った瞬間に見たと判断いたします!

☆名前は?
空。

☆年齢は?
今年25さい。

☆どこに住んでいる?
福岡県内。

☆あだ名は?
そら。
あっこ。

☆趣味は?
亀梨和也

☆特技は?
散らかすこと。

☆座右の銘は?
特になし。

☆性格は?
泣き虫。
八方美人。

☆一番ほしいものは?
家。

☆宝物は?
娘1&2。

☆マイブームは?
寝ること。

☆魚と肉はどっちが好き?
魚。

☆犬派猫派?
犬が好き。

☆昼型?夜型?
夜型。
最近昼型かも。

☆自分を動物に例えると?
ブタ。

☆友達は多いほう?
少ない。

☆屋外派屋内派?
屋外が好き。

☆好きな有名人は?
亀梨和也・B’z・香里奈・井上さとし

☆行ってみたい国は?
イギリス・マチュピチュ

☆明日地球が滅亡するとしたらどうする?
会いたい人に会いに行く。

☆好きな色は?
黒・ピンク。

☆ちなみに今何してる?
DVD見ながらブログ書いてる。

☆本派?マンガ派?
マンガバカ。

☆あなたは何フェチ?
歯。

☆異性を見るとき、まずドコを見る?
眉毛。

☆異性の好きな部位5つ。
山型の眉毛。
かわいくない目。
小さくない口。
長細い腕。
ちょっとはねた髪。

☆もっている資格などあったら教えて下さい。
ないっす。

☆恋人に求める絶対条件は?
空のわがままがガマンできること。

☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
英語の先生。
若いママ。
専業主婦。

☆ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
どんくらいだっけ??
4ヶ月ぐらい??
忘れた。
覚えてる?>あめちゃん

☆有名人著名人誰に似てるって言われる?
最近言われない。

☆もし自分が芸能人、有名人だったら出ていたい番組は?
ハニカミ。

見てしまった人はやってみてね!


昨日から娘達は風邪ひいてるんだよね。
季節の変わり目だしね。
今日リアンは39.5度あって幼稚園休んだ。
マリアも微熱でね。
そんな子供を親に預けてバイトに行ったさ。
休もうと思ったんだけど、今日はお得意様ご招待の日だから休ませてもらえそうになかったしー。
マリアはだいぶよくなったけど、リアンは多分明日もダメだろうからまた幼稚園休ませなきゃ。
バイトはちゃんと休みもらったし。
1日ジャニ見て過ごそうかな〜♪


↓コメントレス。
亜恋さん・みみさん・ゆかさん・Jさん・うさちゃん・ゆめさん・たっきさん・ミホちゃん・モモちゃん・リエさんへラブ
続きを読む >>
- 亀梨和也 - 01:55 - comments(12) - trackbacks(4) -
おめでとさん。
『Real Face』がミリオン突破したみたいですね!!
今年初で、ミリオンは『アミーゴ』以来。
ってみんな知ってる情報なんで書かなくていっか。
どこのブログのぞいても、ミリオンのことばっかり書いてあった。
みんな情報早いなー。
メール届くまで知らなかったよ。。。
一度にいっぱいメール届いてビックリしちゃった。
メールくれた方々ありがとうございまする。
空はのん気にお友達のダビやってたよ。

ってか、9週目ってやっとって感じじゃない?
5週目ぐらいでやってくれると思ってたさ。

ミリオン分の8しか貢献してないから偉そうなことは言えませんが。


今日はM誌P誌フラゲしてきたけど、どっちもあんまり。。。
どうやら空の『かめピーク』は過ぎたらしい。
最近下降気味な感じが・・・。
ヲタ卒業か??

なんて思っててもキスシーンとかは嫌よ?
絶対泣いちゃうから。


↓コメントレス。
うさちゃん・モモちゃん・たっきさん・あきぽんさん・ゆめさんへラブ
続きを読む >>
- 亀梨和也 - 00:11 - comments(12) - - -
何かあったっけ??
ただいマンモス。
1泊2日の山口旅行から帰ってきました。
21日中に更新しようと思ってたのに22日になっちゃったね汗
旅行っていうか、母親の実家に行ってきただけなんだけど。
もうばあちゃんがよくなくてね。。。
今日会ったのが最後になるかもしれん。。。

って暗い話はやめとこ。

今までね山口行くのに高速だけで2時間半かかってたんだけど、今回1時間20分で着いた♪
最近高速のることが多くて、最短記録作るのが密かな楽しみ。
あまりに早く着いてビックリしちゃった。
覆面パトカーに捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしとかなきゃいけないんだよ。
高速って何キロまで出していいんだっけ??


やっとこさドコモのパンフちょうだいしてきた。
いつももらってるトコね、今月から表紙に『新規でお申し込みの方オリジナルプレゼント差し上げます』とか書いてんの!!
しかもかめちゃんの顔が見えなくなってんの!!
パンフもらって行く人が多いからかな〜??
大型スーパー内のドコモじゃないと、もらってくる勇気がないんで、そこしかないんだよ。。。
ショップに行ってもらってくるのは恥ずかしいし。
来月からどうしようかなー。

19、20日って何かあったっけ??
アクセス数がすごいんですけど。
あの時やあの時とかと比べものにならないほど。
何かいった??
最近情報不足だから何もわからんのよ。。。
だからココに来た人は何も書いてなくてがっかりしたことでしょう。
残念だったね。

さ、今からウタワラ見ようかな♪

以上、今やっと見た少クラでロマネスク歌ってる元担亮ちゃんに心奪われそうになった空でした〜。


↓コメントレス。
うさちゃん・J.かめきち。さん・亜恋さん・たっきさん・モモちゃん・ゆなちゃん・あめちゃん・ayaちゃん・ゆめさん・まなさんへラブ
続きを読む >>
- 亀梨和也 - 01:19 - comments(5) - - -
KAT−TUNオタ検定
おひさしぶりです。
今月4回目の更新ってどういうこと!?
前は毎日更新するのが楽しみだったのに!!
心と財布にゆとりが欲しい・・・。

忙しさのあまり、すっかりジャニ離れしちゃってる空ですが、スカパーのCM見れて感激しちゃいました。
いったいいつから流れてるのかな??
それすらわかんない。
野球のユニフォームよりサッカーのユニフォーム着てるかめちゃんの方が好きですハート

書きたいことがいっぱいあったのに忘れちまったくもり


『かめだこうきにきちがい』を略して、かめきち。さんがやってたので、『KAT−TUNオタ検定』やってみました!

結果は
ランクAで964人中53位の89%!!
運命の相手はKくんですってよ!!
KくんってかめちゃんのKかな??
それともかめだこうきのKか??

やりたい人はやってみそ。→ココ


とりあえず今日はこの辺にしておこう。
ネタが思い出せないんだもん。
今度からもうちょっとハイペースで更新できるように頑張ります。
でも、明日から山口に行くのでまたできなさそう。。。


↓コメントレス。
かずみさん・たっきさん・うさちゃん・つっちーさん・モモちゃん・ミホちゃん・リエさん・Jさん・あきぽんさん・みっちーさん・まなさん・ayaちゃんへラブ
続きを読む >>
- 亀梨和也 - 23:47 - comments(10) - trackbacks(0) -

*script by KT*